【海外の反応】FAIRY TAIL 100年クエスト 9話 感想:ルーシーがレオと乙女座の魔法でドレスミックスし、白猫ビキニのリスナーに対抗するシーンが印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.fairytail100yq.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f6a3q2/fairy_tail_100_years_quest_episode_9_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ルーシーがレオと乙女座の魔法でドレスミックスし、白猫ビキニのリスナーに対抗するシーンが印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフェアリーテイル 100年クエスト – エピソード9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フェアリーテイル 100年クエスト – エピソード9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JC スタッフは、魔法少女の変身シーケンス全体をアニメーション化する必要さえありませんでしたが、実際にアニメーション化し、それは素晴らしかったです。

また、リサーナがルーシーのドレスの胸元を切り裂こうとしているように見えるところが大好きですが、ルーシーが胸をチラつかせようとするなら、新しいスタードレスを着るとうまくいくでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/rBSpxxxe は最終的に https://imgur.com/a/x6oE0iy を取得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はシーズン中ずっとこの変身をして、本当に驚くほどパワフルに見えることを待っていたのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを観て、なぜアニメーションが私を悩ませていたのかがようやく分かりました。これは、すべてのキャラクターが 4K で滑らかすぎる一方、背景には深みと「リアルさ」があることが原因でした。ナツとガジルが戦っていた森。

あと、このエピソードでは動きが少ないのはなぜだろうと思ったのですが、それはルーシィの魔法少女変身に予算をつぎ込んだからです。

しかし、アニメーションシーケンスがひどいほど、彼らはルーシースタードレスミックスの正義を果たしました。新しいスタードレスミックスごとに新しいものを作ってくれることを願っています!!!!次のエピソードで彼女の新しい呪文にとても興奮しています!!!

また、EP を Hyped Star Dress ミックスで終わらせた方法も気に入っています!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終シーズンのほとんどよりもまだ正当な戦闘アニメーションです(笑)。

スタードレスの見事なコンボを着た魔法少女ルーシィ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、フェアリーテイルの良いところは、内紛が大丈夫なことだ。ノーホールドバードビートダウンでお互いを殴り合います。物事が終わっても誰も気にしません。実際、彼らは戦いを続けるだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に。ギルダートが他のみんなと一緒に洗脳されたら、彼らはどれほどひどいことになるでしょう。ウェンディは、ギルダートが当時ギルドにいなかったことをうれしく思っていると述べました。面白いシーンではなかったのですが、それだけでちょっと笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェンディは本当に今シーズン最高の解説をしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルの戦いが昔のように再び始まる楽しいエピソードで、再戦を見るのが好きです。また、白魔道士がリサーナとエルフマンにミラを倒すよう強制するのを見ると、彼らは決してそんなことはしないでしょうが、ルーシィの変身はゴージャスでした。興味のある方は、https://www.youtube.com/watch?v=VjvjkdlA_usher をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイル2.0の戦いでは、今だけ新しいキャラクターと新しい能力を見ることができます!そして魔法少女への変身も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、巨大なウッドドラゴンと白魔道士に洗脳されたフェアリーテイルの残りの部分の間で…ナツチームにとって状況は厳しいようです。エルザがすぐにジェラールを指名するのも大好きです。

白魔道士は本当にヤバいよ!ナツが自分に真っ向から好意を寄せているトーカを認識していないことをこじらせただけでなく、エルフマンとリサーナがミラを傷つけました!待って、もしかしたらミラはそれに興味があるかもしれない?

特にジュビアがチームナツに警告するためのトウカの保険だったときのドレスダウンしたジュビアを見るのはうれしいです!グレイとウェンディがグループの残りのメンバーを救い、再び集まって何をすべきかを考えるのにちょうど間に合いました。

ルーシィは、他の女の子が自分を好きだとナツをからかうのが好きですよね?

そのため、彼らは洗脳されたフェアリーテイルのメンバーと戦わなければならないだけでなく、アルドロンをホワイトアウトする計画の一環として彼らを利用する白魔道士と戦わなければなりません。しかしそれは、彼らが分裂して洗脳されたメンバーを倒すことができることも意味します!ドラシルのフェアリーテイルの戦い、ナツも気合が入る!

グレイ、ジュビアには魔法がありません。彼女にあなたと楽しい時間を過ごしてもらいましょう!たとえここでラクサスのチーム、ビクスロウ、フリード、エバーグリーンに遭遇して倒されたとしてもだ。

エルザはジェラールと遭遇するのでしょうか?エルザがジェラールに会えるといいですね。

もちろん、ルーシーは 3 人の兄弟に遭遇しますが、少なくとも彼女にはロークとヴァルゴがいます!そして、乙女座はミラにとって完璧な相手です。彼女は拷問され、支配されることに興味があるからです。

ナツはマカオ、ワカバ、ロミオを次々と相手にしますが…ガジルは間違いなく手ごわい相手です。しかしまあ、この二人はすでに激しいライバル関係を持っていたので、これは何も新しいことではありませんが、今度は彼らがお互いに新属性の魔法を使用できるようになりました。

ハッピーvsリリー!良かった、リリーはナツの稲妻に怯えて立ち去った…そして魚を持ったハッピーが背後から急襲する隙を与えてしまう!下手ではあるが、勝ちは勝ちだ。

猫ビキニのリサーナ!そして彼女はすぐにルーシーの胸を引き裂き始めました!しかし、ルーシーは自由に使える新しいものを持っています…スタードレスを組み合わせる能力です!魔法少女の変身シーケンスと、特にルーシーの胸の露出をさらに高める、絶対に素晴らしい獅子座と乙女座のドレスの組み合わせを完成させましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく物事が意味を持ち始めています! ナツチームがフェアリーテイルの競争で優位に立つとすぐに、ドラゴンイーターが突然飛び込んできて、モンキーレンチを作品に投げ込むだろうと想像しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはコメントが少なすぎてすごい。

メインパーティーは私のお気に入りのアークなので、シーズン全体がメインパーティーに焦点を当てていたらいいのにと思います。ギルド全体が団結すると、何かが起こったときにすべてのキャラクターがセリフを言うように感じられ、核となる開発が薄れてしまいます。しかし、ギルド内の戦いはもう一度見るとクールです。

最後のあの変身は本当にかっこよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このEPは点灯しました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました