【海外の反応】ONE PIECE 1117話 感想:サボの新たな声は違和感なく、エピソードの展開の早さに驚かされた

「ONE PIECE」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://one-piece.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f63ig0/one_piece_episode_1117_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サボの新たな声は違和感なく、エピソードの展開の早さに驚かされた👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでワンピース – エピソード 1117 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ワンピース – エピソード 1117 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなことが起こっているときにサボの新しい声が不快になるのではないかと本当に心配していましたが、新しい声は本当に好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GreenBull KEKWにはちょっと悪い気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは私にとって本当にあっという間に過ぎました。そして待ってください、これはワノ国の直前に起こったアークへのフラッシュバックです、そうですか?しかし、彼らはそれをより詳細に説明しているだけであることを知っていますか?

気に入っていますが、ただ混乱していました。

私の簡単な推測では、コブラはサボに病気で死にそうなのでxxxように頼んだのではないかと思います。おそらく彼らは何らかの計画を考えていたのでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました