【海外の反応】「82回目の勝利で、ショウヘイ・オオタニはキャリアで初めて.500を超えるチームに所属することになる」喜びと感動に満ちたコメント

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f65yqi/with_win_82_shohei_ohtani_will_be_on_an_above_500/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜びと感動に満ちたコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで82回目の勝利で、ショウヘイ・オオタニはキャリアで初めて.500を超えるチームに所属することになるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

82回目の勝利で、ショウヘイ・オオタニはキャリアで初めて.500を超えるチームに所属することになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃないよ。 エンゼルスでのプレーが彼にとってそれほど悪いことだとは知らなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニのスーパーファンとしては、それは悲惨で地獄の6年間だった。本当に。考えただけでゾクゾクします。

その14連敗とは…。アンソニー・レンドン…。タングステンミーム…。いいえ、私を元に戻すことはできません!!!!一度もない!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスのファンであることには浮き沈みがあり、非常に高い高値もあったが、最低値は非常に低かった。個人的には、あの心気症のレンドンを擁護する人を二度と聞く必要がなくなることを嬉しく思います。   最終的に私を遠ざけたのは、オータニが他チームに行ったときのファンやアナウンサーの反応(彼が望んでいたのは勝つことだけだったので当然のことだった)、そして一平の件全体にわたって彼らが彼をどのように扱ったかでした。給与の80%が負傷したために試合の半分をAAAチームでプレーしなければならず、わずかなお金のために毎日血と汗と涙を流した選手に対する不快な行為。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースへようこそ!シーズンの途中で心が打ち​​砕かれるのではなく、シーズンに全神経を集中した後の10月。それは最高ではありませんが、くそー、私たちの少し東にあるあのひどいフランチャイズのファンであることを間違いなく上回ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男…90年代を覚えていますか?暗黒時代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラウトとオオタニがロスターに名を連ねたエンゼルスがどれほどひどいものだったのか、私は驚いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い所有権は本当にすべてを台無しにします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※MLBキャリアで初めて。

トラウトが健康であれば、二人で足を引きずりながら少なくとも.500の記録を達成できたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは美しいことです。ドジャースに神のご加護を! 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日はこんなこと考えていませんでした。ドジャースのファン/選手と同様に、このチームも2018年以来最悪の成績で終わる可能性が高い。ショウヘイにとって、これは彼が州で所属してきた中で間違いなく最高のチームだ。これは新しいお楽しみですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいきました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました