【海外の反応】「井上vsタンク」サイズの違いを考慮すると、実現不可能なドリームファイト

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1f5ywp0/inoue_vs_tank/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サイズの違いを考慮すると、実現不可能なドリームファイト👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで井上vsタンクが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

井上vsタンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の夢の戦いです。私の意見では、この2人はこのスポーツ界で最も才能があり、エキサイティングな選手だ。タンクが井上と戦いたいと言ったのは知っているし、彼を尊敬しているが、現実的にこの戦いが実現すると思う人はいるだろうか?もしそうなら、皆さんはどうなると思いますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

122 イノウエ vs 135/140 タンクは夢のような戦いですか?

彼らは3つ以上の体重区分で分けられています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

130時に中央集合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクは135を稼ぐために自xxxいる、彼はこれ以上下がることはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクは私が今まで見た中で体重が上下に比べられない初めての戦闘機です 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクの体重はマーティンに対して133でしたっけ?私が何かを見逃していない限り、彼が135を稼ぐために自xxxいると言うかどうかはわかりません。対井上戦は無理だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの体の中に水分が残っていないとき、彼はどこで3ポンド減るでしょうか?指を外し始めますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)タンクが130を出せると本当に思っているのですか?

彼はちょうど135を作ったばかりのスケルターのように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はるかに合理的な解決策は、井上を8階級目ではなく7階級目にすることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、私はそれが起こる可能性があると思いますか、と尋ねているのですが、井上はまだ上に上がっていて、彼らはキャッチウェイトでそれを行うことができます、井上には身長とリーチがあります、そして彼が他の男たちをノックアウトする方法は、彼がそうなるかどうか知っていますそのパワーを135まで運ぶことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに4階級上まで上がっているのに、彼に上がってほしいと思う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上君はすでに 4 部門上がっていますが、戦車でさらに 3 部門上げたいですか? 140に行くのが怖い人がいるでしょうか?別のマニー・パキャオがいない限り、方法はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP 井上は 115 からスタートしました…8 部門くらい上げたいですか? さあ、これはIDK Floyd vs RJJのようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は108歳から始めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パキアオはやった 🤷🏻‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあなたができる最も愚かな返答であり、あなたはそれを返し続けます。パッキャオは栄養失調だったため、108歳でスタートした。彼のフレームは常に井上よりも高い重量を支えようとしていた。これをさらに説明すると、パックは 30 歳までに 135 回のタイトルを獲得しました。井上は一つ年上で、意図的にバルクアップをしており、30歳で122で初戦に勝利し、現在も戦っている。

いや、井上はタンクとは戦わないだろう。井上は130歳になる前にタイトルを獲得するかもしれない。タンクがその体重で戦うことは二度とないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

比較してもらえてよかったです。そうでなかったら比較する必要があったでしょう。まさにこれです。彼らが30歳までに物理的にどのような状態であったかを見てください。他に議論することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご理解いただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パックは誰の基礎にもならない、それは異常だ。ばかばかしい比較

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼はエラまでジュースを注がれ、栄養失調の16歳の老人としてスタートしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仮定の試合について質問しているのですが、誰かがあれだけの階級に上がって成功することは可能だと仮定します。なぜなら、それは以前にも行われたことであり、井上には非常に才能があるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、このスポーツの200年以上の歴史の中で、それを達成した唯一のボクサーだ。笑。彼が史上最も偉大な人物の一人だと考えられているのはなぜだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッキャオは文字通り、理由があってそれを行った唯一の人物だ。井上が8階級も上がる口実として彼を持ち出す人は、実際には脳死している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクウェイトは彼の最大の脅威を消耗させ、井上は真のプロフェッショナルでありファイターズのファイターである一方で、彼自身も体重を落としてしまった。したがって、人々が話しているように彼らが130ポンドで戦った場合、タンクは体重を逃したり、体重を消耗したりするでしょう。これはすべてを考慮すると陽気です。

井上はより優れたファイターであり、より熟練したP4Pであり、彼のキャリアで失ったラウンドよりも多くのノックダウンを獲得していると私は信じています、これはクレイジーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし井上が生来の135LBERだったら、彼の名前はエルルベとタンクの口から離れることはなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクと彼のチーム、そして一部のファンが、タンクが自分の階級の選手たちと戦うことに時間とエネルギーを集中させるのではなく、自分よりも3階級下の選手と戦うという考えを楽しんでいるというのは、私にとってはばかばかしいことだ。これは、ボクシングの現状がどのようなものであるかを示すものです。タンクはシャクール、ロマ、テオ、デビン・ヘイニー、その他のトップ選手と135か140で戦うべきだ。井上ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気になってはいけない、ジョン・マッケンローの言葉。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも Facebook でボクシングについて話している人の一人ですね?  私が定期的にこのバカについて読んだ唯一の場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、話は終わりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上さんは真実です。しかし、もしこの試合が階級的に可能だったとしたら、ガーボンタは最初のミスを利用して彼を洗濯物のようにたたんでしまう。井上は前回の遠征で捕まったが、もしそれが彼を捕らえたのがガーボンタだったらと想像してみてほしい。ナイティ、ナイティ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上にはチャンスがほとんどない。エラベはタンクが130まで上がる可能性があり、井上対リナレスの日本語での彼のウォークアラウンド体重は136であると述べた。したがって、試合は130で起こり、皮肉なことにタンクは体重で10〜15ポンドいじめられることになるだろう。

前回の試合でノックダウンを受けた井上は、より大きな選手との戦いが彼の弱点であることを示した。リング上では彼はネリーよりも小さく、ネリーは彼を押し回すことに少し成功した。タンクの最大の強みは何ですか?内戦。実際、レオ・サンタ・クルスはこれからやってくる小柄な選手であり、タンクが彼に内面で何をしたかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたは良い点を指摘しています、井上のフットワークとパワーはレオ・サンタ・クルスと比較すると別のレベルにあるように感じますが、あなたの意見は正しいです、タンクは間違いなく有利です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、あなたの質問に答えるために..井上はライト級に到達するまでに2階級(126/130)をクリアする必要があります

彼がそこに着くまでに、タンクはおそらくまだPBC島で保護されている間に、たくさんの戦争があっただろう

そのため、戦争で引き裂かれた井上はおそらくタンクに負けることになるだろう。タンクは年に2~3回戦う井上に比べ、年に1回戦っているため、高齢になってもまだ比較的元気だろう

しかし、たとえ高齢の井上であっても、おそらくタンクに素晴らしい試合を見せるだろう。なぜなら、パワーは最後に必要なものであり、彼のボクシングIQはさらに優れているからである…

それはタンクが10ラウンドTKOで言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクは第1ラウンドで後ろ手に手を回して彼をノックアウトした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名がチェックアウトしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターはタンクと戦うには小さすぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反発にもかかわらず、この戦いはいくつかの条件下で実行可能である可能性があります。

井上は126ポンドで見栄えが良くなければなりません。自分の体格の人にとって、126ポンドは非常に難しいかもしれません。そこには身長6’1のチャンピオンがいる。井上選手が126ポンドで優勢ならば、タンク戦は確実に起こるはずだ。

タンクはサンタクルーズの時と同じように、130ポンドまで下げる覚悟が必要だ。 135ポンドでは、これは非常に不公平でしょう。 130ポンドでは、井上が126ポンドで圧倒的に見えるとしても、それは完全に合理的です。

どうなるかというと…やはり126ポンド級の井上次第です。ファイターが階級をあまり上げない限り、無敵に見えることが何度もあった。もし彼がただ通り過ぎるだけなら、タンクは彼を無視するでしょう。もし彼が122ポンドの体重であれほど支配的であれば、これは非常に興味深いものとなり、伝統を決定付けるものとなるだろう。しかし、井上は自分よりもはるかにパワーのある選手に対してポイントで勝つ必要があり、私たちは以前にも彼がはるかに弱い選手によってダメージを受けるのを見てきました。タンクKOが見えますが、もし井上が勝てばそれは伝説になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上が上に進み続けるのを見たいが、現実的にはタンクと戦うことになることは決してないかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 井上もタバコを吸っていたし、クロフォードと戦ったウズベxxxタン人もタンクを吸っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクはシャクールとも戦わないだろう、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは同じサイズですが、井上はより筋肉があり、よりスリムであるため、122まで非常にうまく消耗します。両方とも形状が整っている場合、タンクの重量は 5 ポンド以上重くなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンク氏は井上に一生病院のベッドでストローで食事をさせることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、人々は少なくとも兄弟にチャンスを与えるだろうと思ってた、爆笑 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは現実的ではありません。井上は拳用のハンマーを持った猛者だが、その小さな体格ではすでに体重制限を超えている。

両者のサイズはあまりにも離れており、まともな対戦にはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上も好きですが、とりあえずタンクが大きすぎます😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)私は井上に定期通院を予約する機会を与えるだけです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました