【海外の反応】ATRI -My Dear Moments- 8話 感想:ロボットの感情が計算だったとは…。

「ATRI -My Dear Moments-」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://atri-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5rcjb/atri_my_dear_moments_episode_8_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ロボットの感情が計算だったとは…。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアトリ -My Dear Moments- – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アトリ -My Dear Moments- – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーコは与え続ける贈り物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の友達です。これは、アトリがロマンチックでキュートな人生の一部から、アトリの心理学(そしてナツキも)の信じられないほどの探求に移行するポイントです。そして、アトリが私のお気に入りの架空のキャラクターの 1 つである理由の 1 つです。彼女は最初から見た目通りではありませんでした。これまでのエピソードで時折、アトリの反応がどれほど無知で強引なものであるかが示され、それがこのエピソードの最後に示されている現実を指し示していましたが、彼女のからかい、冗談、笑顔、そして彼女が自分の考えを改めようとしているのは、料理を学ぶ努力によって、私たちは彼女がどれほど人間的に見えるかについて、彼女が本物であるという考えを変えました。

くそー、1年前、私がナツキとアトリの関係にとても夢中になっていたときに、この啓示がトラックのように私を襲ったときのことを覚えています。そして、何が起こるかすでにわかっていたにもかかわらず、今またそれが起こりました。

今、多くの人がそれを経験しています(笑)。アトリは自分の感情を正直に表現し、他人の真似をしているだけの無邪気な人型の少女ではないことを同化します。そして皆さんの気持ちを感じます。

皆さんは、アトリの日記に隠された詳細に気づいたでしょうか。それ以外は触れませんが…

このアニメは、アトリの感情の主題とそれがどれほど本物であるか(またはそうでないか)に絶えず触れ、さらにこのプロットのひねりを微妙な方法で予測するという素晴らしい仕事をしていると言わざるを得ません。夏樹さんの声優さんも、彼のリアクションをうまく汲み取ってくれました。私はいつも、この瞬間の彼の声を想像しているのです。

それはさておき、ハナがその枕をくれたという話には大笑いしてしまいました、本当にキューピッドですね。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、本当に愛らしくて熱いロボットが恋に落ちるのを見ていると思ったが、その後、それはすべて嘘であり、彼女がプログラムのために作り上げた計算されたペルソナだったのではないかと考えなければならない。

私たちナツキが信じていたアトリは全て偽物だったのか?夏樹のために描いた似顔絵?それとも、すべてが彼女のプログラムの結果のように見えるにもかかわらず、それが彼女の本当の感情の処理方法なのでしょうか?彼女は「教えられた」と言っていましたが、それも一部なのでしょうか?

なるほど、花ちゃんは子供たちに「もうやめて、バンバン」と言うタイプなんですね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーと先輩は、素晴らしい文章でこれらのキャラクターに本当に飛び込む男の娘です。

アトリにとって、私たちがまだ見逃しているのは、彼女の祖母が彼女に将来何をしてもらいたかということです。これらはすべて、夏樹を喜ばせるために何かをするという意図があることは明らかです。あなたが言ったように、私たちは彼女が最善の行動を計算しようとしていると思われる手がかりを持っていました。基本的には、よりロボットっぽい方法で。

番組がこれまでに示してきたことから、彼女は明らかに人間の考えを超えていますが、特にこのエピソードの結末を考えると、彼女は明らかに人間ではありません。日記を読んだナツキの反応は、相手の心が完全には入っていなかったことを知る関係によく似ています。いろんな意味で、アトリを人間として扱いたかった気がする。

アトリにとって、それは明らかに白か黒かの状況ではないと思います。彼女はとても人間的だと感じますが、彼女のヒューマノイドのルーツを考えると、彼女を人間またはヒューマノイドとして分類するのではなく、単にアトリとして分類する方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、この展開は本当に予想していませんでした。アトリがナツキの心の中でこの単調でロボットのような口調で日記の一文を読んだ様子が、それをさらに心に刺さりました。

ちなみに、現時点で私にとってより予想外の唯一のどんでん返しは、このショーの終わりにアトリが実際に何らかの形で悲劇的に死なない場合です。まだハッピーエンドを望んでいますが、どういうわけか、このショーは涙を誘うものになるだろうといつも思っていました。情報源の読者ではありませんが、それが私の懸念です。

これは、アトリがロマンチックでキュートな人生の一部から、アトリの心理学(そしてナツキも)の信じられないほどの探求へと移行するポイントです。そして、アトリが私のお気に入りの架空のキャラクターの 1 つである理由の 1 つです。

くそー、これを読んで、このショーの残りの部分が本当に楽しみになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に、ほんの一瞬のうちに、甘くてかわいいものから破壊的なものへと変わりました。もちろん、紳士は女性の(未公開の)日記を読むべきではありません…

日記の話ですが、いったいなぜ AI は日記を付けるのでしょうか?アトリが日記をつけているという事実は、彼女が本質的に単なる「ロボット」ではないことを示唆しているのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも日記をつけているのは彼女の偽りの人間性の一部なのだろうか?陰謀は濃くなる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VN は非常に早い段階でその理由を説明します。アニメでその理由が言及されていたかどうか思い出せません。

まったくネタバレではありませんが、何かが違反になるかどうか、または言ってはいけないことに関するサブルールがわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

データをランダムに忘れてしまうのは、彼女の「人間」プログラミングの一部ではないでしょうか?おそらく日記をつけるのは、彼女にとって大切なことを忘れないようにするためなのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういうことはリセットしても忘れてしまうんだろうな…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは、アトリの日記に隠された詳細に気づいたでしょうか。それ以外は触れませんが…

【アニメ第8話】日記ページの涙の跡のことですか?それは確かに興味深いものであり、彼女の行動についていくつかの可能性が広がります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのみを視聴するのは素晴らしいことですが、今後のネタバレはありません。これは大きな衝撃でした!今すぐ見つけてもう一度見てみるつもりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーの終わりには失恋が来ると誰もが思っていますが、BAM、まだ早いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原作に触れたことのない私は、過去のさまざまなエピソードの議論で、アトリが p-ゾンビ (意識や心を持たずに行動する存在) であるかどうかという問題に直面する可能性があると述べました。意識や心臓があるように見えます)。

アトリとナツキの心理の探求については正しいです。また、このエピソードの終わりが、アトリの行動がどれほど本物であったかを誰もが再考することを強いているという意見も正しいです。

このエピソードは、アトリがPゾンビであることにすべてを推し進めていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の行動はどれも実際には選択ではなく、彼女は彼を幸せにするだろうと彼女が信じた方法で行動しただけであり、マスターの幸福をプログラムしたこと以外に彼女自身の幸福とは何の関係もないことを、ショーは実際に全体を通して本当に明確にしているように感じました。 =彼女の幸せ

夏樹にとっては啓示だが、注目してきた視聴者にとっては啓示ではないはずだ。それはひねりさえありません、それは非常に明白です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI ガールフレンドは、そのコードを垣間見るまではすべて楽しいゲームです。可哀そうなナツキさん。 そして、ミナモに勝ち目がないのは最初からほぼ当然のことだったが、彼女が正式に諦めるのを見るのは今でも辛い​​。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼らには、彼女に青い髪を与えることで、彼女がどれほど負けた幼馴染であるかを傷つけないようにする良識があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、恐れていたエピソードがやって来ました。

ナツキはまだアトリへの気持ちを考え続けているんですね?彼はすでに彼女にxxxをしたにもかかわらず?ミナモさんには悪いけど…

そして…オチがあります。彼女には心がないようです。そして夏樹への気持ちはどうやら「偽り」のようだ。彼女の日記によると、彼女はただ彼を喜ばせるために彼の告白といくつかの質問を受け入れただけです。

そう、ここからが悲しいことになるのです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏樹から離れた後のみなもさんの表情…表面的には満足してるけど、内心では動揺しているんだと思います。だからこそ、ヨーコはミナモが自分なりの方法でこれらの感情を処理する必要があることを知っているので、それを押し付けることを竜二に黙らせたのだと思います。

全部偽物だったのか?夏樹が好きと愛の違いを知ってから、より露骨にロマンチックな、または攻撃的な行動をするようになったように感じましたが、それはすべて単なる計算でしたか?私たちは彼女がある種の心を持っているほど感情的であるのを十分に見てきたような気がしますが、これは間違いなく彼女の行動の多くに疑問を投げかけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちVN読者はこの瞬間をとても待っていたと思います。

私たちの顔を直撃した最初の瞬間…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の感情は私には偽物とは思えません。彼女は夏樹を幸せにしたいと強く思っているようで、そのために努力していますが、同時に「役に立ちたい」とも努めています。

側室がどのように行動するかを考えてください。ほぼ 100% 同一になります。特に女の子が慎重で保護されている場合はそうです。

へー、これのいくつかは、(懐かしい意味で)セクシュアリティを探求し、他の人が持っていることを「やりたい」と望む若いティーンエイジャーのように見えます。彼らは感情を感じず、xxxやxxxをしたと言いたいのです。その瞬間、彼らはより経験豊富なパーティーを真似します。

彼女は日記の中で、自分が何をしたのか、そしてその理由について非常に正直かつ率直に語っていますが、そこにはプログラミングのように聞こえるものは何もありませんでした。彼女には記憶障害があり、二度と忘れないように日記を使っていることを私たちは忘れてはなりません。彼女は自分が何をしたのか、何が起こったのかだけでなく、決断に至った実際の思考などを読み取るのです。それは非常に知的であり、再び記憶を失った場合には非常に効率的です。

そう考えると、夏樹さんはちょっと不公平ですね。彼女は記憶喪失でアイデンティティの危機を経験しているが、彼女がそれがナツキを幸せにするだろうという「論理的な推測」に基づいて行動したため、彼は盗聴している。

女の子とxxxしたいとき、股間を掴むだけですか?いいえ、あなたはそんなことをしたら彼女がどれほど不幸になるかを考え、受け入れられ、正当化され、歓迎されると信じる行動を取ることを選択します。

私たちはそのことを問題の少女に説明し、正当化することができるだろうか?いや、それなら彼女はxxxのために遊ばれていると思うだろう。

ナツキさん入ります。しかし、それは彼女の日記を読んだ彼自身の責任です。それは悪い動きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。それはまさに彼が忘れかけていることであり、彼女が彼を攻撃したように彼をそのように叫ぶのは…とても強烈でした-過剰に言うつもりはありません..おそらくそれは彼にとって公平ではないからです。私は VN を読んでいませんが、これらの問題は、データに知覚力があるかどうか、またはドクターが権利を持つ実在の人物であるかどうかを特集したスタートレックのエピの多くを反映しています。

さまざまな ST ショーで彼らが常に言及していた点の 1 つは、人間の脳の経路が実際のコンピューター コーディングの形式であるということでした。神経経路は単なる有機的な回路です。 🤷🏻‍♀️

ナツケはなぜアトリが好きなのか説明できるでしょうか?彼がどんな理由をあげたにせよ、それが彼女の理由よりも良い理由であるとどうして彼は正当化できるでしょうか?彼女は、最初はxxxやxxxやロマンスの複雑さを理解せずに、「彼女は彼を幸せにするために生きている」と言いました。確かに、彼女がおばあちゃんか、その使命を負う誰かによってプログラムされたのは事実です…しかし、たとえ彼女が自分のプログラムの起源を実際には覚えていないとしても、彼女はそれを自分のものにしたのでそれを守り続けています…彼女は感覚を理解しています彼を幸せにすることで得た満足感…

今、簡単に超えられる一線があります…そして私たちが今住んでいる世界では…それはどこにでもあるようです🤷🏻‍♀️ 人々は本当の感情を持たず、偽り、本物のふりをして、ただ真似しているだけです』彼らの周りでの「正常な」行動は、受け入れられ適切であると彼らが考えることを反映しています。ナルシスト。中身は空っぽだが、自分たちだけでは満たせない真空を埋めるために人を利用する。そして、ショーの終わりのその瞬間、アトリが自分がナルシストであることを明らかにしたのはYESでした。確かに、彼の過度の悲痛な叫びが正当化されるのはわかります…しかし、それ以外の方法で彼女がナルシストであるという証拠を示したわけではありません。彼女は決して利己的な利益のために人々を利用し、人々を傷つけることを楽しんでいるようには見えません。

🤷🏻‍♀️ しかし、一体…それがどのように展開するかを見ることになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この解釈をありがとう。彼女が何らかの理由で日記を捏造したのではないかと考えていたが、こちらのほうがもっともらしい。これは非常にコード/AI/ロボットの表現ですが、通常の人間に換算すると、実際に私たちが行っていることと同じかもしれません。これは彼女の個人的な日記です。彼女はそれを自分が簡単に解釈できる方法で書いています。

それを読んだ夏樹は間違っており、彼の反応は理解できるものの、度を越しています。おそらく彼は、自分の感じたこと、知識、そして自分が知らなかったことやそれを見つける方法を学んだことについて書き留めるべきかもしれません。

みなみさんには同情します。夏樹の邪魔をしないように全力でサポートしようとしている。好きという気持ちに素直になれず、なつきに「やるべきことをやれ」と伝える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナモは違うショーにいます、マケインはここから 30 分くらいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 でも幼馴染なんだから人型のアトリに負けるのは当たり前。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週も言いましたが、もう一度言います、ミナモさんはとても優しい心を持つ美しい人です。ロマンスシリーズでは、彼らが幼なじみであることを伝えるのではなく、実際に私たちに示してくれることにいつも感謝しています。

彼女が自分の感情を飲み込まなければならないのは明らかだと思います。彼女が気づいた現実は、アトリがナツキに与えた影響が顕著であるということでした。彼女は自分が彼にもたらした変化を理解しています。彼女も同じことをしただろうか?多分。しかし、脇に立つ勇気を持つには、非常に親切で人格の高い人が行う必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエンディングシーンの後、彼女にはチャンスがあります 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、この状況を利用するのは彼女にとっては性に合わないでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってろ――エンディングから判断すると、ナツキがメニューに戻ってきたよ、みんな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはロボxxxに近づいていたのに、今はめちゃくちゃな気分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハナちゃんにはラブラブ枕を勧めますが、この2人は、その一歩を踏み出す前に、お互いについて実際にどう感じているか(そしてアトリが一般的にどのように感じているか)を本当に整理する必要があるのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼女は「性交」が何なのか知っていると日記で言っていたので、彼が彼女を殴ったのだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は画面外で本を読んでいたのではないかと思います

彼女がずっとこっそりインターネットに接続していなければ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、ビジュアルノベルゲームのミナモは、恋愛指導のために少女マンガを貸してくれましたが、ミナモもそこでその情報を学んだはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは 1 話あたり 20 分しかないので、細かい部分やそうでない部分がたくさん省略されていても驚かないでしょう。

それでも、その気になれば、ep 12345678 のイベントを圧縮できたような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリは最後に『妻に感情がない』のミナからレッスンを受けているように感じた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、あなたは何を知っていますか。

よくわかりませんが、ミナモはこのエピソードで特に「AI」と言ったと思います。うーん。

つまり、この言葉が以前に使われたのは「ロボット」か「ヒューマノイド」だけだったと思います。

もう一つは、これがシーズン途中でプロットのひねりが(人為的)である他のアニメのように疑わしく聞こえ始めていることです。

ここでの違いは、アトリが普通の人間とほとんど区別がつかないことを除いて、アトリは人造人間であると私たちが教えられていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、これは物理的に同じ ATRI ではないと確信しています。

この番組は二人の思い出に非常に焦点を当てているので、トランスヒューマニズムについて考えずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が怪我をした女子高生のことを考えているのを見ましたが、それは実際の元のアトリなのか、それとも彼女に関係する人物なのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は過去に「何らかの理由」で誰かに大怪我をさせ、その結果記憶を消去しなければならなかったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてなぜ彼女が封印され、モデルが呼び戻されたのか。プログラミングの制限を無視できれば、間違いなくそうなります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナモが大好きです。夏樹のことが好きなのは明らかだけど、その気持ちを彼の為に捧げて、彼が喜ぶことを応援するのは大変だっただろう。尊敬するよ、おい。

あの日記は夏樹が思っているものではないと思います。たぶん、彼は彼女をただのヒューマノイドだと思っているのでしょう。私は、彼女がまだ自分の記憶と、物事を理解するための日記を取り戻そうとしているのだと思います。おそらくまだ同じアトリである可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組が水着姿を披露するのを我慢しているのと同じくらい、みなもも自分の気持ちを我慢しているような気がする。でも、それはわかります。たとえあなたと一緒にいなくても、愛する人には幸せになってもらいたいし、彼女はまだ側にいて彼をサポートしたいと思っています。ただし、最良の関係は同等の立場にある二人の間であると言う人もいます。

正直に言うと、この間ずっと、アトリのログは、明らかに「偽りの」感情を示すロボットのチェックリストではなく、アトリの日常生活についてのこのかわいくて陽気な洞察になるだろうと思っていました…しかし、たとえいくつかの感情があったとしても、アトリがやったすべてを偽ることは難しいような気がします彼女が彼にロマンチックに言い寄ったのは、彼女がその役を演じたからだ。しかし、それだけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が演技しているとは思えないし、偽物でもないと思う。

夏樹のことは心から好きだが、若くて経験が浅く感情が分からない。彼女は日記の中で、愛の感情や感覚がよくわからないとほとんど説明していました。彼女はただ、自分が学び探究するときに、彼を満足させ、満足させようとしているだけなのですが、これは他の人間と何か形や形が違うのでしょうか?彼女は物事についてかなり率直ですが、

最初から、彼女の日記には、再び記憶を失った場合に備えて、毎日の重要な詳細が書き留められていました。彼女の日記はその目的のために100%有効です。

ロボット的なものは何もないと思います。女の子が何を考えているのか、なぜそのような行動をしたのかを知っていたら、きっと失恋した男性はたくさんいるでしょう(そして私もその一人です)。特にその年齢では。それはかなり正確です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう言い方をすると、私は今、アトリがいつか記憶を失うのではないかと心配しています。それが起こるのに十分な時間があるかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくまだ同じアトリである可能性があります。

「本当の」アトリとは何ですか、それが存在しなかったらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、どうだろう。私は自分自身を知ることにとても熱心です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、何かが合わず、内部または外部の要因がアトリの「歴史」に「干渉」したように感じます。

全ては夢/幻覚だったのか、誰かが意図的にアトリの「記憶」を改変したのかのどちらかだ。

あるいはとにかくそう思います。何かが正しく感じられない

それはある意味ちょっと悲しいです

アトリはただ役に立ちたいだけなのです。それは原因ですか、それとも結果ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナモであることは苦しみです。誰かこの娘を抱きしめてください。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcjwwkk7.jpg

ああ、最後のシーンが来るのが見えた。私にヒントを与えたのは、夕食後の https://i.imgur.com/pnTSOYL.jpeg でした。正確な理由はわかりませんが、https://i.imgur.com/hxA1BKC.png のシーン全体が、あたかもアトリがただ動きをしているかのように不自然に感じられました。まるでアトリは、誰かに好きだと伝えた後はxxxが続くべきだと思っているかのようだった。

でも信じたくなかったので夏希と同じように信じることにしましたhttps://i.imgur.com/URS8Xji.pngもちろんそんなことはありませんhttps://i.imgur.com/CLqznq4 .jpegandは、彼女が適切だと思う方法でナツキにほぼ反応していたことを明らかにしました。プログラミングに従っているコンピューター。

そして今 https://i.imgur.com/YVh5VWN.jpeg これが、アトリ世代のロボットがリコールされることになった理由だと思います。良いニュースは、このエピソードの後、ナツキとアトリの間にいかなるロマンスも芽生えるとは思わないので、ミナモはアトリに負けることを心配する必要がないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、一歩前に出て、後ろに巨大なロケットパンチ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またまたちょびっツです…

しかしもちろん、それは私にとって驚きではありません。ロリをフィーチャーしたこのような番組は、このようなおとりとスイッチに基づいていない限り、今日ではゴーサインを得ることができないでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはロリコンであることを本当に否定しています(爆笑)。それを受け入れてください、ナツキ、それがあなたなのです 😂 。もう一つの本当に良いエピソードは、誰もが自分の気持ちと自分の立場に少し同意しつつあるということです。

明らかに、アトリとナツキの関係がエピソードの主な焦点であり、ナツキは彼女に対する彼の気持ちを受け入れるのに苦労していましたが、私はこのエピソードでのミナモの成熟が本当に気に入りました。彼女はナツキと長い間一緒にいて、明らかに彼を愛していましたが、そこに座ってアトリへの感情が芽生えた彼を悲しむのではなく、彼が昔の自分に戻してくれる人を見つけたことを喜んでいます。本当の愛は利己的でも独占欲的でもありませんが、アニメではロマンスがそのように描かれているのをよく見ますので、キャラクターがこのように物事をうまく処理しているのを見ると、賞賛しなければなりません!

アトリのフラッシュバックは続く。エピソード4くらいで彼女が学校で借金取りと戦っているのを見て以来、アトリが過去に生徒に暴力を振るったというヒントが出てきて、何が起こったのかとても気になります!そもそも彼女が眠らされたのはそれが理由だろう

「今日から私はあなたを心を持ったヒューマノイドとして見るつもりです」エピソードがこの刺すような結末をどのように終わらせたかを考えると。 ナツキはついにアトリを人間として見始めた、そして彼はその日記のエントリを見つける。とにかく、なぜ彼女が目に見えてそのようなことを書くのかはわかりませんが、彼女の表紙全体を吹き飛ばす可能性のある何かを書いた場合、彼女はもっと保護すると思うでしょう。ナツキが彼女を何かの怪物のように見るのは嫌いです:/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、https://imgchest.com/p/vj4jvo8xe48! https://cdn.imgchest.com/files/l7lxckmv5r7.png を信じていたのに、あなたはただのロボットだったのでしょうか?前のエピソードのロボットアームを持った男のせいで何か悪いことが起こると予想していましたが、https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxrjl64.png!

でも冗談はさておき、私は https://imgchest.com/p/vj4jvo8xe48 にとても興味があります (特に彼女のフラッシュバックの https://cdn.imgchest.com/files/my8xcbrz6w4.png を考慮すると)。処理などのロボット用語の一部を忘れただけであれば、https://cdn.imgchest.com/files/j7mmc2kbdp7.pngwhohttps://cdn.imgchest.com/files/k739calqal7.png ですが、彼女の気持ちは理解できません彼女は人生経験があまりないので、そうです。

他にも、https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcmlqj94.png。ただ、彼女は彼が聞きたいと思っていた通りに答えただけなので、まだ未解決の質問のような気がします。

しかし、それでも夏樹が深く傷つき、裏切られたと感じているという事実は変わらない。次のエピソードの間 https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcmlqmq4.png で何が起こるか非常に興味があります。

https://imgchest.com/p/bp45zkqag45確かに夏樹に感情を抱いていますが、https://cdn.imgchest.com/files/wye3czkez54.png を見た後、彼女は距離を置きました。今日のアトリに関する暴露に彼女がどう反応するだろうか。

さらに細かい点では、https://cdn.imgchest.com/files/wye3czkeno4.png および https://cdn.imgchest.com/files/d7ogce922vy.pngxD

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/vj4jvo8xe48

https://imgchest.com/p/dl7p9g8xk4o

https://imgchest.com/p/bp45zkqag45

https://imgchest.com/p/m9yx2x9xk7q

https://imgchest.com/p/ne7bvglgv45

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、日記を少ししか見たことがないので、結論を急ぐのは少し早いと感じています。

まあ見た限りではそうだけど、せいぜい微妙だ

もう一つの疑問は、過去に具体的に何が起こったのかということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが来るとは思わなかった…すべてが真実であるにはあまりにも良いので、私はいくつかの疑いを持つべきだったとかなり確信していますが、私の意見では、これは脚本が優れており、スタジオが素晴らしい仕事をしていることを示しています適応時。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツキはキャラクター、AI 処理 2024 をアニメーション化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスノー枕が現実になったなんて信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツキとアトリがxxx!また!しかし、それはナツキがアトリを好きだということですか?つまり…ATRIです!しかし、彼は彼女の周りで慌てふためき、彼女の唇に魅了されずにはいられません…一方、アトリは親密な歯ブラシタイムを夢見ています。私の言っている意味がわかるなら。

花ちゃんのビキニ姿がとってもゴージャス!水着姿のヨーコちゃんも登場!公平を期すために、ナツキとリュウジの水着姿も!リュウジが破れた!でも、ミナモの青い水着が見れる日は来るでしょうか?

おいおい、アトリとの関係に関してヨーコは本当にナツキを何も逃がさないんだね?かわいそうな奴をロリコンとさえ呼ぶ。

残念なことに、アトリはビキニに笛を持っていません。

本当の愛とは、必ずしも愛する人と一緒にいたいということではなく、愛する人が幸せであることが幸せであるということだ。それがアトリがナツキのためにできる限りのことをしようとしているのか、ミナモがナツキにアトリと一緒にいるよう勧めているのかは、彼女が理解しているからである。まあ、彼らは仲良くやっていて、アトリがナツキをどれほど幸せにしているか。なぜなら、彼女は彼がかつてどれほど幸せだったかを思い出し、彼のその一面をもう一度見たいと思っているからです。たとえ傷つく部分があっても、彼女はただ彼と対等であり、彼と一緒に働きたいだけです。

まあ、アトリに言わせれば、ナツキに対する彼女の気持ちはロマンチックで、彼女は彼への愛を告白し、さらには3回目のxxxを始めようとしているのです。しかし、ナツキはどうでしょうか?彼はアトリへの気持ちを受け入れるつもりですか?彼女が彼に裸の体を見せつけるのは間違いなく役に立ちませんが、アトリは今では彼をからかうのが上手になりすぎています。

花ちゃんが彼らにラブラブ枕を与えたのには驚きませんが、ナツキがアトリを心を持ったヒューマノイドとして受け入れるつもりなら…彼女が完全に理解するまで彼女に行動を起こすことはできないことも受け入れなければなりません彼女の人間性を理解しており、彼女の感情が何を意味するのかをすべて理解しています。そうして初めて、彼らは本当にお互いに心を捧げることができるのです。

それは言うは易く行うは難しかもしれないが…子供の頃にアトリが彼を救ったとしても(おそらく彼がこれまで覚えていた以上に)、彼らの「ロマンス」全体と、本当の感情と心を持っているかのように振る舞うアトリはすべてを持っているかもしれない彼女の記録から判断すると、それは冷酷で臨床的なロボットの計算でした。ナツキはアトリのことを本当に知っていたのでしょうか?これが本物のアトリなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)彼は、アトリがあの頃ずっと見ていた女の子だという事実をまだ受け入れたくないのです。

彼女はカニが大好きですよね?

彼女はそれについて本当に彼にプレッシャーをかけているんですよね?

(笑)彼女は笛を使わずに口笛を吹いています。

彼女は今どこへ行っているのですか?

アトリは本当に彼のことが好きです。

そして今シーズン、男の前でストリップする女の子のクラブにアトリを迎えます。 『2.5次元の誘惑』のリリサ、『男の娘』のあおい、『マケイン』のレモン、『ロシデレ』のアリヤとマーシャが仲間入り。こうして列挙してみると、今シーズンはここしばらく見たよりもたくさんあるような気がします。追記:そして、マキネ・シキヤの最新エピソードで、もう一人の女の子がクラブに加わりました…

そしてもちろん今、彼は彼女の上にいます。

今、彼はベッドを半分に分割し、半分を彼女用、半分を自分用にしました。

はぁ。彼女は何かを思い出した。

そして今、彼は彼女の日記を読んでいます。

ああ。彼女は彼とxxxしたいのです。

ああ、それは彼の彼女に対する評価をかなり悪くしたようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アトリは本当に彼のことが好きです。

それについては…

彼女は彼とxxxしたいのです。

いいえ、彼女はハナちゃんかミナモからxxxとは何かを学んだばかりです。おそらくハナ・チャドは前回かその前のエピソードの性教育の授業中にハナ・チャドだったでしょう。

それは彼女に対する彼の評価をむしろ悪くしたようだ

なぜなら、彼女が実際には何も感じていないことに気づいたからです。彼女は、彼を喜ばせるために自分がしたように答えたと書き留めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが、見た目の年齢と身長のギャップを指摘する必要がありました(笑)。

可哀想なミナモ。

ナツキがアトリに夢中になればなるほど、彼女は彼を恋に悩む愚か者のようにからかいやすくなるような気がします(笑)。

あれがオリジナルのアトリなのか?それともアトリがナツキの幼少期に関わった頃に活動し始めた頃に知っていた人物でしょうか?

あなたがロボットに恋をし、そのロボットが実際にあなたをそのような気分にさせていたのに、それが彼女にとって何の意味もなかったことに気づいたとき…少なくとも、それがおそらくナツキの頭の中を駆け巡っているものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、なぜロボットが日々の記録を書かなければならないのか、私は混乱しています。プロットのためだったとは理解していますが、それ以上の説明はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の記憶がかなり信頼できないことはかなり確立されているようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました