【海外の反応】神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 9話 感想:このエピソードで特に印象に残ったシーンは、バンがイメイルとの会話で笑顔を見せるときです。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tog-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f6f5fk/kami_no_tou_season_2_tower_of_god_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このエピソードで特に印象に残ったシーンは、バンがイメイルとの会話で笑顔を見せるときです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

神の塔 シーズン 2 · 神の塔 シーズン 2 – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の塔の主?ウェブ漫画でこんなことを言った覚えはありません。彼らは何かを変えましたか?ヒードンに似ていますが、違います。

追記:今チェックしてみたところ、ウェブトゥーンにもありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒードンはレギュラーとかを選ぶ人みたいな。この意味するところは、彼はジャハードのような単なる言葉だけの支配者ではなく、おそらく管理者よりも本質的に塔に関係している一種の超越的な存在であるということだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もし全員が一緒に行ったら、クンはバムに会ったでしょう。たぶん次のテストでしょうか?バムと友達がとにかく行くことに決めない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はバムと彼の大きなパワージャンプを認識できるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえそうしなかったとしても、バムはおそらくそうするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえワークショップバトルで彼らを認識していたとしても、バムは何かを言うと思いますか?彼が黙っているか、FUGが現れて彼に何も言わないよう圧力をかけてくるかもしれないと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何も言いたくないと思いますが、彼の反応によってそれがバレてしまうかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、子供の実験だ。この塔はとても素敵な場所です。

私は研究助手にとってもっとひどい運命を予想していました。しかし、実際に彼女に何が起こったのかは語られていないので、まだ余地があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は研究助手にとってもっとひどい運命を予想していました。

ああ、通常、その種の「悪/マッドサイエンティスト」組織では、彼女が被験者に人間味をもたらしているため、つまりそのようなもの(多くの場合、被験者が反抗するきっかけとなる)で彼女を連れ出すと期待するでしょう。 !)

しかし、まあ、実際に何が起こったのかはわかりません。

彼らは彼女を連れ出したのか?彼女が立ち去ったのは、彼らの仕打ちに耐えられなかったからだろうか?それとも、その部分は完了し、彼女はもう必要なくなったため、単にプロジェクトから彼女を削除したのでしょうか?

もう一度彼女に会えば分かるかも知れません! (もし彼らが彼女を連れ出し、私たちの2人の息子がこのことを聞いたら、彼らが彼らをあまりにも強くしすぎないことを願ったほうがよいでしょう、なぜならそれは彼らにとってうまくいかないからです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は研究助手にとってもっとひどい運命を予想していました。しかし、実際に彼女に何が起こったのかは語られていないので、まだ余地があります。

レイチェルのような状況ではないかと心配しています:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが愛するアシスタントを紹介した時点で、私はヴァッシュとナイブスの状況を完全に期待していました。ただし、まだそれが得られるかもしれません。彼らが唯一成功した実験を、自分の望むように生きるために喜んで放っておいたとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは非常に可能性の高い比較のように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、塔の中に子供がいることが何を意味するのかは覚えていない。

真ん中の塔に子供を預けられるのは大家族だけだと言われていましたが、クンとイファはどうでしょうか?彼らはまだ最初から始める必要があります。エンドーシですら1階から塔に登らなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはしっかりとしたエピソードでした。 ホーリャンの恐ろしい裏話や、罠かもしれないと懸念しながらもなぜ彼が「兄」を追跡しなければならないのかを学び、良い世界を構築することができました。 また、バムも自分の力を強化するために同様の処置を受けていたことも分かりました。

しかし、このエピソードで私が最も気に入った部分は、バムが現在のチームに対する愛情を増し続け、笑顔さえ見せるまでになったことです (大きな進歩)! クンのチームもカッサーノとの対戦に向かっており、衝突する可能性があると感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それからクンのチームがクンのことを言及し、バムは「あれはアオウミガメですか?」と尋ねるでしょう。ただし、バムはホリャンに自分で弟を見つけさせるつもりのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、このエピソードは予想もしなかった良い雰囲気を持っています…OK アニメーションと戦闘、使いすぎたコメディ音楽は聞こえません…アニメにもう一度チャンスを与えます xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度はカッサーノ、まずはクン・アグxxx。この著者はサッカーフリークです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジーニョはサッカー選手でもあり、チアゴとラフィーニャの父親でもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これまでまったく何も見ていませんでした、爆笑

また、マシェニーはマスチェラーノにちなんで名付けられ、カラカはカランカにちなんで名付けられた可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は被験者番号99番でもあり、これはかつてカッサーノスがプレーしていた時の背番号だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれはWです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がサッカーファンとしてこのシリーズを愛するもう一つの理由です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは先週のエピソードより 20 倍良かった

彼らがそれを維持できるかどうか見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ザ・ファイト」は全然良くなかった、2000年代よりもさらに悪いアニメに見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出してください: なぜクングループは「右腕の悪魔」を「狩る」ことを望んでいるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼が明らかにハッツ(シーズン1の2本の刀を持った男)を倒したので、クンは彼を倒すか、彼をチームに加えることに興味があるからだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンは、何らかの理由で最も強力な人々をすべて軍隊に押し込んでいます。彼はレイチェルと一緒にバム殺害の動機を知るために塔に登っています(実際には全知の読者の観点からはそれほど深いことではありませんが、塔の守護者が彼女にそうするように言っただけであることがわかります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この質問をしようと思ってたんですけど(笑)、彼の動機が何だったのか全く分かりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は実にまともなエピソードだ。彼らは今週のやり方を継続する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンはケビン・ペンキンのOSTによってハードに運ばれています。 OST が非常にありふれた説明ダンプを引き上げただけで、9/10 のエピソードのように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、起こった出来事のリストを確認しようとするのではなく、キャラクター中心にしたエピソードですが、実際にはかなり良い結果になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ep9 は、Kevin Pekin の音楽を適切に活用できる数少ないエピソードの 1 つです。過去のエピソードは、その部門ではちょっと手探りです。

S2 クール 1 の残りが少なくとも視聴可能であることを祈りましょう 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

ご存知ない方もいるかもしれませんが、SIU (著者) は章に沿ってブログ投稿を行っており、自分自身について話したり、シリーズに合わせた追加の伝承や気の利いた豆知識を提供したりしていました。おそらく、私たちが持っているすべての伝承の 3 分の 1 以上は、これらのブログ投稿のみから来ています。彼は結局やめてしまったので、もっと曖昧な事実はもう正典ではなくなるかもしれないが、それでも興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンのユーザー名が「ハンサム」であるという事実は笑です。また、たとえ私たちがそれを知っていたとしても、エミリーがバムは生きていると言ったことを彼がどれだけ信じているかも興味深いです。それは私たちが知っている翼のある男には似ていません…ああ、でも彼は彼を知っています、きちんとした。裏話!そのワークショップはかなりひどいです。ああ、それはバムが会った男だと思います。ウサギの耳の男。彼には今、良い友達がいます。

ああ、女の子はもう少し上手に料理を学ぶ必要があります。ああ、バムは微笑んだ。ヴァイオールは生体発火兵器?それはS1で気に入った剣と関係があるのでしょうか?ああ、よし、これから少し勉強してみよう。あの剣とは関係ないんじゃないでしょうか? 「彼は彼らを巻き込まないように去ろうとしているが、彼らは彼のために自分自身を巻き込み、友情を引き起こします」という比喩を私たちは理解していますか? 😛

これがクンが右腕の悪魔全員と再会するバムと再会する時なのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはダンの電話だったので、ハンサムはクンのユーザー名ではなく彼のユーザー名です。

また、もし人々に教えてもらって2年経っても、イーファがまだ料理が下手なのだとしたら、彼女は本当に料理ができないのかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、彼がダンから電話を取ったのを忘れていました。そのほうが理にかなっていますが、それでも笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カッサーノは自らを右腕の悪魔と称する

ウイングは左側にあるので、戦闘で使用するときのパワーもそうであるはずです

彼は誰を騙しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリャンがこの噂について言及したとき、「左腕を使っているにもかかわらず、自分を右腕の悪魔と呼んだと言われている」と言っていたので、おそらく誰もいないでしょう。ホリャンが推測したように、本物の右腕の注目を集めるために意図的にその名前を使用しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/yOglTOa.png – https://i.imgur.com/yaQ14NE.png#niatilt

https://i.imgur.com/z1ryoqV.png髪の色だけかもしれません。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

#hahahawhathttps://i.imgur.com/NM2SElo.pngここに至るまで接続しようとは思いませんでした。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いよいよ https://i.imgur.com/qiAO53M.png しかし、それよりも重要なのは、Yihwa のおにぎりの中にあるあの光る物 https://imgur.com/a/KeXB6k5

https://i.imgur.com/p7tNBRk.png「戦った」ときのヴィオールはとてもかっこよかったです。

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアズ、これは実際には堅実なエピソードでした。アクションのないものがおそらく最高だと思います。なぜなら、ひどい制作価値が見えないからです。イルマールとカッサーノのバックストーリーは悲劇的でした。彼らとソフィアにとってはひどいことです。彼女が死ななければいいのですが。

バムが笑顔になり、再び家にいるように感じ始めたとたんにギャングが解散するのは最悪です:/ 彼の中に生体兵器の要素もあるということを知るのは興味深いです。これは、イルマーが肉体的にも精神的にも変化したと述べて以来、彼の性格の変化の一部を説明しています。

クンとイルマールの出会いは楽しいものになるはずです。それがバムにも彼との再会につながるといいのですが、長すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは暗いたわごとでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はまともなエピソード。サウンドトラックもとても良くてメイドインアビスを思い出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ作曲家です。

彼の作品をもっと詳しく知りたい場合は、彼の名前はケビン・ペンキンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚きましたが、アニメーションは悪くなく、よくできたエピソードのように感じました。残りのシーズンとは完全に対照的だ。もっとこういうのがあるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レベルの品質を素晴らしいと言うとき、それは最近の人々の基準がどれほど低いかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PowerPoint でかなりアニメーション化されています。かなりの量のシーンが、口の動きをアニメーション化する (または口だけをアニメーション化する) ことを避けるために、アニメーションなしのパンやクローズアップのモノローグを組み合わせたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9週間が経ちましたが、もう誰もがショーがどのようなものであるかを知っているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがただ話しているだけなのに、どうしてこんなに不愉快に見えるのか考えてみました。唯一のアニメーションの口部分がそれを完璧に要約しています。他のアニメの会話では、キャラクターがより生き生きと感じさせるために小さな動きをしますが、今シーズンにはそのようなことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のアニメはこういうのが多いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期最高のストーリーが、今年最悪のアニメーションによって台無しにされた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーリャンがスーパージャンプをしただけでスピードモードが消えたという意味はわかっていますが、彼が生体発火兵器であることで得た力の1つにテレポートが含まれており、それを彼がこれまで一度も使用したことがなかっただけだと考えるのは面白いでしょう。

そしてクンはフレネミーのハッツに復讐するために向かっています。

そして、違法な人体実験をFUGの犯罪リストに加える可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムと彼の友達が塔に登るのを見ると、私のお気に入りのストリーマーがチェスのグランドマスター候補に向けてランクを上げていくのを見るのと同じくらい誇りが高まります。各試合、彼が行うすべての計算された動きはチェスコミュニティに波紋を送り、ファンと批評家の間で同様に会話と興奮を引き起こします。この旅の展開をリアルタイムで目撃するのは信じられないほどで、彼が手ごわい相手と対峙するとき、チャットはサポートと期待で沸き起こります。彼が何気なくストリーミングしていた頃のことを思い出します。そして今、彼はここにいて波を起こし、情熱と献身が夢を現実に変えることができることを証明しています。私たちは一緒にこの波に乗っており、すべての勝利は個人の勝利のように感じられ、コミュニティの力とゲームのスリルの証です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの世界が大好きですが、このアニメにはとてもがっかりしました。将来、もっと良くできた別の適応が行われることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「生きているのか死んでいるのかもわからず、ただ命が終わるのを待っていました。」

うーん。 何? 笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その行は私も立ち止まってしまいました笑、おそらくそれは最適とは言えない翻訳かもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記憶違いでしょうか、S1から5年も経っていませんでしたか?いきなり7年になりますが、アニメでは2年間の登山が経過したと言う意味はありませんでしたか?二人の子供のキャラクターも見た目は変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはアニメ全般がちょっと言い忘れていたことの一つだけど、塔の中では人の老化がずっと遅くて、ユーリは500歳以上のようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすぐに、先週2年が経過したと言いました。しかし、それは非常に見逃しやすかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、アニメでは登山の2年が経過したということは強調されませんでしたか?

そうでした。あなたはただ注意を払っていなかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タワーでの年月ははるかに短く、iirc の場合は 6 か月です。ミセンとプリンスが見た目や行動から見てせいぜい10代だとしても、50歳くらいだと聞いても驚かないだろう。とにかく、私の記憶が正しければ、バームがウレクと戦うまでにシーズン1の終わりから8年が経ち、その後、カメラの外で試験を急いでいる間に2年が経過したので、合計10年になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良いエピソードであり、S2の基準に沿っていると言いたいです。しかし、アニメーションはまだかなりひどいもので、重要ないくつかの小さな点は気にされていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賛成票はわずか 340 票ですか?このサブはこの番組が大好きでした。 S2は本当に人々を遠ざけたと思います。私も彼らを責めるとは言えません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました