【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマンの連続ホームラン」本塁打連発の興奮とオオタニの記録的な夜への驚き

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f61n4g/highlight_back_to_back_to_back_home_run_from/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】本塁打連発の興奮とオオタニの記録的な夜への驚き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマンの連続ホームランが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマンの連続ホームラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合開始から3連続ホームランを許した後、マウンドで故障しなかったメリル・ケリーに敬意を表する。彼は私よりも強い人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、ランス・リンは昨年…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに4が限界点だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実: ランス・リンは昨年のポストシーズンでドジャースの最高の先発投手でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のために言っておきますが、これは面白い事実ではありません。ソーカル州外に住んでいる場合を除きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年私たちがどれほど打ちのめされてプレーオフに臨んでいたか、人々は理解していないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「30歳を超えたら、誰が気にするだろう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はドジャースに対して16試合に先発出場して0勝11敗なので、これは何も新しいことではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、彼らは彼を所有している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに死のブルースクリーンが表示されるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はコントローラーがコンセントから抜けてしまったと主張していました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイタン潜水艦でも同じことが起きた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはおそらく、ゲーム機が切断されたコントローラを検出し、その潜水艦が爆発するのにかかる時間枠とほぼ同じ時間枠で死亡したと考えられます。あれが崩壊していくスピードを考えると気が狂いそうになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の体が一瞬にして立方体になる感覚を、身体的に感じることができるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには大笑いしすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼ではなかった、それは彼の弟が投げていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のところ、もしそんなことが起こったら、競技者として私は正気を失うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は個人的に大谷翔平に変化球を投げるつもりはありません 🤷🏼‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが自分をどれほど完璧だと思っているか、私たちは忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メリル・ケリー「選手が喜ぶのを見るのが好きで、ホームランを見るのも好きです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の投票の殿堂入り選手が 3 人でゲームをスタートすると、「まあまあ、最悪だった」と言って次に進むのがはるかに簡単になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だったらさっさと引退して二度と顔を出すことはないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時点でリタイアしなければならないだろう、10投球で3時間を諦めた後に発症するイップスは比類のないものになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGLは見上げると泣いているように見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところなんておかしなシリーズなんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ちょっと行ったら結ばれてた!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合が本格的に始まる前にトレーダージョーズまで走って戻ってくるはずだった

まだ出発もしていないのに、ボードには 7 つのランがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、ゲームが 4-3 で終了した場合を想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてコービン・キャロルのパーク内ホームラン、時間通りに来たファンは3アウトにも満たない価値しか得られず、遅れて来たファンはすでに素晴らしい試合を逃したことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリーグにはコービン・キャロルの良いプレーが必要だ。男はフォームに到達したときを見るのが楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もクレイジーだったのは、ボールが壁に当たった直後にカメラが内野にカットバックしたときで、彼はすでに2番手を回っていた。あれほど本当にクリーンなITP HRはめったに見られない、守備のエラーやミスはなく、ただ純粋なスピードだけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼とマルテを見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年の初めはまだ100%ではなかったと思います….彼は今、燃えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜のカーショーの時速107マイルのカーブボールに対する彼のドンは、私を本当に興奮させた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜ミネソタ州ツインズの試合に行ったんですが、2回表の時点で7-0みたいな感じでした。私はそのゲームから間違った方法でお金の価値を手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はバチェラー・パーティーの試合に参加していたが、これは私がこれまで生で見た中で最も狂気の沙汰だった、と言える。これ以上のゲームは望めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生で見るのはとても素晴らしい試合でした。その最初のイニングは、両側から全員を興奮させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3回に試合を動かしました。ガールフレンドと一緒に番組を見ていました。人事が足りない:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クオリティスタートはまだ可能です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私が調べたことが正しければ、MLB史上、試合が連続してジャックするのはこれが5回目だけだ。

パドレス、1987年4月13日、マーベル・ウィン、トニー・グウィン、ジョン・クルーク

ブレーブス、2003年5月28日、ラファエル・ファーカル、マーク・デローザ、ゲイリー・シェフィールド

ブルワーズ、2007 年 9 月 9 日、リッキー・ウィークス、J.J.ハーディ、ライアン・ブラウン

オリオールズ、2012年5月10日、ライアン・フラハティ、J.J.ハーディ、ニック・マーカxxx

ドジャース、2024年8月31日、大谷翔平、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これこそ私が探していたものです。ありがとう。 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJハーディも2回収録。実際に壊れることはありません。これまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして違うチームでも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニック・マーカxxxがストライク1を取る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、パワーヒッターとして知られるトニー・グウィンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、最初は1987年で、その後はこの20年間に4回もあった。

打撃はそんなに良くなったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの 3 人はこれをもっと頻繁にやらないのでしょうか?彼らは愚かですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはOPになるだろう、そして誰もが文句を言うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らの究極の技であり、フルメーターがなければ機能しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBの歴史の中で、試合開始の3-3本塁打が何本起こったかの統計を知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの放送によれば、これは1884年に遡る球団史上初の出来事だという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その週にはソト、ジャッジ、スタントンがB2B2B、オオタニ、ベッツ、フリーマンも同じことをする。これは、MLB にとってワールド シリーズの夢のようなものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にできる最善のことはパドレス・オリオールズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまだかなり良いものになるでしょう、tbh。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のすべてのファン層にとっては、おそらくその方が良いでしょう。ニュートラルなファンが応援しやすいチーム。

ドジャース/ヤンキースは視聴率が高く、2017 年には多少のカタルシスをもたらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0人のファンが見てください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ヤンキース・ドジャース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NYYとLADは最初のシリーズで跳ね返され、マンフレッドは台無しにされたオーガズムを残されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はWSの対戦を望んでいるが、マンフレッドがどれほど怒るかを知っているだけに、それが起こらない価値はあるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白い結果になるでしょう(偏見なし)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のバカバカしい奴はメッツファンに移籍すると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック・ダ・ヤンキース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関与する可能性のあるチームのファンとしては、2番目に迷惑な選択肢だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、アストロズ対ブルワーズではすでに神が描かれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リードはすでに消えている、これはそういう試合になるだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました