【海外の反応】エルフさんは痩せられない。 9話 感想:子供になったナオエが可愛かった

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://elyase-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5pfaw/elfsan_wa_yaserarenai_plussized_elf_episode_9/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】子供になったナオエが可愛かった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 9 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 9 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のエクササイズ番組「ダンベルの重さ」と比較すると、優れたトレーニングアドバイスを提供しながらコメディを打ち出すことができます。

この番組は、減量アドバイス、コメディー、xxxさのあらゆる点で目標を達成したいと考えていますが、一部のエピソードでは通常、この 3 つすべてで失敗します。

それでも面白いと思うけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エクササイズパートはどのエピソードでもBパートにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、Hidive には B パートがありません 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはショー自体というよりは Hidive の問題なので、ご存知のとおり…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcodjpa4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxreq94.jpg

直江を子供にするために、私は間違いなくここにいますhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3czkdqq4.jpg。

もちろん、大賀が直江翔太を見た瞬間、https://cdn.imgchest.com/files/345xclo92x7.jpg

https://i.imgur.com/IiERCY0.jpegそれは驚くほど彼女の優しさでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、大賀は直江翔太を見た瞬間、

「アラアラ」。 ……少なくとも性的なものではなかった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはエピソード2の黒枝と男鹿のシーケンスと、最終話のグループショットを再利用しているため、その点では新しいものは何もありません。

Plus-Sized Elf Episode 9 B-Part
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大賀さんの母乳が欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

哺乳瓶または母乳源からの母乳がすべて必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直江ちゃん可愛いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒枝は「温かいから氷を買ってくるよ」と言って不透明なカップを手に入れ、そこから飲んでいるふりをしていれば、ポーションを飲まずに済んだだろう。

ただし、表面を押すことができればどこでもできる脚上げは、良い運動アイデアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒田さんのお尻にまたまたエピソードが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒枝は薬の扱いにもっと気をつけるべきだった。なんともグーバーだ。かわいいオーバーオールを着た、愛らしいパイントサイズの直江が登場しました。

オーガは本当に、彼女と直江ちゃんの人生全体を想像しただけだった。 「息子よ!」ハハハ。かなり面白いことに、彼は愛らしい小さな子供から通常の、しかし巨大な自分になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30年前のクリスタルペプシドリンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、減量薬は失敗だったかもしれないが、黒枝にとって重要なのはその考えだ!男鹿が直江を赤ちゃんにするのが面白すぎた。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました