【海外の反応】「パワーのある進行/MCがあまり強くないアニメ (冒頭)」ファンが絶賛の天元突破グレンラガン、成長する主人公が魅力

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f69i3m/anime_with_power_progressionnot_overpowered_mc_at/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンが絶賛の天元突破グレンラガン、成長する主人公が魅力👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでパワーのある進行/MCがあまり強くないアニメ (冒頭)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

パワーのある進行/MCがあまり強くないアニメ (冒頭)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公がストーリーを通して力を増し、障害を乗り越えて敵を倒すために苦労し苦労しなければならないアニメ/漫画を探しています。最終的にOPになってもいいですが、それまでの旅が欲しいです。今はMCが圧倒されて物語が始まることが多い気がするので、この点では妙に楽しいことを見つけるのが難しいです。

私の考えでは、適切な例は、ダンまち、デーモン スレイヤー、(初期) ヒーロー アカデミア、キングダム、はじめの一歩、ブラック クローバー、H×H です。さらに続けることもできますが、これで私が探しているものの良いアイデアが得られると思います。のために。

説明に当てはまる場合は、マンガについても言及してください。ありがとうございます。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天元突破グレンラガンはいいですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、良い例です。すでに観ましたが、オススメできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漂白剤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちはLaurim88、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神の塔はあなたのニーズに合うかもしれません。 Baamはかなり急速に成長しますが、設定では常に誰かと戦うことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの第 2 シーズンはなかなか理解するのが難しいと思いますが、漫画のほうが良いでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ第 2 シーズンに追いついていませんが、漫画バームを読み進めていくと、ゆっくりと (宇宙としては非常に早いですが、他のほとんどの漫画や漫画に比べて遅い) パワーランキングを上がっていくのが、物語の非常に重要な部分になってきます。個人的にはあまり好きではありませんが、あなたが探しているものには合っているようです。ヴィオレパートの初期の章は荒いですが、列車編に入ると素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、じゃあ漫画を読んでみるよ。最初のシーズンはかなり楽しめましたが、2 番目のシーズンは現在ヴィオレのパートにあり、おっしゃるとおりかなり荒いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました