【海外の反応】「私はオーストラリア人で、およそ 9 か月前に、メジャーリーグの球場をすべて見るために妻と一緒に中西部を旅するつもりだと投稿しました。旅が終わり、私たちが思ったことは次のとおりです。」メジャーリーグのスタジアム巡りをしたオーストラリア人の感想に対する、興奮気味のコメントが多数

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/mlb/comments/1f6qm8k/im_the_australian_who_posted_around_nine_months/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/mlb/comments/1f6qm8k/im_the_australian_who_posted_around_nine_months/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】メジャーリーグのスタジアム巡りをしたオーストラリア人の感想に対する、興奮気味のコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私はオーストラリア人で、およそ 9 か月前に、メジャーリーグの球場をすべて見るために妻と一緒に中西部を旅するつもりだと投稿しました。旅が終わり、私たちが思ったことは次のとおりです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私はオーストラリア人で、およそ 9 か月前に、メジャーリーグの球場をすべて見るために妻と一緒に中西部を旅するつもりだと投稿しました。旅が終わり、私たちが思ったことは次のとおりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、こんにちは。約9か月前の私の投稿を覚えているかもしれません。私はオーストラリア人で、妻と一緒に中西部を旅してメジャーリーグの球場をすべて見るつもりだと投稿しました。この投稿は少し話題になり、2,000 人を超える素晴らしい人たちから、素晴らしい旅行になるためのヒント、コツ、アドバイスをすべて提供してもらいました。米国での素晴らしい4週間を経て、完成しました。私たちの旅行は終わりました。この旅がどうなったか、そして私たちが何を考えたかを皆さんに知らせるためにフォローアップの投稿を作成したいと思いました。

ブリスベンから飛行機でロサンゼルスに到着したことで、実際に最初にサンディエゴに行く機会が与えられ、ペトコ・パークが私たちの最初の球場となりました。数日後、私たちはロードトリップを開始するためにセントルイスに飛ぶ前に、エンゼルススタジアムをチェックアウトしました。帰り道にLAでドジャースの試合も見ることができて幸運でした。

投稿が非常に長くなってしまい申し訳ありません。誰も全部を読んでくれるとは思っていません。気軽にランキングリストを見て、私が間違っているかどうかを試して、楽しんでください。

ボールパークのランキング

ブッシュ スタジアム (セントルイス)

ペトコ パーク (サンディエゴ)

ドジャースタジアム(ロサンゼルス)

コメリカ パーク (デトロイト)

保証レートフィールド (ホワイトソックス)

グレート アメリカン ボールパーク (シンシナティ)

アメリカン ファミリー フィールド (ミルウォーキー)

エンゼル スタジアム (アナハイム)

カウフマン スタジアム (カンザスシティ)

リグレー・フィールド (カブス)

PNC パーク (ピッツバーグ)

ターゲットフィールド (ミネアポリス)

プログレッシブ・フィールド (クリーブランド)

ブッシュ スタジアム: 文字通りの野球天国。おそらくペトコパークの方が客観的には優れた公園だと思いますが、私と妻は、あなたが完璧と完璧を比較していることに同意しました。ブッシュについての何かが私にとってもう少し魅力的でした。レトロクラシックがテーマだったと思います。正直、これが人々のトップ 5 球場にほとんど登場しないことに驚きました。景色は素晴らしく、ボールパークビレッジは素晴らしく、殿堂は素晴らしいです。素晴らしい食事の選択肢と熱狂的なファン層。間違いなく私のお気に入りで、また行くのが待ちきれません。最高の景色を望む無料の席を提供してくれた / ユーザー / 必須ではありません / に大感謝です。アメリカ人は本当に世界で最も親切な国民です。 A+

ペトコ・パーク: 誇大広告などに応えました。信じられないほどフレンドリーなスタッフ(私たちの中で最高のスタッフ)が、私たちの最初のパークを絶対に素晴らしいものにしてくれました。本当に素晴らしい料理とともに、本当にクールな地ビール醸造所のビールのオプションを楽しめます。景色は素晴らしく、コンコースは世界クラスです。本当に完璧なスタジアムと経験。 A+

ドジャースタジアム: 嘘はつきません、ドジャースタジアムと私は素晴らしいスタートを切ることができませんでした。私たちはLAXの近くに滞在していたので、電車に乗ることにしました。チャイナタウンで降りて歩きました。あなたが地元の人なら、私たちがどれほどひどい失敗をしたかを今、笑っていると思います。ドジャー スタジアムは築年数が古いことを考えると、どんなことを期待できるのかあまり分かりませんでしたが、本当に素晴らしく、素晴らしい球場で、素晴らしい旅の終わり方でした。ロサンゼルスのファンは自分たちのチームに情熱を持っていないと言ったのは誰であれ、嘘をついているか、あるいはNFLチームのことだけを指しているのかもしれません。それは間違いなく、私たちが行った中で最も熱狂的なファンがいる最も騒々しいスタジアムでした。ビーチのコンコースは素晴らしく、ヤシの木と雰囲気がエンジェルスの街にぴったりのスタジアムです。地理的に言えば、おそらく人類が知る限り最悪の場所にあります。あ

コメリカ・パーク: たとえ 3 時間の雨の遅れでも、この公園が台無しになることはありません。翌日、TikTokのリストが27/30位にランクされているのを見て、私は激怒しました。うんざりした。コアメリカに来ると何が起こるか予想もしていなかったので、衝撃を受けたと言っても過言ではありません。景色は世界クラスで、食事の選択肢は最高級で、雰囲気は素晴らしかったです。スコアボード上で起こるプレゼンテーションとエフェクトの点で、それは最高のパークでした。ファンのエンゲージメントは最高でした。スタジアム全体が虎をテーマにしたもので飾られているのが大好きです。ただし、ナイターの場合はコンコースエリアの照明をもう少し改善する必要があります。そこの下を見るのは非常に困難でした。また、雨が降ると、ほぼすべての座席の 95% が濡れることにも気付きました。日陰があまりなさそうなので、デイゲームには厳しいかもしれないと思います。あ

ギャランティー・レート・フィールド: ここは野球界で最も過小評価されている球場ですか?そう思います。一体なぜ彼らは移転して新しい球場を建設したいのでしょうか?ここは私が見た中で最悪のパークの一つだと言われましたが、ほとんどいつも下位 4 位にランクされているのを目にします。私には理解できません。ジェネリックと呼ばれる球場をよく見かけますが、シカゴ南部の球場が持つべきすべての個性と魅力を備えていると思いました。美的に私のお気に入りの公園の 1 つです。各セクションに入るときの門と照明が特に気に入りました。旅行中最高のホットドッグも。ヤンキースが街に来ていて、アーロン・ジャッジが通算300本目のホームランを打ったところを見ることができ、さらに良いことに、ボールが私たちのセクションに来ると、文字通りハイライトビデオに登場しました。バーで提供されているミルクセーキは素晴らしく、スタッフはクールな初めての旅行グッズを提供してくれて、私たちの初めての訪問を本当に素晴らしいものにしてくれました。あ-

グレート アメリカン ボール パーク: GABP には 2 回行きました。何度も行った唯一のスタジアム。私の愛するレッズがロイヤルズに13-1で負け、翌日には1-8で負けるのを見ました。とても悲惨な経験でしたが、スタジアムに対する私の気持ちは変わりませんでした。屋内コンコースエリアは13パークの中で一番良かったです。中は本当に豪華です。しかし、私はパークの外からの見た目がとても嫌いです。そして、彼らは間違いなく最悪のチームストアを持っています。一流のパイロワーク、素晴らしい食事の選択肢、そして北米で私のお気に入りの都市。愛してはいけないものは何ですか?間違いなく過小評価されている球場の一つだ。しかし、角度のついた座席は過大評価されている機能だと思いました。慣れるまでに時間がかかりました。左翼席のベンチ席はあなたが座りたい場所です。 B+

アメリカン ファミリー フィールド (ミラー パーク): 信じられるためには実際に見なければわからない、真の巨大建築物。それは本当に巨大で、私はずっとそれに畏敬の念を抱いていました。屋根が開けられて、初めて大谷翔平選手のプレーを見ることができました。彼らのすべての譲歩がどのように装飾されているかが本当に気に入りました。彼らは内部でブルワーズのためのスタジアムにするという素晴らしい仕事をしてくれた。私は子供の頃バートとアーニーの大ファンだったので、セサミストリートのボブルヘッド人形を一日忘れていました。驚いたことに、私がアナハイムで手に入れたエンジェルスのミッキーマウスと交換してくれる人を見つけました。素晴らしいファンと素晴らしい街。彼らが深く進むことを応援します。 B

エンゼルスタジアム:過小評価されている。もう一つのスタジアムは下位4位になるだろうと言われましたが、最終的には気に入りました。それは私たちにとって2番目の球場でしたが、チームがプレゼント企画やテーマナイトを開催しているとは知りませんでした。そのため、到着時にミッキーマウス エンジェルスのボブルヘッドを無料で手に入れることができて本当にうれしかったのですが、そのうちの 1 つを後で交換しました。エンゼルスタジアムにはたくさんの魅力と個性があると思いました。 それは球場のあるべき姿だと感じた。コンコースを散策するのが本当に楽しくて、素晴らしい一日を過ごしました。 B

カウフマン スタジアム: 大きなものは小さなパッケージに収まる?本を表紙で判断しませんか?カウフマンがスタジアム自体に欠けているかもしれないものは、間違いなく最高の食事の選択肢、素晴らしいバッティングケージ、無料の殿堂、安いグッズ、そして本当にクールな噴水の設備によって、それを補って余りあるものです。私は噴水に立ってそこから試合を観戦するのを楽しみました。ダウンタウンの新しい公園を支持する人がいるのもわかりますが、私はこの公園が新しい公園の中でもそれなりの地位を占めていると思います。 B

リグレー・フィールド: 人々はここが野球天国だと思うか、完全にクソ野郎だと思うかのどちらかのようです。 私はどちらでもないと考える稀な人間の一人だと思います。驚くほどきれいで、100年以上前のものとは信じられないことがありました。アイビーは私のお気に入りの球場の特徴の 1 つです。美的観点から見ると、この公園には特に問題はありませんが、私にとってはフェンウェイが持つオーラに欠けており、新しい公園の方が好きです。 C+

PNC パーク: 申し訳ありませんが、ここは世界で最も過大評価されているスタジアムです。ここが満場一致でトップ 5 の球場とみなされ、ナンバー 1 であると主張されるのは、私にはまったく意味がありません。この景色には多くのものが含まれているため、実際にそれがトップレベルだと思うのは、MLB ザ ショーでそれを使用するだけで、実際に行ったことのない人だけだと思います。 この場所が存在するのに、ホワイトソックスとエンゼルスが一般的であるという理由で叩きのめされるなんて信じられない。それは私たちが行った最も一般的なスタジアムでした。景色を除けば、メジャー リーグのスタジアムをすべて駐車場に置き、比較すると簡単に下位 10 位にランクインします。タンパ ベイ バッカニアーズには海賊船と海賊をテーマにしたコンセッションがあります。海賊船はどこですか?海賊をテーマにしたコンセッションはどこにありますか?得点したときに鳴る物理的な大砲がないのはなぜですか?レッズにはスチームボートがある。この場所には帆も船の車輪もありません。このスタジアムがパイレーツと呼ばれるチームのものであることを示唆するものは何もありません。宝箱に入っているポップコーンバケツはどのくらい硬いでしょうか?この場所の唯一の素晴らしいところは景色です。彼らが私が述べたようなことを実際に行った場合、トップ 5 について話し合うことができます。 C-

ターゲット・フィールド: 新しい球場を建設するためにいくつかの場所を見つけたものの、小さすぎたにもかかわらずこの球場がとても気に入って、とにかくこの球場に決めたようです。もうこの場所のビデオや写真を見ることさえ、膝と足が麻痺しているような感覚を覚えずにはいられません。狭すぎて面白くない。スペースがありません。コンコースは薄くて小さいので、ずっと肩がくっついており、座席には足元のスペースがありません。彼らはこの場所であまりにも多くのことをしようとしましたが、うまくいきませんでした。間違いなくテム・ペトコです。しかし、最大の犯罪は、凍りつくような冷たいホットドッグでした。私が TikTok でフォローしている人がいて、30 球場すべてを回ったのですが、試合後、彼の発言を見るためにすぐにターゲット フィールドの球場を見つけなければなりませんでした。冷たいホットドッグもいただきました。ここは最も美しい公園の 1 つですが、すべてが雑然としており、3 時間は非常に快適ではありません。食事の選択肢はひどいものに近い。 D+

Progressive Field: 良いことを言えない場合は、何も言わないでください。私の妻はフルーツループホットドッグを手に入れました、そしてそれは死ぬほどだと言った。怖すぎて試すことができませんでした。彼女は、これまで食べた中で最高のマカロニ&チーズが入っていると言いました。少なくとも陽性者は1人いた。私が言いたいのは、オハイオ州の 2 つの公園のうち、これがより優れていると考える人がいるでしょうか? F

とても素晴らしい旅行でした。各都市で推奨されたことを簡単にリストアップし、簡単な感想を述べたいと思います。私の好きな都市からそうでない都市までリストします。

シンシナティ:ラインギースト醸造所は最高でした。私が今までに言われた最大の嘘は、アメリカのビールはまずいということです。私たちは世界で私たちのお気に入りの美術館の一つである市立博物館を再びチェックしました。また動物園にも行きました。ベンガルズのトレーニングキャンプに行くことになり、何人かの選手に会った。ジャングル ジム、アメリカン サイン ミュージアム、国立地下鉄フリーダム センターはすべて初めての訪問でしたが、私たちはどれもとても気に入りました。ルイビルにも工場見学に行きました。カスタムの赤バットも購入。強くお勧めします。今でも間違いなく、北米で私の一番好きな都市です。 S層都市

ミルウォーキー:ボブルヘッド殿堂、ハーレーダビッドソン博物館、レイクフロント ブルワリー ツアーに行きました。また、市場もチェックして、どこに行ってもチーズカードを食べました。元の投稿で提案された AJ Bombers を強くお勧めします。 S層都市

サンディエゴ:ダウンタウン、旧市街、リトルイタリー、港、動物園を訪れました。最高に楽しかったです。階層都市

デトロイト: そうですね、基本的にこの場所について聞いたことはすべて嘘です。人々はD.ヘンリー・フォード博物館に狂ったような敬意を払い始める必要があります。ヘンリー・フォード博物館は素晴らしかったです。ジェッツピザは、私が今まで食べた中で最高のピザだと正式に言います。私たちはバディーズに行きました、それは美味しかったですが、私は家でより良いデトロイトスライスを作ると思います。もっと見るために間違いなく戻ってくるでしょう。階層都市

ミネアポリス: 私たちがそこにいた土曜日にバイキングスがプレシーズンゲームをしているとは知らなかったので、それをチェックしました。 US バンク スタジアムは、私がこれまで行ったスタジアムの中で間違いなく最も騒々しいスタジアムです。もしかしたら最高かもしれない。どうしてシアトルやKCの方が騒々しいのか私には理解できません。モール・オブ・アメリカもチェックしてみました。あまり時間はありませんでしたが、見たものすべてが気に入りました。とてもスカンジナビア風で、まるで現実のレゴの街にいるような気分にさせてくれました。もっとチェックするために間違いなく戻ってくるでしょう。階層都市

ロサンゼルス / アナハイム: それはあなた次第です。リチャード ニクソン大統領図書館および博物館は、彼についてどう思うかに関係なく、アナハイムにいるなら絶対に行くべき場所です。今回はユニバーサルスタジオをチェックし、サンタモニカとベニスビーチ周辺で一日を過ごしました。私はLAが大好きで、2度目のLA旅行はとても楽しかったです。階層都市

カンザスシティ: 奇妙な場所です。おそらく世界で最悪の道路を走る、世界で最も危険なドライバー。国立第一次世界大戦博物館、ニグロリーグ博物館、おもちゃとミニチュアの博物館はすべて S レベルの博物館でした。私たちはジョーズアンドスラップスにバーベキューに行きました。スラップスは王様だった。素晴らしい時間を過ごしました。 B層都市

ピッツバーグ: 行く前はS層になるだろうと本気で思っていたので、一番残念かも知れません。本当に素晴らしい景色と非常に清潔です。プリマンティブラザーズは最高でした。私たちはハインツ博物館とカーネギー博物館をチェックして、両方を楽しみました。個人的にはストリップ地区にはあまり感銘を受けませんでした。人口が多すぎるように感じられ、車で行くのに最も嫌いな街でした。しかし、初めて橋から素晴らしい景色を眺めました。 C層都市

シカゴ: 私はそれを世に出して物議を醸しています。私はシカゴがあまり好きではありません。大きすぎるので、大都市では本当に苦労することがあります。ビーンは世界で最悪の観光名所であり、ネイビーピアのような場所は観光客の罠のように感じられます。私にとってはテムニューヨークです。アートギャラリーは素晴らしかったです。ルー・マルノティスのディープディッシュピザは絶品でした。個人的にピークォッズはひどいと感じ、気分が悪くなりました。シンシナティにもっと長く滞在して、シンシナティにもっと安く滞在するように言ったここの人々全員の言うことを聞かなくて本当に良かったです。とても清潔で、建築も本当にクールでした。しかし、そこでやるべきことはあまりなく、やるべきことはほんの 1 分しかかからないように感じました。 C層都市

セントルイス: そこにいる間ずっと安全だと感じました。丸一日しかありませんでしたが、とても暑かったです。ボールパーク ビレッジは、世界中で私のお気に入りの場所の 1 つかもしれません。私たちはアーチを見ましたし、市立博物館にも行きましたが、子供がいないので残念でした。 Sugarfire Smokehouse はとても美味しいバーベキューを作ります。カージナルスの殿堂入りは素晴らしかった。森林公園を見てみたかったです。外の近所はゴージャスに見えました。 C層都市

クリーブランド: ロックの殿堂は良かったですが、素晴らしかったわけではありません。ガンズ・アンド・ローゼズ(私の大好きなバンド)の記念品の中で、彼らが持っていた唯一の品がスラッシュ・ギターだったのにはかなりがっかりしました。レッド・ホット・チリ・ペッパーズやフー・ガイターズも事実上存在しない。テイラー・スウィフトのものがたくさんあったけど、私には意味がわからなかった。電車はひどいし、スタジアムはひどかった。河川エリアもかなり貧しいです。私たちはカントンに行き、プロフットボールの殿堂入りをしました。それは旅行全体の中で最高の日の一つでした。 D層都市

佳作: アイオワ州デモイン: 私たちはアイオワ州立展示会に行き、とても楽しかったです。私は必死で最後のスレッドを調べましたが、残念ながら、ゾンビ バーガーを勧めた人を見つけることができませんでした。ゾンビ バーガーが人生で食べた最高のものであることを彼に伝えたかったからです。ホットハニーチキンサンドイッチとピーチミルクシェイクをいただきました。そのためには死ぬだろう。自然のままの街と本当にゴージャスな州。私のお気に入りかもしれません。皮肉なことに、私は車を運転して、農場やトウモロコシをあちこち見るのが大好きでした。フィールド・オブ・ドリームスもやりました。アイオワはまさに天国だ。

私たちの次は何でしょうか?私たちがアメリカに戻ってこの旅行をしようと決めたとき、4つの旅行(東部、南部、西部、中西部)を思いつきました。私たちは明らかに中西部に定住しており、2025 年に米国に戻るという当面の計画はありませんでしたが、素晴らしい 2 回目の旅行をした後、妻が私に戻ってくるように懇願しています。それで、2025 年 (できれば 9 月) に東海岸の野球場への旅行に戻ってくる予定です。 (ブルージェイズ、レッドソックス、ヤンキース、メッツ、フィリーズ、オリオールズ、ナショナルズ)。私たちは現在、50 州中 25 州を訪れていますが、50 州すべてを訪問することが目標なので、ニューイングランド地域で長時間滞在し、できればサウスカロライナ州まで南に行って合計を増やすことを計画しています。

最後になりますが、この旅行を素晴らしいものにしてくれた皆さんに感謝します。私はあなたの国をとても愛しているので、また行くのが待ちきれません。アメリカに神のご加護を

引用:https://www.reddit.com/r/mlb/comments/1f6qm8k/im_the_australian_who_posted_around_nine_months/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは楽しんでくれました、それが主な目的です。 素敵なボールパークのレビュー。 次の旅行も楽しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは球場において、非常に異なるものに価値を置いていると思います。私はコメリカをリグレーや PNC よりも高く評価したことはありません。私はタイガースのファンです。人によってストロークは異なります。素敵な書き込みですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの公園には野球観覧車やトラのメリーゴーランドはありますか?そうは思いませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aランクで4位?

私のホーム球場をその場所に入れるほど気に入ってくれてよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメリカはとても病気です。これが私が目指していたチームだったらよかったのにと思ったのは、そのパークとファンのグループだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この遠征を、チームが優勝を争っていて年間ファン数が 300 万人だった 2000 年代半ばから後半、または 2010 年代前半に行っていればよかったのに。

楽しい時間でした。でもまあ、とにかく楽しんでいただけてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは嬉しいですね。素晴らしいファンがいる、とても良い場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チーズカードは命です。生と揚げの両方を試すことができましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は望む。どこに行っても揚げてくれました。新鮮なものを試してみたいと思いました。

ウィスコンシンチーズは地球上で最高のチーズです。オーストラリアでは手に入らない。私はどの曜日でもヨーロッパやオーストラリアよりもウィスコンシンを選びます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い書き込みに賛成票を投じるか、私の地元についてのゴミ話に反対票を投じるかで迷っています(笑)。しかし、アメリカ人以外の野球ファンの視点を聞くのは間違いなく本当にクールです。素晴らしいご旅行だったようですね!

プログレッシブ・フィールドでのあなたの経験がなぜそれほどひどいものになったのか、私は不思議に思っています。もちろん、私はクリーブランドで育ち、私の大好きな野球の思い出のほとんどがクリーブランドで起こったスタジアムであるという偏見を持っています。しかし、その偏見を取り除いたとしても、何が F ランクに値するのか私には想像できません。何が気に入らなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッズの才能を見ませんでしたか?彼がピッツバーグとクリーブランドをどこにランク付けしたかを考えると、彼はおそらく私たちのクーレイドを飲んでいたのではないかと思います。 そうだとしても、彼がセントルイス中でクソをしなかったのは少し奇妙ではあるが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を驚かせました。 PNC が低いのには私も驚きましたが、それでも c を獲得しました。プログレッシブが好きではないのはわかりますが、誰かがそれに評価を与えるのを見たことがないと思います、うまくいけば彼は答えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。妻は食べ物は気に入りましたが、HOF のガンズ アンド ローゼズは物足りませんでした。デトロイトジェッツのピザが大好きでした。 セントルイスは安全だと感じました。彼の趣味が私とは大きく異なることを知るには、見なければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい。 次の13はいつやるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年の9月にはブルージェイズ、レッドソックス、ヤンキース、メッツ、フィリーズ、オリオールズ、そしてナショナルズの試合が予定されており、できればサンフランシスコに飛んでオラクルもできるといいな。これで21までいけます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エア・カナダでトロントまで飛んで、バンクーバーから帰国することもできる – そうすればシアトル・マリナーズと対戦できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前エアカナダに乗ったことがあります。また飛ぶでしょう。私たちはバンクーバーには行ったことがありますが、すぐに戻りたいとはあまり思っていませんでした。ブリスベンからシアトルへの直行便が選択肢にあれば、100%そうするでしょう。

もう一度やりたいと思っているのでデトロイトに行ってからトロントに向かうかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年サンフランシスコで乗り継ぎをしたなら、コロシアムを見ることができたかもしれないが、残念ながら今年が最後のチャンスだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、コロシアムを見逃すことになります。私はそれが大好きですが、部外者の視点を得るのは楽しいでしょう。ただし、この国の私のお気に入りの公園 (PNC とリグレー) をあなたがどのように評価したかを考えると、オークランドがあなたにぴったりかどうかはわかりません 😂

楽しい書き込み。共有してくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿が気に入っています。特に地図の作り方が気に入っています。南カリフォルニアのオーバーレイは非常に巧妙でした。

また、(ほぼ生涯)シカゴ在住であり、ソックスファンでもあります。球場については同意。特にその手頃な価格は非常に過小評価されています。シカゴでのあなたの経験についてはほとんど同意しますが、そうでなければ、コロナ以来、街は間違いなく下り坂になっています。もっと良いことはあったかもしれないが…美術館は明らかに素晴らしいが、ネイビー・ピアは地球上で最悪の場所だ。また行くことがあれば、ジョニー アイスハウスをお勧めします。特に真夜中以降。 3 ドルでビールのピッチャーを手に入れて、才能のあるおじいちゃんたちが真夜中にホッケーをするのを眺めましょう。おそらくもう3ドルではないでしょう、私は10年間そこに行っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。私はかつて陸軍で地図製作者をしていました。ただし、これは Google のスクリーンショットを使用して作成され、他のスクリーンショットを使用してペイントにオーバーレイを行いました (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがプロだったことがわかります(笑)。凡例のある reddit マップも見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地図について何かを学んだ人なら誰でも、たとえそれが明白であるように見えても、凡例が必要であることを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オークランド/サンフランシスコを襲わない犯罪者ですが、それでも本当に素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみました。スケジュールをこなすのは悪夢のようで、ジャイアンツ、アスレチックス(そして程度は低いがブルージェイズ)は適切なタイミングで街に来ていなかった。私たちは以前にもサンフランシスコに行ったことがありますが、次の旅行ではロサンゼルスではなく直接そこに飛んでオラクルでの試合を観ようと思っています。でも、コロッセオはもう見られないのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シチズンズ バンク パークとフィリーズについてのご意見を得るために、来年のフォローアップが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

USバンクスタジアムは、トロフィーのない世界最大のトロフィーケースであることをご存知ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下がる。 。バナー! 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのために彼らにトロフィーを与えた場合、すぐにそれを取り返さなければなりませんか? 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイキングにとっては火傷だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい投稿と旅行です!素晴らしい書き込みです!

アメリカのビールはまずいと言ったのは誰だかわかりません(笑)。

戻ってくるのが待ちきれません!あなたがこれらの場所を楽しんで楽しんで、それらをありのままに受け入れ、それらや国をただゴミにしないでくれて、とてもうれしかったです。来る前にもう一度投稿していただければ幸いです。シチズンバンクパークでの試合でお会いしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのビールはまずいと言ったのは誰だかわかりません(笑)。

私もアメリカに住んでいるオーストラリア人です。人々は自分の地元の国産ビールを最も人気のある米国の国産ビール(バドライトなど)と比較するため、これは非常に一般的な固定観念でした(特にここ 10 ~ 15 年でクラフトビールが定着する前)。海外では国産ビールに比べて後者は味が薄い傾向にある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にはこれです。とはいえ、アメリカの国内マクロの貧弱さに加えて、反米感情も確かに存在する。イギリスやアイルランドでコロナがどれほどもてはやされているかを見て笑ってしまう。

オーストラリアは現在素晴らしいクラフトビールを生産しているのではないでしょうか?素晴らしいことしか聞いていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、正直そこまで考えていませんでした。クラフトビールのことしか考えていなかったのは、ちょっと愚かなことでした。ヨーロッパのマクロが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのビールはまずいと言ったのは誰だかわかりません(笑)。

それは私にとって初めてのことです。これはヨーロッパ人の間で支配的な意見であり、少なくとも 20 年間にわたって蒸し返されてきました。世界のビールについて話題になるたびにこの言葉を耳にします。

アメリカのマクロビールは何でもあります。アメリカの暑い夏は、薄めの飲みやすいビールの開発につながりました。これらのビールは(米国で)信じられないほど人気になり、醸造所は巨大複合企業体になり(または吸収され)、ビールはすでにあらゆるメーカーや種類の確立されたビールでいっぱいだった西ヨーロッパに輸出されました。

しかし、アメリカのクラフトビールシーンはヨーロッパのビール界を追い出し、長い間その地位を保っています。太平洋岸北西部、ノルカル州、サンディエゴ、ニューイングランドには本当に何百ものビール醸造所があり、素晴らしいビールを生産しています。私たちはまさにビールの黄金時代に生きています。最も高く評価されているのは、ツリーハウス、デシュート、ロシアン リバー、バラスト ポイントなどですが、種類が豊富なので、自分の街でお気に入りのものが見つかるでしょう。しかし、アメリカのビールを高く評価すると、カヌーについて軽蔑的な冗談を言われるでしょう。

どうやらオーストラリアはクラフトビールに関して素晴らしい取り組みを行っているようです。私も地下ツアーを行って、彼らがどんな騒ぎをしているのか見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、わかりました、その応答を受け取り、受け入れます!ほとんどの人が何を考えているかを明確にしてくれたことに感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はよく reddit の投稿を妻に読み聞かせますが、妻はたいてい「そうだね、素敵だね」と言います。私は彼女にあなたの投稿を全部読んだわけではありませんが、要点を彼女に伝えると、彼女は椅子に座ったまま振り返り、「それは素晴らしいですね! 彼らは素晴らしい旅をしたに違いありません。それに、私は reddit の人々のことを全く知りませんでした」といったようなことを言いました。 (チケットを手配してくれたセントルイスのファンに言及して)お互いにとても素晴らしかったよ。」 OP、共有してくれてありがとう!とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました!アメリカに戻ったらシアトルを訪れる必要があります。私がチケットを買います、あなたはビールを買ってください!ゴーエムズ!

追記:MLBパークへの旅行ガイドを書くことを真剣に考えるべきです。あなたのレビューは素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時が来たら、必ずそのオファーに応じます。ただし数年はありません。

私はシアトルに行ったことがありますが、おそらく米国で 2 番目か 3 番目に好きな都市です。私はずっとフレイジャーの大ファンだったので、シアトルに行くのがいつも私の夢でしたし、シアトルがとても気に入りました。実はここは私たちにとって初めてのアメリカの都市であり、私たちにとってとても特別な場所です。フレイザーのおかげで、私も若い頃は熱狂的なソニックスのファンで、2008 年からソニックスの復帰を辛抱強く待っていました。スポーツ面ではシンシナティが最初のチームですが、シアトルは常に私にとってのナンバー 2 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!ここでの時間を楽しんでいただけて嬉しいです!フレイジャーはシアトルに、これまでにないほど多くの国際的な露出を実際にもたらしました。あなたがここに来てから、おそらく大きく変わったでしょう。ここ数年で彼らはウォーターフロントを完全に再構築しました。二階建て高速道路は取り壊され、トンネルに置き換えられた。今ではそのエリアは本当に歩行者に優しいエリアになりました。水族館に巨大な追加物が建てられました。それはとてもゴージャスです。あなたが訪れたとき、ピア 57 の「大車輪」はここにありましたか?

そこで、考えがあるのです。ソニックスが戻ってきたら (そして必ず戻ってきます! 私の証人として、ソニックスは必ず戻ってきます)、またシアトルを訪れてください!正しく計画されていれば、同じ訪問中に両方のチームを見ることができました。または、NFL シーズン中に来て、シーホークの試合を体験してください。耳栓を持ってきてください!いつ来ても、サンファン諸島、オリンピック国有林、レーニア山は素晴らしい見どころです。ただの考えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをやってみよう!素晴らしいですね。それがそう遠くないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PNC パークよりもブッシュ スタジアムを好むのが私だけではないことを嬉しく思いますが、私には偏見があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回訪れるときは、トリプル A 球場に行ってみてください。より親密な体験ができる小規模な公園、特に地元の雰囲気があるため、より楽しいです。乾杯!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールです!レビューありがとうございます。 PNCパークには一度行ったことがあります。私は野球が大好きです。スタジアムのことはあまり気にしていなかったし、正直あまり考えていませんでした。でも、ええ、私はピッツバーグで運転するのは好きではありません!!私は10年間トラック運転手をしていました。そういう視点で見てみました!

私はバージニアに住んでいます。私も子供たちも地元の野球チームが大好きです。メジャーリーグではなく、小さな町のものだ。小さな町に立ち寄ってみたいと思ったら、喜んで少し案内させていただきます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オラクル・パークへの敬意を払わないのか?ほら、ジャイアンツ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月にツインズの試合を観戦するためにそこを訪れました…本当に素晴らしい球場でした!素晴らしいプロショップです(通りの向かいにBaseballismストアがあるのも気に入りました)。スタンドで数人の素晴らしいジャイアンツファンとチャットし、おいしいホットドッグを食べて、ツインズが勝利を収めました。妻と私はカリフォルニアへの移住を計画しています。ジャイアンツが私のナ・リーグのホームチームになることはすでに決まっています。

唯一残念だったのは、スプラッシュを見ることができなかったことです。また行くのが待ちきれません! 🤘

編集: TrevChirps の Trevor にも遭遇しました!本当に充実した一日でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらもオースから。去年はオラクルパーク、ペトコパーク、グローブライフフィールドに行きました。オラクル・パークは私のお気に入りでした。最下層と最上階に座って眺めは素晴らしかった。食べ物と飲み物の選択は素晴らしかったです。私はこの男ほどペトコを愛していませんでした。最下層の座席のピッチはオラクルよりもはるかに浅く、案内係は人々が好きなときに出入りできるようにしていたので、通路を行き来する人々を常に見渡す必要がありました。行列が膨大だったので、最も基本的なもの以外の食べ物や飲み物の多くを試すことができませんでした。一番上に座ると、はるかに良い眺めが得られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

27 年間サンディエゴに住み、現在はサンディエゴに住んでいるアイオワ人として、私はあなたの投稿を承認し、感謝します。  メジャー リーグの球場に関する投稿でアイオワが名誉ある賞を受賞するのを見るのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、あなたは本当に前例のないことをやってのけたのですね。 ミルウォーキーとシンシナティをサンディエゴの上に配置しました。 これはアメリカ人の誰も言ったことがないことです。 私の心? 吹き飛ばされた。 私はあなたが間違っていると言いたいわけではありませんし、何らかの方法であなたを攻撃しようとしているわけでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、私はシンシナティで「中西部のサンディエゴ」と書かれた看板を見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。 しかし、戻ってきて北東部を旅して、たとえばニューヨーク市からトロントに行くときは、クーパーズタウンに寄り道する必要があります。 ドライブは美しく、クーパーズタウンは本当にクールな小さな町で、そこにはMLB HOFがあります。 HOF は非常に高価ですが、野球ファンならかなりクールです。 ボストンに行くときは、東に旅行して、ケープコッド、しっかりしたビール、そしてどこよりも新鮮なシーフードをチェックしてください。 高い期待を持ってヤンキー スタジアムに行かないでください。平均かそれ以下の球場です。シティ フィールドの方がはるかに素晴らしいです。 南へ旅行するなら、秋に行ってください。 私たちにはカレッジフットボールというものがあるが、それは別のものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オハイオ州は何年もの間、カリフォルニア州の人々にここへの移住を促すキャンペーンを行ってきた。カリフォルニアにも同様のジョークを書いた看板がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球場での評価はイン、都市での評価はアウト。 😜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここで多くのことに同意しませんが、詳細がたくさん書かれた素晴らしい記事です。私たちの国と私たちの最高のスポーツを楽しんでもらえてうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたがあらゆるチームの野球に興味を持ったオーストラリア人なら、どのようにして「あなたの」チームになるためにレッズにたどり着いたのか知​​りたいです。

私はトロント出身なのでゲームに興味はありませんが、オーストラリア人にとってシンシナティは野球チームを応援するランダムな場所のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し偶然かもしれませんが、レッズはプロ野球のOGであり、75年と76年のチームは史上最高のチームの最終リストに載っています。あるいは、彼はジョーイ・ボットーが本当に好きだったかもしれないが、トロント人ならきっとそれを理解するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオーストラリア人ではないのに、どうやってこの混乱に巻き込まれたのか今でも不思議です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブの私のお気に入りの投稿の 1 つです…S 層!

私はカードファンおよびロードトリップ愛好家として偏見を持っています。私は現在、病気の子供たちの世話をするために午前2時に起きていますが、これが私に活力を与えてくれています。

ニューイングランドに立ち寄って東海岸に挑戦する話を聞くのを楽しみにしています。 OKC にはプロ チームがありませんが、テキサスを観光する際に車で通りかかることがあれば、ぜひこのエリアをご案内したいと思います。アリゾナ/コロラド/テキサス/ヒューストン (そしておそらくラスベガス) は、長い隔離されたドライブになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KCとのシリーズで苦しまなければならなかったのは残念だ。ローポイントだらけのシーズンの中で、これは本当に最低のポイントだった。 シリーズ全体の合計スコアは30-3だったと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、プログレッシブ・フィールドは常に最高の球場のひとつと評価されているのかい?なぜそんなに嫌われたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行に関する最初の投稿にコメントしました。サッカーの殿堂入りを果たし、楽しい時間を過ごせてよかったです! 「殿堂入り村」が完成したらまた戻ってくるかもしれません。サッカー殿堂入り週は、常に 7 月の最終週から 8 月の第 1 週にかけて行われます。ごめんなさい、クリーブランドは最悪でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい。この男は。笑。ここには彼は必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A+ 層のポスト!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの意見が私やほとんどの人の意見とどれほど異なっているかは興味深いです。オーストラリア特有かもしれませんが、2 人というサンプルサイズは非常に小さいです。さらなる研究のために、さらに何人かのオーストラリア人を連れてくる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘンリー・フォード博物館は本当にゴージャスです。 デトロイトはこの国で最も過小評価されている場所ですが、それは生粋のニューヨーク人によるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プログレに F を与えると、基本的にあなたの意見が無効になります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました