【海外の反応】ルリドラゴン 20話 感想:瑠璃の角が衝撃的に折れたことに対し、読者は驚きと興奮、さらには心配を表現しています。

「ルリドラゴン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/ruri.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f6giij/disc_ruridragon_chapter_20/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】瑠璃の角が衝撃的に折れたことに対し、読者は驚きと興奮、さらには心配を表現しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ルリドラゴン – 第20章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ルリドラゴン – 第20章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「指を切り落として、いじめっ子たちに仕返ししましょう。また生えてくるんですよね?』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の成長やドラゴンの能力を調整する上で、それらの角が重要である可能性があります。バランスが崩れると、彼女の能力が制御不能になる可能性があります。これまでのところ、彼女はヴェノム、ファイアブレス、稲妻生成+チャネリングを持っているので、これは悪いか、何も起こらないかのどちらかです。

まだ悪い考えのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よりコピウムのルートは、それらが壊れて、より強力な種類のものに再成長すると期待されることです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンショットの終わりにより、彼女には別の角が生えてきました。だから誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーンはガニューのように後ろに伸びることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は進化の石をすべて使い果たしたイーブイのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ルリはアラトリオンですか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ヤノガルガだよ。雷と毒と火

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はエスカトンをいじめっ子か何かで裁こうとしているところだ、Idkはまだ彼を倒していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭に物を乗せた斉木みたいに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女の角がそれほど重要なものだったなら、彼女の母親、そして特に彼女の謎めいた先生が角を折るのは絶対にダメだと彼女に教えてくれただろうと思いたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファッティーとアラトリオンを思い出します。角を折ると、火の玉を強く投げたり、要素を変更したりできなくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは文字通り一晩のうちに飛び出しました。それ以前にルリがそれらを頭蓋骨に保管していたとは思えません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、そんなに簡単に切れるなら、そうでなかったら驚くでしょう。彼女は半分ドラゴンですが、彼らはまだドラゴンの爪です。ある程度の年月を生きてきた自尊心のあるドラゴンなら、あれほど硬いものに頭をぶつけることを避けることはできないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは「1本を折って、さらに2本がその場で成長する」という叫び声です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/9e0094e1-c2f6-4f29-a270-8460530306a1/45 のようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爪のような単なる角質だったとしても驚かないでしょう(笑)。皮の角のようなものでしょうか?マンガの日常的な性質にぴったり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、前田のような友人を必要としています。彼女は現実を保つことを恐れませんが、助けが必要なときは間違いなく介入します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は登場以来本当に向きを変えました。特にルリを軽蔑していた女の子たちに言い返すときの様子がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女が以前にルリに全く同じことをしたことを認めた点も気に入りました。彼女が当時から成長したことを本当に示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前田:いいえ、るり、私はあなたという人間が嫌いだったから、あなたをいじめました。あなたがターゲットになりやすいため、それらの女の子はあなたを選びました。私たちは同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はクラスメートに対して、私とクラスメートは別のクラスの野郎に対してです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に対する意見が二転三転しているのは面白い。最初は人々は彼女を嫌っていましたが、次に人々は彼女を好きになり、そして人々は再び彼女に敵対するようになりました。前田さんとまた角を曲がったような気がします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

罪悪感を持って噂話ばかりする女の子たちに仕返しをするなんて、私が期待していたものではありませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは奇妙で迷惑な人です

そうだね、自xxxらどうしよう

:0

毎回機能します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎回機能します

このクソ野郎、私はあなたの前庭に現れて自xxxやる、それでどうする!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セッティングにぴったり。一部の十代の若者にとって、ただの無害な言葉だと思っている言葉がマイナスの結果をもたらすことを知ることは、非常に効果的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただお尻を掻いてから、いじめっ子のソーダに沿って指でこすっただけです。

当時、彼らは間違いなくそれが来ることを予期していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前田:あの2人に仕返しする計画があるんです!

ルリ:かっこいい!

前田: 角を折ってください !

ルリ:何?

彼女に料理をさせてください、ルリ、彼女に料理をさせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事前の心理戦が行われようとしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと彼らは画面外でルリスのお母さんに電話して、安全かどうか確認したに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爪みたいなもので、いずれまた生えてくると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章

前田:残さず食べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、リュイールは火を吐くけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、前田がルリの側にいるのはちょっと好きです。

あの娘は気持ち悪かったし、ルリには角が生えていたし、気にする必要はない。

嘘をつくつもりはない、前田があんなふうに歩道の真ん中でクラクションを折ったとき、私は男を逮捕した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Urbandictionary.com は次のように述べています。

バスト

オーガズムへ。

銃を撃つこと。

ラップすること。

クソメロンで誰かを殴ってください。

車の中でとられた行動。

警察の行動。

うーん……あれ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らには「腸を壊した」という意味のタイプミスがありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりxxxな状況になりました

とにかく角が早く生えてくるといいのですが、角のないルリは竜のルリであり、人間のルリです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは実際に彼女の雷の力に関する機能を果たしたのではないでしょうか?それは何とか出てくるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリから前田へ:「あなたは誰ですか、そして私の未来のルームメイトに何をしたのですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はちょっと優しすぎるくらいだった XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし今では、彼女は邪悪な悪ふざけを行うことができるようになり、それは彼女の得意のようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼らは将来のルームメイトです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、彼らが何らかの手品をしない限り、本当に角が折れたように見えます。

おそらくルリちゃんのお母さんに相談したんですが、「頑張れ、一晩で元に戻るから」って感じだったのでしょうか?

そして、前田さん、ゴシップに関して成熟した洞察力を持っています。自意識の部分も楽しかったし、この関係全体がどれほど緊張した状態で始まったかを思い返すと、彼女がルリを助けるのを見るのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読み切りでは最後はさらに大きくなっていたので、かなり早く成長するのではないでしょうか?ルリには癒しの要素もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンショットでは、彼女は実際に 2 番目のペアを成長させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、ワンショットあるの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『RuriDragon』はもともと読み切り作品でした。マンガデックスで読めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルリドラゴンはワンショットからスタートしました(笑)。とても好評でシリーズ化されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のお父さんも映っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前田さんは料理をしている、何か分からないけど料理をしている。ヘルボーイスタイルをして、数か月ごとに角を切るだけです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルボーイスタイルが朝の日課の一部としてそれらを粉砕しているのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中には神経はありませんが、それでも切ると少し痛みを感じました。ああ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、前田はワイルドだ、ははは、ルリとの彼女の友情(?)の発展は、現時点ではドラゴンのものよりもシリーズへの私の興味を維持しているかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一本角竜のルリ。 これにはいくつかの異なる方向に進むことがわかります。 しかし、私たちが現在確認している彼女のドラゴンの能力の性質を考慮すると、おそらく 3 ~ 5 営業日で元に戻るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前田さんの計画は分かりませんが、料理はさせてもらいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

るりの代わりに立つ前田にはちょっと驚きました、彼女が「乗って死ぬ」タイプの人だとは思いもしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ…前田は最高のキャラクターになりつつある、ルリとの関係が大好きだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

角は髪や爪と同じように再生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章はちょっと……xxxです……。

笑いを堪える私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはひどい考えです。まさに私がhigachoolersに期待していることです 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがとても良い計画であることを祈ります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、どうやって誰もこれについて慌てないの?

ほとんどの角には神経終末があります。それらはほとんど歯のようなもので、折れるのはクソ痛いです、なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ルリの角が何でできているかはわかりませんが、角は単なるケラチンであり、髪や爪を構成するものと同じです。角には神経終末と活発な血液供給があります。さらに、彼女は実際にそれらを折ったわけではなく、ただ半分に折っただけです。ルリさんは出血するよりも、前田さんにペンチやはさみで頭を引っ張られてむち打ち症になる可能性が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

骨を折ったり、歯を欠けたり、足の爪を一度はがしたこともあったので、ルリが「痛い」と言いながらもそれでも折ってくれたとき、私は本当に身がすくんでしまいました。くたばれ。

私の知る限り、ほとんどの角のある動物は角の真ん中に神経終末を持っていますが、彼女はその塊全体を切り落としました。背筋がゾクゾクする。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました