【韓国の反応】「外国12年住んで韓国に来て感じた点。ssul」韓国人「外で12年生活して韓国に戻って実感したこと

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11549213609

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549213609

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「外で12年生活して韓国に戻って実感したこと👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで外国12年住んで韓国に来て感じた点。ssulが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

外国12年住んで韓国に来て感じた点。ssul

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549213609

韓国人は自意識が過度に過ぎているようです。

角がない子供たちはとても誇りに思っています。

何の根拠もなく自分がすごいと思うように

むしろ、お金がたくさんあり、うまくいく人が謙虚であるようです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

道路は狭くて車が多いからです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カリッサですが、ニューヨークもよく 両方を比較すると答えが出ます。 他の点は、アメリカでは高価な車が譲歩していることです。 韓国には高価な乗り物が立ち往生しています。 「私は高価な車に乗る!」というガオを雑音 アメリカにあまりにも恥ずかしい人種は黒人。アルメニアン..主に住んでいない人種

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカではちゃんと禁輸底なのではなく、高級車は引退して余裕のあるお年寄りが乗って行ってそう。それが正しいです。虚勢でいっぱいのカプア族アメリカには意外とない。もちろん、先天的に虚風をつけて生まれる黒人を除く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㅇㅈㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはまず謙虚になり、これを書いてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ないものが。邪悪で乱暴で嘘を食べる社会の悪が多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代わりに、東洋人の男は西欧圏では永遠の異邦人です 女性はそれでも受け入れますが、男性は不可能です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性を抱えていたものは、角錐です。 人種に関係なく、英語が上手くてお金が多ければ、 いったんコミュニケーションを取れば、黒人のような獣以外には理由なく無視されない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから東洋男はそのアクセサリーの取り扱いも受けられないのですか? 西洋圏に行けば、東洋の男はゴールデンレトリーバーよりも下という言葉が出ていない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤンナムオリエンタルカップルはどこにでもよく見えますが、その反対はまれです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこかであるわけではなく、そのような場合、男はㅎㅌㅊです。あなたが韓国に住んでいるから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国じゃないの? そして、必ずしもナドや蒸しでなくても、東洋の女性が好きな人が多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはあなたの事情です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

放送からクーポンだけが出てくるので、韓国人が狂って帰っていますが、いざ外国人は韓国がどこにある国なのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それほどまでではない 過去はそうでしたが、ㅈㅣ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな子どもがイベにすごい敷き。 ノガダを擁護し、基本所得が好きな子供たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年を取っても配列を選ぶ朝鮮人です。 当然です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一つの中の特徴です。日本は前ではありませんが、インターネットでは韓国ほど厳しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネズミもいない子供たちがとても誇りに思って、ジョンナの抽象的な考えで何の根拠もなく自分がすごいと思うように ㅇㄱㄹㅇジョンナ共感…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549213609

何もない人がいつも上下に分けて下にはむやみにしてもいいと思う…朝鮮人の獣のような残酷さもここから出てくるのだ。 面白いのが強者に曲がり、曲がりながら自分が礼儀正しいのか知っていた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に41年住んで悟った 年を見るとき 学罰 職業 家の中で必見

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549213609
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自意識すればアメリカでは蒸らないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金が多くて少なく関係ない人間のタイプは変わらない むしろ学んだ子がそうなると、より先入観が生まれました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は行く犬のサイトがあり、最近逆移民しました。 文章で見るとお金が多いの?鍵は犬のJosenが住んでいる犬が良くて逆移民でした。 ㄹㅇ認知はわかりませんが?相続税が多いのに税金を納付しますが、その価値があります。 私はㄹㅇこれを見て本当だという仮定の下で?世界は広くて犬の甲神政変身、病者虎も多いなぁ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

異常移民失敗者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

移民間の子供たちの現実を知る。 外国で殺されたように飢えて生きる韓国に這い寄ってきたら慌てるだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学んだ人たちが学んでいない犬の豚に比べて優しくて謙虚なのは、どの国に行っても同じです。 韓国がちょっと複雑で空気が悪いとしても交通施設が良くなっていて治安が良くて旅行に行くのがいいのに、なぜそんなにマサに不満なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

道路に車だけを見ても虚勢쩜。ところでまた、このような虚細泡が欠点だけあるのではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は41年間韓国に住んでいます。 韓国では年だった奴だった 学罰 職業 家から見て合わなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私がたわごとヨーロッパで二十年住んでいたが、時々韓国人に会えば感じる点。 モンガ自慢の街を見つけて会話の真ん中の真ん中にしっかりと差し込む。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

特に、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何度もない色があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フィリピンの子供たちを見てください。 私を建てるㄹㅇ一つもない国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは地殻ではなくネズミです…海外に住んでいるのか無知なのか…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました