【海外の反応】「絵のチャレンジ #6 – これは簡単ですよね?誰かがそれを推測するまで、これが 30 分以上続くことはないと思います。新しい USER FLAIRS も忘れずに使用してください。」この映画は皆に愛されて、肯定的な反応がほとんどです。

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f6ryjc/picture_challenge_6_this_one_is_easy_right_i_dont/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f6ryjc/picture_challenge_6_this_one_is_easy_right_i_dont/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】この映画は皆に愛されて、肯定的な反応がほとんどです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで絵のチャレンジ #6 – これは簡単ですよね?誰かがそれを推測するまで、これが 30 分以上続くことはないと思います。新しい USER FLAIRS も忘れずに使用してください。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

絵のチャレンジ #6 – これは簡単ですよね?誰かがそれを推測するまで、これが 30 分以上続くことはないと思います。新しい USER FLAIRS も忘れずに使用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f6ryjc/picture_challenge_6_this_one_is_easy_right_i_dont/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日初めて見ました!!とても楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があれば、アメリカのリメイク版も良いですが、オリジナルも名作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークウォーター (2002)。鈴木光司によるホラーアンソロジー小説『From The Depths Of Dark Waters』(1996年)の短編小説「Floating Water」が原作。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画化は中田秀夫が監督し、もう一つは鶴田法男が監督し、それがマスターズ・オブ・ホラーのエピソードです…同じ小説からのもので、オーディション(1999年)、スーサイドに出演していた石橋凌が主演するドリームクルーズ(2007年)クラブ (2001) とザ グラッジ (2004) (アメリカのリメイク)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても素晴らしい映画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐るべしダークウォーター。親の迎えを待つ子供の頃の主人公

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗い水域

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親が幽霊と一緒に行くものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5分…新記録だ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は、黒い少女かもしれないと思っていたので、間違っているかもしれません。しかし、私はこのバージョンの方が暗い水域だったという確信を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはダークウォーターでした!最初の推測は正しかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました