【海外の反応】「OP MC、ロマンス、アニメーション付きの異世界は良いですか?」ロマンチックなファンタジーを求める視聴者に、ポップな主人公や美しいアニメーションを備えた作品を勧める有益なディスカッション。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f69b0b/good_isekai_with_op_mc_romance_and_animation/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ロマンチックなファンタジーを求める視聴者に、ポップな主人公や美しいアニメーションを備えた作品を勧める有益なディスカッション。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでOP MC、ロマンス、アニメーション付きの異世界は良いですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

OP MC、ロマンス、アニメーション付きの異世界は良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP MCがあり、ロマンスがたくさんあるアニメを探していますが、アニメーションは途中ではありません。あるなら1シーズン以上の方がいいけど何でもいいよ

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、Master-Ad-864 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SAO は要件に適合しますが、真の異世界ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに良い提案を見ていますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが「もう異世界では許されない」を試してみた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

The Eminence in Shadow (まだウォッチリストに入っていますが、人々はそれについて良いことを言ってくれました)

転生したらスライムだった件(ロマンスはあまりないけどストーリーがとても面白くて飽きない、アニメーションがカッコいい、OPMCがハイパー)

月道ムーンリットファンタジー

ありふれた職業で世界最強

慎重なヒーロー

盾の勇者の成り上がり(S1)

たくさんあると思いますが、IMDB のフィルターが非常に悪いので、リストですべてを見つけることができません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました