【海外の反応】真夜中ぱんチ 9話 感想:姉妹の絆と正木の成長が印象的

「真夜中ぱんチ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mayopan.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f77jvu/mayonaka_punch_episode_9_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】姉妹の絆と正木の成長が印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマヨナカパンチ – 第9話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マヨナカパンチ – 第9話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おやすみラインが特に楽しかったです

あれはとても笑わせてもらいました。素晴らしいラインと素晴らしいタイミング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おやすみラインが特に楽しかったです

子供に夜通し仕事をさせるわけにはいかないので、みんなが「もちろん」という態度がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期は普通に振る舞う妹??

さくらの部屋は見られなかったので、おそらくさくらの部屋の壁と天井には姉(と他の女の子たち)の写真が貼られているのではないでしょうか?

やっぱりシースマサキの一番のファン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくらの部屋は見られなかったので、おそらくさくらの部屋の壁と天井には姉の写真が貼られているのでしょう。

さくらは実は綿密な愛の告白を計画しており、5分待ってから部屋に入るようにマサキに告げたが、マサキは何も言わずに出て行った。

#空の内側

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期は普通に振る舞う妹??

彼女は幸運なことに、「行動してはいけないすべての方法(マサキ)」の生きた例を見て育ちました。マサキがやったことすべての逆を実行できれば、彼女は20歳になる前に聖人になれるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹は姉に比べて、あまり奇抜ではないというよりもごく普通に見える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親は「妹のすることはするな」と言って大切に育てた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクラに会えるのはこれが最後にならないことを願っています。エピソードの終わりに、彼女がアップロードに反応するわずか 5 秒のセグメントだけでも完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今期は普通に振る舞う妹??

マサキは疑わしいキャラクター特性をすべて盗んだ兄弟です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族とxxxしたくない珍しい妹。それが彼女がシーズンの終わりまでに現れた理由だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくらが1日足らずで4回も養子縁組されたなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、そのような姉がいれば、養子縁組はそれほどひどい選択肢ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰にも養子にしてはいけない4人による

(実際には、自分の妹も含めて5人になります!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキのような…なんと表現すればいいのか、うーん、不快な特徴を実際にたくさん持っている主人公が登場することはあまりありませんが、少なくとも彼女はシーズンが進むにつれて改善しており、これほど多くの協力者がいることは幸運であると彼女は考える必要があります彼女の周りの人々(そして吸血鬼も同様)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フーが彼女をしてくれたときが大好きでしたhttps://imgur.com/lGNjA1Vそしておばあちゃんはすぐにそれを認めました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキのような、何と表現すればいいでしょうか、うーん、不快な特徴を実際にたくさん持っている主人公が登場することはあまりありません。

しかし、それが文字通り彼女の最も良い部分であり、キャラクターとして彼女をとてもユニークで楽しいものにしているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、彼女には傲慢で利己的な瞬間もありますが、もっと思いやりのある瞬間もあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人やクソっぽいキャラクターが好きな人としては、彼女には問題ありませんが、こんなに多くの人が彼女を好きなことに驚いています。通常、そのタイプのキャラクターは圧倒的に軽蔑されます…

(嘘をつくつもりはないけど、彼女が妹のお金を盗んだという部分は、私にはちょっと限界を超えていた…くそー)

#空の内側

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはマサキが彼女のバランスを保つための多くの償還特性を持っているからだと思います。 彼女は勤勉で、組織的で、編集者としての仕事が得意です。 また、私たちは彼女の転落後から始めるので、主に上昇傾向にある彼女のキャラクターを追っています。 彼女はすでにカムアップしており、私たちは彼女が謙虚になっているのを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、Masaki、Live、Tokage はすべてワースト ガールズに認定されていますが、とにかく私たちは彼らが大好きです。トカゲは文字通り、パxxxを引くために家族を奴隷として売ることになる。ライブは境界が何であるかを理解していません(マサキのすべてのものを即座にルート化することで証明されたように。マサキは…まあ、彼女はマサキです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このEPで彼女の欠点がさらに露呈したのがとても気に入っています。洗濯物が溜まっている部分とか、マッサージのシーンとか。そして、サクラがカメラの前で自分についてたわごとを話しているのです。今のところ、彼女は今シーズンの私のお気に入りの MC です。最後までそれがどのように維持されるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは欠点がたくさんある独特のMCですが、改善しようと最善を尽くすところが好きで、本当に尊敬しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は改善するために最善を尽くします

彼女は前日にアイスクリームをすべて食べてしまいました。彼女は少しも変わっていません!

#パニック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは、性格に欠点が多い人としては驚くほど好感が持てる。それは彼女が心の底ではそれほど悪い人ではないことを知っているからだと思います。

フウのマサキのモノマネは好きだったけど。 « 私の前にひれ伏しなさい、農民よ! »

私は、いつかマサキが他のキャストに加わってカメラの前に立つことを願っています。キャンセルされたことが、彼女が認めたい以上に大きなトラウマになったようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは欠点がたくさんあるのでとても素晴らしいキャラクターです。彼女は間違いなくこの番組で私のお気に入りであり、おそらく Vtuber の淡雪に次いで今シーズンで 2 番目にお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じような(おそらくもっと悪い)女性MCとしては、サバゲ部のモモカさんもいると思います。彼女はクズですが、それが彼女を見ていてとても楽しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはいつも私の心の中にありました。ほとんどの場合、マサキは、私が一緒にビールを飲みたい人のリストのトップには程遠い。しかし、彼女のキャラクター特性は、ショーがやろうとしていること、ひいてはリヴと非常によく相乗効果を発揮し、そこかしこにちょっとしたひらめきを加えて、彼女の中で少しの成長を促進し、これによりすべてが見ていてとても爽快になります。個人的に、一緒に酒を酌み交わすことはできないとは思うが、嫌いになれないキャラクターは、(少なくとも私にとっては)彼らが興味深いキャラクターであり、多くの場合非常に人間的であることを示す良い指標です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではコメディとして組み立てられているので興味深いですが、エピソードでそれを見たら、多くの人がそのために彼女をもっと嫌うだろうと確信しています。それに、これはもう少し普通の兄弟関係です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のアイスクリームを食べた

かくれんぼをしている間に彼女から離れました。

彼女の料理について文句を言いました。

彼女のお年玉を盗んだ。

「わあ、ひどいお姉さんだ」という表情でマサキを見つめる表情が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてを経ても、まだ彼女のお姉ちゃんをサポートしています。最高の妹よ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキはサクラに対して「ストックホルム症候群」のトリックをマスターした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのほとんどは単なる「面白いバカなもの」ですが、くそー、彼女のお金を盗むのは少し乱暴です…

#アッコ涙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とかげでさえ「女の子って何?」って感じだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白かったです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リヴがマサキの電話に応答する様子は、まるでJホラー映画のようで、他のマヨパンのメンバーも気味悪がっていた。

エピソードの後半を通して、さくらが自分の問題と過去にマサキが彼女にしたことを放送していたとき、サクラがマヨパンのファンであり、彼女の以前の事業さえもファンであったことを明らかにするために、サクラがマサキに爆発するように準備が整っているのかと疑問に思っていました見ているだけで心温まるものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、『エクソシスト』から 180 度方向転換したものを差し引いたものでした。クラシック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのね?このシリーズから何が得られるかは決してわかりません。

ある日は私を泣かせ、また別の日は混沌とした笑いを与え、今では心の中がふわふわと温かくなります。

何が起こったとしても、このエピソードにはふわふわとした暖かい感触があります。

ああ、なんてことだ、このエピソードでは完全にゲイで生きろ、もう「ただ彼女の血を飲みたいだけ」というファサードの後ろに隠れる必要すらない、爆笑。

さて、私たちはマサキの故郷、伝統的な田舎の日本家屋を再び訪れます。なるほど、マサキは都会の生まれではないのですね、興味深いですね。

さくらちゃんは本当に可愛いですね。彼女は本当にミニマサキに似ています。サクラ曰く、マサキは子供の頃から平然としているようだ。彼女はそこでかなりひどい行動をします

ふうちゃんが実際にサディスティックな一面を持っているかどうかは知りませんが。その行為は何ですか。 😦

彼らは頻繁にお互いに喧嘩しているにもかかわらず、心の底ではまだお互いを気にかけています。

ラストシーンの展開はとても温かいものです。さくらは、正樹が自分を隠しながらもスポットライトを浴びたいと思っていることさえ見抜いていました。

彼女はイライラしているように振る舞っているにもかかわらず、フラッシュバックは、彼女がライブとのやり取りの大部分でどういうわけか制作を楽しんでいることを明らかにします。ふむふむ

さくらが昔のチャンネルから笑顔で妹をフォローしていたことが明らかになり、私はとてもメロメロになります。

彼らの終わりに、これらの姉妹はまだお互いを愛しています。

また、ついにユクに焦点を当てた新しいエピソードのようです-待ってください、何で、なぜユキの部屋は魔法少女のポスターでいっぱいですか。彼女の部屋の上に積まれているゲーム CD/Blu-ray は何ですか? VNのパロディ?ユキは密かに弱虫ですか?何てことだ。次のエピソードは面白くなりそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私たちはマサキの故郷、伝統的な田舎の日本家屋を再び訪れます。なるほど、マサキは都会の生まれではないのですね、興味深いですね。

マサキさんは、幼少期のほとんどをバンパイハウスからそれほど遠くない(おそらくより現代的な)家で過ごしたと語った。 (母親の離婚後)家族が祖母の古い家に引っ越したとき、彼女が何歳だったのかは不明。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は完全にウィーブだし、それを見るのが待ちきれないよ XD。彼女が最後にセーラームーンの変身ポーズをとっているのを忘れていました。カメラワークはオリジナルの見た目を忠実に再現しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は最初ではありません https://www.youtube.com/watch?v=JN5DUHwgntw…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

マサキはこれ以上悪くなることはないだろうと思っていたが、今日私たちは彼女がひどい姉妹でもあることを知った。一番ひどいのは、自分のためにおもちゃを買うという彼女 https://i.imgur.com/YX8Lnzg.jpeg です。さくらが妹が過去にしたことを持ち出すたびに https://i.imgur.com/Jf2Hg3p.jpeg するところが大好きです。

それにもかかわらず、マサキはかまってももらえないわがままなお姉さんだったにもかかわらず https://i.imgur.com/C17lzFr.jpeg https://i.imgur.com/58cqkSB サクラはいつも彼女を支えてくれました。 jpegなんという聖人でしょう!https://i.imgur.com/TGRmmPk.jpegand は何としても守られる必要があります。 最後のお披露目https://i.imgur.com/3PNMKLJ.jpegandが皆さんにサインを求めていたのが本当に可愛かったです! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

… 全員にサインを求めます。その中には、依然として「不可視」のままであると主張する不可視のメンバー (彼女の非常にお気に入り) も含まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら全員が妹の役を演じるのがどれほど下手かに、私は失望していました。

彼女が再びカメラに戻るきっかけとなるのは彼女の妹のような気がするのですが?つまり、願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は大きな頭の持ち主だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リベリアはマサキに夢中です。彼女が恋に落ちたのはもはやマサキの血だけではない。マサキは自分の気持ちを単なるxxxだと言い放ち続けているので、いつかライブからきちんと告白されることを期待しています。

この番組は部屋の中の象について話そうとしているのかと思ったが、マサキは単に舞台裏で働くのが好きだったと主張した。さくらも私たちも、この言い訳を買ったんですよね?

とはいえ、前話の最後でマサキが何を思ったのか、まだ明確な答えは出ていないのでしょう。彼女の心を占めていたのは、ライブやマヨパンでの彼女の場所でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブは本当にマサキに夢中です。

私はマサキに夢中になっているライブに本当に夢中になっています。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このセリフに付随する皮肉なイメージを選んだのかと一瞬思った。たとえば、憑依されたように鳴る電話に向かって這うライブのような。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は他のコメントでまさにその冗談を言いました…

本当に可愛いので一緒に行こうと思いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブがマサキに夢中になっているのを見るのは本当にかわいかったです。

この船を本当に出航させたい!しかし、今のところマサキがライブの気持ちに応えているとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくらも私たちも、この言い訳を買ったんですよね?

まさか、特に彼女が他の人たちと楽しんでいたフラッシュバック*の後は。彼女は自分自身に完全に嘘をついています。

* それとも想像上のスポットですか?私は、彼らがテイク中にただふざけてゴミ箱に捨てられただけだと解釈しましたが、それはカメラの前にいることがどのようなものであるかについての彼女の想像だったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逃げるマサキ。キャンセルされたことがこれと関係があるのか​​と妹に尋ねたさくらさんの判断は的を射ていたと思います。

マサキが受けた憎しみによって少しトラウマを負い、今では新たな反撃の可能性を恐れているとしても不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ショーの冒頭でその憎悪がどのように表現され、否定的なコメントが暗い霧の中で彼女の周りを渦巻いているかを考えると、それはまったく無理ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなく嫌がらせが戻ってくるのを恐れていて、ずっとそうだったと思います。

しかし、少なくとも部分的には、チャンネルを妨害したくないという戦術的な恐怖から、吸血鬼たちに彼女自身のスキャンダルに巻き込まれたくないという感情的な恐怖に変わったのだと思います。とにかく、それがキャラクターとしての彼女の進歩を示す良い方法であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキさんはまだ実家があり、別のアパートを簡単に借りることができます。しかし吸血鬼にはそれができない。彼女は現在、彼らに住む場所を提供するためにチャンネルを拡大していますが、もし失敗すれば、吸血鬼たちはホームレスになったり、離れ離れになったりするでしょう。

彼女はもうそれが自分自身の問題ではないことを知っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らもそれに答えなかったのには驚いた。カメラに駆け寄ってLiveを押し出す自分の姿を想像しながら「裏方で働くのが好き」という彼女の言葉は全くの真実ではなく、さくらはそれを知っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/6eyr8rjeg7p!特に https://imgchest.com/p/ljyqzglwny2 と https://cdn.imgchest.com/files/b49zcjnnrey.png https://cdn.imgchest.com/files/b49zcjnnmxy について聞いたときは、ほぼずっと笑ってました。 png.https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cgqqee7.pngtohttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6ppdw7.pngwerehttps://cdn.imgchest.com/files/84jdcaxxko4.pngxD

https://imgchest.com/p/ljyqzglwny2この番組でこれまでに出会ったすべてのキャラクターを検討します。https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcm66ab7.png。彼女はキャストへの素晴らしい追加であり、https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cjkkvm4.png でした。

全体的には、https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5999r7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/345xcbaa6k7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5993x7.pnghttps://cdn .imgchest.com/files/my2pcmqq2e7.png今日のエピソードでは、グループ シーンのアルバムを https://imgchest.com/p/6eyr8rjeg7p、https://imgchest.com/p/a846krj8oyx、https:/ に分割する必要がありましたので、皆さんと/imgchest.com/p/md7oxznnr7p。

マサキは邸宅にいなかったため、https://imgchest.com/p/wl7lrzvqq7xactinghttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjclnnwm7.pngから始めてhttps://cdn.imgchest.com/files/l7lxcvaan97.pngそしてhttps: //cdn.imgchest.com/files/84apc996q4.pngそこにあります。

https://imgchest.com/p/ej7mkzxbnydishttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcqxxa64.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6ck99zdy.pngagainsthttps://cdn.imgchest.com/files/ myd5cw55ml4.png とhttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmcbaanr7.png.https://cdn.imgchest.com/files/84jdcaxx6n4.png!

https://imgchest.com/p/pg73wknmj4rhttps://cdn.imgchest.com/files/pyvdc3xxk9y.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9cgqqkp7.png にのみさくら用の料理を作りますが、https には十分ではありません://cdn.imgchest.com/files/pyq9cjkknm4.png と https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcqxx3w4.png。

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc3xxj9y.png の前の https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcvaaqd7.png は https://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6ppj37.png でした。 https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcg33284.pngxD のときはさらに面白かったです。

全体的には、https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5999r7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/345xcbaa6k7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5993x7.pnghttps://cdn .imgchest.com/files/my2pcmqq2e7.png今日のエピソードでは、グループ シーンのアルバムを https://imgchest.com/p/6eyr8rjeg7p、https://imgchest.com/p/a846krj8oyx、https:/ に分割する必要がありましたので、皆さんと/imgchest.com/p/md7oxznnr7p。

次のエピソードは間違いなく面白そうです。https://cdn.imgchest.com/files/84apcr99j64.pngwillhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkcepp5j7.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/ のようです。 p7bwcm66l87.pngとhttps://cdn.imgchest.com/files/l4nec9zzxj4.png!見るのが待ちきれません!

エピソードを構成するスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/6eyr8rjeg7p

https://imgchest.com/p/a846krj8oyx

https://imgchest.com/p/md7oxznnr7p

https://imgchest.com/p/md7oxznmr7p

https://imgchest.com/p/wl7lrzvqq7x

https://imgchest.com/p/ljyqzglwny2

https://imgchest.com/p/ej7mkzxbnyd

https://imgchest.com/p/pg73wknmj4r

https://imgchest.com/p/xny8opdg54b

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的な経験では、この番組は本当に一貫して私を笑わせてくれますが、これは他のほとんどのコメディが苦労していることです。マサキやライブのどのシーンもめちゃくちゃ楽しいです。

この番組が終わったら寂しくなるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、マサキがいないとライブは本当に感じるに違いない https://imgur.com/g2xqrGR… ああ、なんてことだ、https://imgur.com/zPri0H4WITH FIRE をxxxください!!!」

さらに感想: 本当に気に入りました https://imgur.com/MF5TMUqあとはマサキがhttps://imgur.com/9nFTnmqhappyにするために再びカメラの前にジャンプすることだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブは本当にマサキが恋しかった笑笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さくらは最高の妹だよ。正吉はシスター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞していないが、それでもさくらは常に彼女をサポートしていた。彼女は女の子たちと一緒にそのビデオに巻き込まれ、トカゲの雪だるまのせいで死にそうになりましたが、それでも彼女は正吉の最大のサポーターであり、No.1です。ファン1名。最後のサイン部分は本当に最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。素晴らしい妹たちがたくさんいる季節の中で、この最も普通の妹が私の心を盗みました。最後は霧がかかった。 マサキには姉としての救いがあったのか? 彼女の悪い行いにもかかわらず、彼女はきっとそうしていたに違いないと私は思います。なぜ彼女の小さな子供がまだ彼女を賞賛(崇拝)するのでしょうか? そしてさくらは妹のことを理解しているようだ(おそらくマサキが自分自身を理解している以上に)。 彼女は、ビデオの撮影と制作を楽しんでいるだけだというマサキの主張に異議を唱えませんでしたが、マサキがこれを信じていないことがわかりました。

今シーズンのPAワークスの3つのショーはどれも非常に価値のあるものでした。皮肉なことに、私が最も期待していたナレナレは、最も不均等だった。しかし、それでもほとんど満足のいくものであり、進行するにつれて良くなってきています。 マヨナカとサクナは互いに非常に異なっているように見えます (そしてアート スタイルも異なります)。それでも、核となる類似点を共有しています。 自己中心性と自己中心性のために自分の人生を完全に台無しにしてしまった欠陥のある主人公が、見知らぬ人たちのグループに放り込まれながら自分の人生(そして自分自身)を再構築し始めます。そして、彼女は徐々に「目覚める」につれて、彼女は自分が不可欠であることに気づきますお互いの目標を達成することに専念する、新しい「見つけられた家族」の一員です。

マサキとサクナは 1 つの大きな点で異なっていることに注意してください。マサキは、前世で人にひどい仕打ちをするほど仕事に熱中しすぎているが、サクナはこれ以上ないほど怠惰で自分勝手な性格だった。 それにもかかわらず、彼らの軌跡は驚くほど平行して展開します。

私は PA Works の大ファンですが、1 シーズンに彼らのショーを 3 つも見る機会は二度とないでしょう。ある意味、今シーズンが終わると、私の(アニメ)人生はかなり「さびしい」(悲しくて寂しい)と感じるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PAワークスのショーには欠点もありますが、特にオリジナルのショーに関しては最善を尽くしていないとは言えません。

私も『花咲くいろは』以来PA Worksのファンで、『グラスリップ』のようにアニメをどうすればいいのか分からないこともありますが、それを見つけた時にはアキバメイドのような傑作が出来上がります。他にもたくさん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は True Tears に遡るすべてのファンであり、Glasslip も好きです (大好きではありません)。 (たくさんの番組のうち、気に入らない番組は 2 つだけです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキが当時は最高の姉ではなかったと知った後でも、最終的にはかなり優しいエピソードになりました。それにしてもさくらちゃんはいい妹ですね!

全員が次々と妹の役を演じるのはとても楽しかったです。そして、結局マサキは観客を騙すつもりはなかったのだと安心した。見ていて楽しいビデオになるでしょう。

マサキはカメラの前で他の人たちと楽しく過ごしたいようです。彼女はいつまで、舞台裏にいるだけで大​​丈夫だという嘘をつき続けることができるのだろう、つまり、いつかはバレなければならないということだ。

そして最後に…告白中断。くそー、ライブにマサキに愛していることを伝えさせろ!

(サクラの匂いが普通だったという話もあり、マサキの血はどうなっているのか気になりますが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、結局マサキは観客を騙すつもりはなかったのだと安心しました。

彼女は、聴衆をだまそうとするよりもよく知っていると思います-これは常にあなたを傷つけるために戻ってきます-そして、妹には申し訳なかったかもしれません。ただし、彼女はさくらにとって素晴らしいロールモデルではないため、最後の部分についてはよくわかりません。

驚いたことに、桜は彼女を尊敬しています!マサキがキャンセルされたとき、彼女は自分たちのチャンネルにもっと素敵なコメントを投稿したのではないかと想像します。

サクラの血の匂いは普通だったという話もあるけど、マサキの血はどうなっているのか気になる

これには間違いなく何かがあります。マサキがまだよちよち歩きの頃(そしてサクラはまだ生まれていなかった)、バンパイ邸の近くに住んでいたということを考えると、ヴァンパイアと何らかのつながりがあるのではないだろうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました