【海外の反応】「台湾で大谷選手を発見」外国人、感動する

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6zr1b/found_ohtani_in_taiwan/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6zr1b/found_ohtani_in_taiwan/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで台湾で大谷選手を発見が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

台湾で大谷選手を発見

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6zr1b/found_ohtani_in_taiwan/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この人は経済的に余裕があるかもしれないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平

野球選手…。

それは面白いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく史上最高の野球選手の一人だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はシーズン50時間出場と50盗塁を達成する最初の選手になるだろう。

彼の顔はどこにでもあるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オータニが50/50になることについてchatGPTとコンボをしていましたが、データが少し遅れているので、オータニが44/43で9月1日であると伝えると、控えめに言って親切でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は台湾でもどこでもxxxしている。日本のようにあからさまにではないが、よく注意して見ればどこにでもいる。

へー、私は台北からロサンゼルスまで年に 2 回飛行機に乗るのですが、毎回機内で彼のデコルテの広告が流れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この広告はとてもセクシーに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷って女の子っぽいよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分の女の子って言う人もいるかもしれない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました