【海外の反応】「ゲームをする親として、その日の生活が終わったらプレイしたいお気に入りのゲームは何ですか?」育児の合間の短いプレイタイムに最適なゲームを熱心に推薦

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1f6wkb2/whatre_your_favorite_games_to_play_as_gaming/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】育児の合間の短いプレイタイムに最適なゲームを熱心に推薦👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームをする親として、その日の生活が終わったらプレイしたいお気に入りのゲームは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームをする親として、その日の生活が終わったらプレイしたいお気に入りのゲームは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ではスイッチが私の頼りになるゲーム機になっており、仕事をしていないときや、xxxとお父さんの用事をしているとき以外にプレイできる、シンプルだけど楽しいゲームを探しています。基本的には座って弾くのにそれほど時間がかからず、持ち上げたり下ろしたりしやすいものが欲しいです。

文脈のために – 私はほとんどすべてのタイプのゲームが大好きですが、おそらく私は何よりも戦闘、ハックアンドスラッシュ、ビートエムアップ、メトロイドヴァニアタイプのゲーマーのほうが多いでしょう。私はソウルっぽいものが大好きですが、最近はそれに費やす時間がありません。

私はパズルはあまり好きではありませんが、プラットフォームは嫌いではありません(現在、『プリンス オブ ペルシャ ザ ロスト クラウン』をプレイ中ですが、パズルは大嫌いですが、戦闘は大好きです)。ドレッジ、デイブ ザ ダイバー、バラトロなどのゲームは、長時間プレイする必要がなくても楽しめるゲームだと思いますが、素晴らしい戦闘があるゲームでも構いません。

ゲームのジャンルにはあま​​り興味がありませんが、どんな提案が出てくるのか興味があります。ホーム戦線の状況が落ち着いてからは毎晩 1 時間ほどプレイできる時間があると思うので、完了までに何時間もかからない短いゲームがおそらく理想的です。

前もって感謝します。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Slay the Spire、Welcome to the Gungeon、Binding of Isaac、または私の最近の夢中になっているのは、あなたがすでに言及したバラトロです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+1 バラトロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1.5倍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1.5倍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ!バラトロをよく掘っています。他の 2 つについては聞いたことがあるので、チェックしてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Isaacの2番目のバインディング。すべての DLC を購入する価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在ファイアーエムブレムエンゲージをプレイ中。私は昔から『ファイアーエムブレム』シリーズが大好きですが、子育てという観点から言えば、いつでも中断できるターンベースのゲームをプレイするのは助かります。

そして、私は親なので、定期的に致命的な危険にさらされることを好む人々の小集団を管理することに慣れています。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは完全にコピペできますね、爆笑 😂 私もずっと FE が大好きで、子育ての影響で 3H よりもエンゲージメントを選択することができました。もし後者を選択したら、キャンペーンをプレイする気になれなくなるのではないかと心配していました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!私は現在、『3 Houses』を 100 万回再生し、『Engage』もプレイしていますが、素晴らしい時間を過ごしています 😄 これまでで一番好きなシリーズの 1 つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの推論が大好きです! 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデス。きっと気に入っていただけるでしょう。ディアブロⅡとⅢも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dude Hades はゲーマーのお父さんにとって素晴らしいゲームです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにハデス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐るべしハデス。すぐに辞めることも、好きなだけ続けることもできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ディアブロ 4 を手に入れました (もちろんスイッチにはありません) が、ゴミのような敵を次々と叩きのめす快感をすっかり忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私はこれを PS5 で購入し、ポータルを持っていますが、何らかの理由で、スイッチに引き寄せられ続けています。私はコロナ期間中に D3 をプレイするのに膨大な時間を費やしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、Hades をダウンロードしたことがありますが、息子 (現在xxx) を産むまでは、まったく興味がありませんでした。絶対またやってみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身はプレイしたことがありませんが、この記事を読んだとき、最初に考えたのは Hades でした 😅 OP が好きそうなジャンルで、ゲームについて読んだ限りでは、いつになるか分からない彼らの人生のポイントにもぴったりですそしてどれくらいの時間ゲームできるか:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のいくつかをスキップして、直接 Diablo IV に進みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死んだ細胞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のSwitch Liteは現時点では基本的にバラトロ専用機です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデスとスレイ・ザ・スパイア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子羊の崇拝

これは、Hades や The Binding of Isaac のようなダンジョン クローラーに、どうぶつの森の要素を加えたものです。あなたはカルトを成長させ、管理しなければなりません。フォロワーと対話したり、基地をカスタマイズしたりできます。戦闘パートであるクルセイドには約 10 分かかりますが、途中でセーブすることはできません。最近はローカル マルチプレイヤーも追加し、定期的に無料アップデートを提供しています。 25ドルくらいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Switchのパフォーマンスはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、建物やフォロワーが多いと少し遅くなります。私の拠点は約 20 台で非常に散らかっていますが、新しい日が始まるときや拠点に再入場するときに時折問題が発生することを除けば、比較的スムーズに動作します。クルセイド中に大きな遅れは感じられず、開発者はすべてのプラットフォームでゲームがスムーズに動作するよう努めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご返信ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見方を変えますと、switchのラグがひどすぎてPCでプレイしなければいけないと思っていました。それでもそれだけの価値はあります(他のすべての点で、スイッチでの完璧なゲームです)が、他のものでプレイできる場合は、そうすべきかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子羊の崇拝が大好きでした。今年の初めにかなりプレイしました。私はカルト自体の管理よりも戦闘面の方が好きでしたが、確かに楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻が遊びたいならスターデューバレー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート!親じゃなくても何でもいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親として私も同意見です!グランプリを 1 つか 3 つ受賞するのは、一日の終わりにリラックスするのに最適な方法です。通常は 10 ~ 15 分かかるので、すぐに始めてプレイしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Minecraft Dungeons がセールになっていたので、それをプレイしていました。私は 2 人の子供の父親(2 歳と 6 か月)なので、スイッチもよく使います。必要に応じて一時停止できるゲームが好きです。私は、学習メカニズムがたくさんあるゲームや、多大な頭脳を必要とするゲームは好きではありません (一日の終わりにはもう疲れ果てています)。ハイラル戦士(ディフィニティブエディションとエイジオブカラミティの両方)もプレイしています。ただのナンセンスな楽しみ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチで一番好きなのは、子供の頃からファミコンやスーパーファミコンのタイトルをプレイすることです。それ以外はマリオカート8とかマリオのゲームとか。私が遊ぶときは、たいてい9歳の子どもと遊んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dorfromantik は、大変な一日の後に必ず私を平静にさせてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…スニッパークリップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超すごい戦闘?ベヨネッタ2とアストラルチェイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アストラルチェイン大好きでした。戦闘は超ユニークでした。実はベヨネッタはまだ試したことがないんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしいから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Factorio、赤ちゃんは何もするには若すぎますが、それでも遊ぶのは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーソナル ファイナンス ポッドキャストを聴きながら、Forza Horizo​​n 5 または Rocket League を楽しみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Hades は、短いセッションでも進歩の感覚を与えるのに最適です。挑戦的でありながら、決して壁にぶつかるような感じにはならないように完璧に調整されていることがわかりました。いつでも一時停止してください。すべての部屋が自動保存されるため、いつでもランニングに戻ることができます。そして、長い一日の後に30分だけ自分だけの時間があるときにプレイするのは、とても心地よくてリラックスできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームを一時停止して、部屋の後に保存できる方法がとても気に入っています。これは親として不可欠なことです。私は Hades を 1 か月前にプレイし始めたばかりですが、これまでに 40 回プレイしました。今のところ今年一番好きなゲーム。私も息子が小さかった頃、ポケモンのゲームをたくさんプレイし、寝る前の楽しい時間を過ごそうと努めていました。ちょっと変なオススメに聞こえるかも知れませんが、ブレス オブ ザ ワイルドかティアーズ オブ ザ キングダムのどちらかです。いつでもどこでも保存して、再度取り出すことができます。また、完成させる一口サイズの神社や、分割して完成させることができるエリアもたくさんあります。ボス戦などの長いものは時間を節約して保存してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンが大好き。武器が頻繁に壊れるため、BOTWは私にとってピンと来ませんでした。私もパズルはあまり得意ではないので、神社をやるのも飽きたと思います。どこまで進めたかは覚えていませんが、何度か試してみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデスをもう一度試してみる必要があるようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕暮れ

私は親になったばかりで、週に約 20 分ゲームをしています。急にブーマーシューターが欲しくなりました。 5分間立ち寄って、何かを撃ち、少し進んでからスイッチを切るのに最適です。フォローする必要のあるストーリーや、ゲームプレイのダウンタイムはありません。プラグアンドプレイで楽しむだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休暇に行きましょう。リラックスして驚くほど瞑想的で、4 つの異なる島を探索できるオープンワールドを簡単に探索できます。危険はありません。たくさんのミニゲームがあるオープンワールドでの休暇だけです。

すべてのミニ ゲームが AAA 品質というわけではありませんが、ウォーキング、水泳、ジェット スキー、釣り、動物の写真撮影はすべて楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーダーランズ

ボーダーランズ 3

外の世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜボーダーランズ2とも言わなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ボーダーランズ』は私の最も好きなシリーズの 1 つです。アウター ワールドについて良いことを聞いたことがありますが、私はそれを理解したことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親ではありませんが、メトロイドヴァニアに興味があるなら、Hollow Knight を強くお勧めします 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大乱闘スマッシュのアドベンチャーモードをプレイしています。楽しいのでいつでもやめられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローグライクゲームがおすすめのようですね。

スカルハデスデッドセルカタナゼロウィザード・オブ・レジェンドスカージブリンガームーンライター

メトロイドヴァニア:

ハイパー ライト ドリフターホロウ ナイトショベル ナイトチュニックザ メッセンジャー (宝石です 🙂 )オリと盲目の森オリとウィプスの意志グアカメリ! 2Axiom Verge 1 & 2Bloodstained: Ritual of the nightBlasphemous 1 & 2The last FaithChild of LightGreak: Memories of AzurHxxxe a nice Deathクナイ

佳作:CelesteUndertaleクロスコード

予想:ミナ・ザ・ホロワーアースブレードターボ・キッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターデューバレー100%。 仕事の後に一杯飲むのが楽しみでした。 さて、この試合が楽しみです。とてもリラックスできて面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタティックバイクトレーニングをしながらテトリスをプレイしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アストラルチェイン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆転弁護士は私を眠らせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのお父さん、去年の私の誕生日にスイッチを買ってくれたんです。これまでにプレイしたゲーム。

マーベル アルティメット アライアンス 3

ゼルダ:BOTW

ハイラルの戦士たち

ゼルダ:TOK

ポケモンレジェンド アルセウス

ポケモンスカーレット

アニマルコーシング(これは予想外でした)

他に持っているけどプレイしていないもの

DBZ: カカロット (Xbox で終了)

バイオミュータント

AC: エツィオ コレクション (これらはすべて Xbox でプレイされました)

TMNT: コワブンガ コレクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もリストされているプレイ済みゲームをすべてプレイしました。 BOTW と TOTK は、長い一日の後にリラックスするのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれも素晴らしいゲームばかりです!私もほぼ全てプレイ済みです!新しいゼルダのものは私にはピンと来ません。武器の耐久性といくつかの神社のパズルが最終的にはハマったと思います。もう一度試してみる必要があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンパイアサバイバー 真・女神降臨 Stardew

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードゲームに興味があるなら、Inscryption がおそらく今一番好きなデッキビルダー/ルージュのようなゲームです

今一番ハマっているゲームはモンスターハンターライズです。基本的にモンスターを倒しに行きますが、最初に始めたときは、各ミッションに20〜30分程度かかります。スイッチとしてはグラフィックが素晴らしく、とても楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗号化はかなり魅力的に見えます。実際にはそれは聞いていません。 MHRが出た時のベア。ただし、DLC がリリースされてからはまだ戻っていません。あの試合は間違いなく僕のスピードだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラトロ、ディアブロ、ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーPR、ヴァンパイアサバイバー。

私は、短時間のバースト、愚かな、グラインド、または単純な麻痺を求めて、気分が良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハデス


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました