【海外の反応】「ゾゾマリンスタジアムの座席はどこ?」ワクワクと期待、地元に熱狂的なファンがいることに対する興奮

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1f6ysa0/where_to_sit_a_zozo_marine_stadium/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ワクワクと期待、地元に熱狂的なファンがいることに対する興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゾゾマリンスタジアムの座席はどこ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゾゾマリンスタジアムの座席はどこ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、こんにちは。来月日本にいる間、ZOZOマリンスタジアムで人生初のNPBの試合を観に行く予定です。どこに座るかをオンラインで調べようとしましたが、うまくいきませんでした。景色や値段はあまり気にせず、ただ最高の体験をしたいだけです。どこかのネットで読んだのですが、千葉のファンは他のチームのファンに比べて特に熱気があるそうです。可能な限り最高の経験をするために、すべての真っ最中に参加したいと思っています。私がなりたいのは外野だということをどこかで読んだ気がしますが、誰かが推薦を持っていれば、とても感謝します。ありがとう!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千葉ファンもよく歌ってとても賑やかです。彼らはサッカーの観衆を彷彿とさせるので、スタジアムのどこにいても、常にエネルギーにあふれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすごいですね。日本での初めての試合なので、しっかり経験したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ライトフィールドは最も騒々しいファンが座ってバンドが演奏する場所だ。しかし、千葉がポストシーズン真っ盛りのこの時期、外野全体が騒がしいことになるだろう。レフトフィールドに行きすぎないように注意してください。そうしないと、アウェイチームのファンと遭遇し始めます。内野席はより高価になりますが、より静かになりますが、やはりこの時期には、そこでも多くの人が一緒にチャントをするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報ありがとうございます。チケットは発売されたばかりだが、実際のウェブサイトでは外野右席はすでに完売しているようだ。最終的には左外野のチケットを手に入れましたが、あまり左ではなかったので、その時は正しく選んだと思います。彼らのウェブサイトにサインアップするのは本当に悪夢でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のデートに行くの?スタジアムについてご質問がございましたら、喜んでお手伝いさせていただきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月3日に北海道と対戦するので行くつもりです。これが彼らにとって最後のホームゲームで、今シーズン最後から2番目の試合だと思う。

多すぎるかどうかはわかりませんが、3 つの質問が考えられます。そこにいるときに特に知っておくべきエチケットはありますか?また、スタジアム内で何か面白い食べ物やユニークな食べ物をお勧めできますか?他に知っておくべきことはありますか?

前もって感謝します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました