【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ドジャース 3 @ D-バックス 14」逆境にもめげず、勝利に向け前向き

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6rk1c/postgame_thread_dodgers_3_dbacks_14/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6rk1c/postgame_thread_dodgers_3_dbacks_14/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】逆境にもめげず、勝利に向け前向き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ドジャース 3 @ D-バックス 14が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ドジャース 3 @ D-バックス 14

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後3時51分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人は野球のシーズンを一度も見たことがないかのように振る舞っています。この試合は2回以降ひどい状態になった。ブルペンを節約し、ラインナップのトップスターターに休息日を与えることができたという事実は、明白な負けの中での勝利です。

明日は休んだチームで勝利を目指して行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイケの防御率は台無しだ!!!!😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って本当に悲しくなりました。私のお気に入りのツーウェイプレーヤー🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に…?我々のロスターにはもっと優れた二刀流選手がいる…

ハンザー・アルベルトが懐かしい 😪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが今日の本当の負けだ…彼はまだ今年のドジャースで最高の二刀流選手だ。翔平って誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人は野球のシーズンを一度も見たことがないかのように振る舞っている

GDTのかなりの人々は、すべての試合に勝つことが可能であり、必要であると考えており、ドクはすべての試合を、今シーズン以前に試合がなかった、そして今後も試合がない1試合のシーズンであるかのように管理する必要があると考えていますこの後。

人々は野球がばかばかしい苦痛であることを理解していません、そして時々最善の行動は「まあ、この試合はおそらく回復できないだろう、だから何人かに一日休みを与えて明日また野球に挑戦しよう」ということになることがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの人々の多くは、ドジャースがポストシーズンで負けたときに、レギュラーシーズンには何の意味もないと愚痴をこぼす人々と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初戦対アリゾナの後、ウィル・スミスは文字通り、これらの試合は厳しいものになるだろうと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、デイブの投手陣のマネジメントは見事だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある意味、延長戦で接戦に負けるよりはいいかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃない、このファン層の大部分はこれを決して理解できないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは短距離走ではなくマラソンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言った!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズ優勝を狙うTMWのベスト健康投手、半休養中

状況はさらに悪化する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ翔平も抜かなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョレルにエキサイティングな2勝をコールさせ、ロクが栄光のスプリングトレーニングのスプリットチームゲームで立ち往生するのはまだ陽気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の良いことだけ。彼らとMLBはクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい点だ、彼らが二度とドジャーゲームを取り上げないことを願う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の仲間は皆、ロクに対して比較的否定的な感情を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームがストリーミング サービスに配信されるたびに、私はジョリー ロジャーを掲げます 🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォロボとグローブをボールを持ってくれてありがとう!あなたの犠牲は無駄にはなりません。

編集: そしてキケの防御率 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、明日はキケの防御率にリベンジだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。 それはまさにチームプレイです。 今日はどちらの選手もそれを持っていませんでしたが、彼らは私たちに必要な外出を提供してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グローブが最後にそれを食べたのはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の仲間は皆ロクを嫌っています。

明日は3-1シリーズ勝利😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロクはもう削除されました 😅

明日はペンもベッツ、フリーマン、テオ、スミスと一緒にお休みをもらえて良かったです 😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです笑。なんてクソアプリだ。削除されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これは私が爆発ゲームについて感じた最高のものです。私たちは Grove と Wrob だけを使用しました。ペンには必要な時間がありました。フラハティは明日飛び出す必要があるが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケは、7回で20-0とリードしている明日の掃討任務に備えてウォーミングアップも行った。それも勝利だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4試合連続で先発投手が最初の3回以内にベッドに倒れるのは耐えられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、ドジャースは卑劣な足を踏みつけようとしたが、ドジャースの足元からいつも愛にあふれたクソをこっそり噛みついた。明日またスネークを踏んでみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日我々のブルペンが休息を取ることができたのは、多くの人が思っている以上に非常に価値のあることだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリゾナ州の教育水準が心配です。 9回裏、14-3でBEAT LAの合唱が起こっている。

その計算は非常に明白です。ただ言っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらまた「ハチ遅れ」を唱えていたのではないだろうか?彼らが私たちに警告してくれたのは良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは蜂のゲームに勝ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私はゲームを保存した新人の Topps Now カードを購入しました (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだったのか? 15人全員が彼らのファンだったに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、Dbag ファンは 20 人だったと思います。彼らに少しの敬意を表しましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの名誉のために言っておきますが、今日の試合は昨日よりもはるかにバランスが取れていました。昨日の試合はこれまで見た相手スタジアムの中で最もオーバーランだった、まあ、それとドジャースタジアム南もかなり良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、3B ダッグアウト側から撮影された大谷選手の 43 回目のハイライト ビデオが大好きです。基本的に1B側全体がドジャースファンのように見え、まるでホームゲームであるかのように全員が一斉に立ち上がる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが持っているのはそれだけで、スタジアムのファンは応援するものが必要だった。笑ってしまいましたが、彼らの「努力」には敬意を表します

これほど大きな勝利に対して、ファンは中途半端なエネルギーで駆けつけた。明日取りに行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、それは砂漠の真ん中の街にある、LAとSDの残り物で構成された歴史も伝統もないチームだ。 Puzzleheaded_Suit996 の言葉を借りれば、「彼らが持っているのはそれだけです」。

とにかく、結局のところ、彼らはかなり良いチームを手に入れた。ドジャースが彼らを軽視しないことが最善だ。明日は勝って、部門を彼らの手の届かないところに置きたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コストコのようなスタジアムを忘れないでください。私は大のスポーツファンとしてアリゾナ州に 20 年以上住んでおり、アリゾナ州で育ちましたが、小学校やリトルリーグの年齢を超えて実際にチームを熱心に追いかけている本物のサンズまたは Dバックスのファンには、合法的に一人も会ったことがありません。一つもありません。

時々、チームがプレーオフの試合に勝つと、彼らは突然涙のビデオやたわごとを持ち出し、実際に試合を見ないことを私が知っている人々は、プレーオフのチケットを購入し、「一生待っていた」という独り言を投稿します。これらのチームが勝つために。」正気の沙汰ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリゾナ州は、同州の団塊の世代のおならたちがMLKデーを州の祝日にすることに反対票を投じたため、一度スーパーボウル開催の任務を失った。

ただ言っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくクソゲーだが、それは起こる。ブルペンが休めて良かったです。

明日また行きます。

追記:このシリーズでは我々のピッチングは最悪だったけど、私が気にしているのは10月にチームが完全に健全であることだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、彼らが再び対戦する可能性がある唯一の先発投手はグローブだ。私たちにとって理想的なプレーオフローテーションはグラスノー、ヤマ、フラハティです

編集 – グローブではなく石

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーンって言うんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dバックスにはマルテ・ウォーカーとギャビーも戻ってくる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん。しかし、それは野球です。彼ら全員がまだ負傷している可能性はあるが、まだ勝つ可能性はある。あるいは、トップ3全員が怪我をしても勝てる可能性もある。 10月の野球なんてバカバカしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のコメントは純粋に彼の投球ノートに関するものでした。 10月に登板するのは投手ではないとしても心配する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サス? 3試合で29失点を喫している。 ホームスタンド最後の9試合で合計30失点を喫した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6rk1c/postgame_thread_dodgers_3_dbacks_14/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで彼らは1勝しか得られない。明日のシリーズに勝てば、残り1か月で6ゲーム差に上がる。

余談ですが、今年の試合成績は0勝3敗、もうやめ時です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

14-3はサッカーのスコアです。ドジャースは、NFLフットボールのない最後の日曜日を尊重したかっただけなのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6rk1c/postgame_thread_dodgers_3_dbacks_14/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラッシュイット!ジャック・ゴーズ・トゥモロー このシリーズで優勝しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、ディバッグスがカーシュの離脱と怪我を応援し、今日私たちを砲撃し、選手の投手に拳をぶつけてからということだけだ…

グリエルが怪我をしていたようで良かった。クソ野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグ最高の攻撃陣の一つに対してAA投手を投入した。しかたがない。

ヤマとグラスノーが間に合うと仮定して、Dバックスがプレーオフまで彼らに会えないことを嬉しく思います。投手にとって大きな利点。

明日はシリーズをどうぞ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このゲームは腹を立てるほどのことではない。もしチームが試合に負けなければならないなら、正直言って、早い段階で潰れてほしいと思う。このゲームのことはすぐに忘れられ、ドクにとってはゲームの管理が少し楽になります。それに、最初の 2 試合に勝ったということは、このシリーズは最悪の場合でも分裂になるだろうということを意味していたので、ロードシリーズに関しては決して怒らないだろう。

今日はブルペンが使えなかったという事実は、次のオフまでプラスになるだろう。

明日はフラハティを獲得し、ブルペンも少し休ませたので、このチームのスターたちは試合のほとんどの間、足を休めなければならなかった。チームのチャンスが気に入らなきゃ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズを終えての私の唯一の懸念は、確立された投手と今日我々が投げたクソの両方から、Dバックスが得点した失点の量だ。このチームとプレーオフシリーズに参加したくないが、そうなる可能性は高いと思われる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは完全に正当な懸念です。理想的には、ドジャースがプレーオフで投入するローテーションは、このシリーズで使用しているローテーションと同じではないが、ローテーションの健全性はシーズンを通して問題となっており、それが確実にそうなるとは言えない。ドジャースの最強の武器が10月に登場

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤモとグラスノウが健康で、全シリンダーに点火できることが絶対に必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれはウォーカーなしでした 😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイヤモンドバックスの最大のライバルはドジャースだと読んだのに、ドジャースはその存在をほとんど認めていないということですか?そうですよ、AZ、私たちの注意を引こうとして側転を続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はロクを責めることにしました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました