【海外の反応】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 9話 感想:ライオン使いとなったタクミが探索した迷宮が注目を集めています

「異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekai-yururi-anime.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f11spv/isekai_yururi_kikou_kosodateshinagara_boukensha/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ライオン使いとなったタクミが探索した迷宮が注目を集めています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第9話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第9話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛乳も飲まなければなりませんでした。彼は戻ってきます。今すぐでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはそれよりもさらに複雑で複雑です。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「タバコ」は彼の新しい彼女の名前ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなシル。彼の家臣は風関連の祝福すら得られず、男は風と水の魔法よりも火の魔法を手に入れた方が嬉しかったようです(笑)。

これはタクミにとってかなり波乱万丈なEPでした。ガイは火の神から新たな使い魔と火魔法を手に入れ、その海底迷宮の事業をきっかけに領主セドリックと出会うことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は風と火の魔法を組み合わせてフィナードを作ることができるでしょう。

ついに大きな赤い子猫が現れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルはタクミのことを本当に親友だと思っていて、簡単にスーパーゼリーを手に入れます。とてもかわいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルは彼を殺しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シル「あなたを発見したのは私です!」

タクミ「つまり、私をxxxんですか?」

シル: 😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シル: そうですね、あなたを見たとき、あなたは素晴らしいベビーシッターになるだろうと思いました

タクミ「xxx後ってこと?」

シル: …

タクミ: 待って…事故じゃないの!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界で吸血鬼はどうやって活動しているのでしょうか?

一日中太陽の下で過ごすことができ、ご飯も食べることができます。

そこでのスパイの仕事は、パートナーが浮気しているかどうかを調べるというここの私立探偵の仕事と重なっているようです。

少なくとも彼女は彼に 2 つの異なるポーションを与えましたが、彼女は彼がどちらの方向に振ったか想定していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼に媚薬を与えたことを考えると、作者は媚薬をサキュバスか何かと混同しなかったのだろうかと疑問に思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界で吸血鬼はどうやって活動しているのでしょうか?

一日中太陽の下で過ごすことができ、ご飯も食べることができます。

弱点としての日光は、吸血鬼の神話にとって比較的新しいものです。ドラキュラは日中は力が弱かっただけで、夜にはより多くの能力にアクセスできました。ノスフェラトゥ (本質的にはドラキュラのパクリ) は、致命的な日光脆弱性の最初の例でした。 吸血鬼の神話は、『ドラキュラ』が書かれるずっと前から、文化を超えてさまざまな形で存在してきました。人間の血液に加えて、さまざまな種類が通常の食べ物を食べます。

少なくとも彼女は彼に 2 つの異なるポーションを与えましたが、彼女は彼がどちらの方向に振ったか想定していませんでした。

彼女はまた、自分自身に使用するために男性バージョンを彼に与えた可能性があります。媚薬は必ずしも嫌がるターゲットを誘惑するだけでなく、意欲的な参加者の快感を高めるためにも使用されます。人々がバレンタインデーにチョコレートやカキを公然と食べるのは、伝統的に媚薬であると信じられているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近アニメで色々な媚薬が出てくるので、どれくらい現実のものなのか気になって調べてみました。マナと魔法と同じくらいのようですが、まったくそうではありません。肉欲に関しては、脳の少なくとも 6 つの異なる領域が連携しており、実際に達成できるのは、非常に小さなホルモン効果とプラシーボ効果を除いてほとんどありません。つまり、より現実的に聞こえますが、誰かに角質の血清を手に入れることは、風の刃や迷宮と同じくらいフィクションです。悲しい顔。でも試してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすごいよ! MCは、うーん、見知らぬ人に自分がスパイであることを告げるべきですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の職業に誇りを持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイというよりPIのような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり双子の父親は女たらしで見つからない。他の神がそれらの子供たちを見つけることができたので、信じられないほどです。水神が子供がいることを知っていると、アランとエレナにとって良い結果にはならないような気がします。

自然と教育のシンボル、へー、涼しい風に関連したシンボルの代わりに、彼は子育てのシンボルになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らの母親について興味があります。彼女に何が起こったのでしょうか、そして子供たちはどのようにして奴隷になったのでしょうか?

彼女は死んで、奴隷商人が彼らを通りから拾ったのでしょうか?それとも、水の神が戻ってこないことに気づいて、奴隷商人に売ったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い質問です。 ママはどこにいるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、多くの場合、女性は半神の出産にあまりうまく対処できない傾向があります。しかし、子供たちが出産後に彼女を崩壊させなかったと仮定すると、彼女にはまだお腹を空かせた2人の子供が残され、彼女を養ってくれる男性はいないでしょう。中世社会ではそれは良い組み合わせではありません

あるいは、次の休暇の資金を得るために子供たちを売ったかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水神が子供がいることを知っていると、アランとエレナにとって良い結果にはならないような気がします。

その頃にはMCは神よりも強くなっていると確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男は責任感のあるタイプではないようなので、おそらく気にしないでしょう。子供があなたの周りで飛び跳ねているのは、女たらしにとってあまり良いことではありません。また、このアニメは全体的に陽気すぎるので、ちょっとしたことで暗転してしまうととても驚きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週末の脳弛緩剤はここにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビビはおそらくこのショーから出てくる中で最高のものです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは。

前のepsの出来事からしばらく時間が経ちました。 3 匹のペットはちょっとかわいそうな気がします。水中や街中ではあまり活動できませんでした。そして今、パーティーにもう一人加わりました。

砂浜遊びに水魔法を使うのは、実はちょっと面白い。彼らは実際に町の外で誰にも出会っていません。

また、ランダムな女の子も現れますが、彼女がまた現れるかどうかちょっと興味があります。

あちらこちらでちょっとおしゃべり。子供とそれ以外の概念。双子は間違いなく、両親がいないという奇妙な状況に陥っています(少なくともここではそうではありません)

また、近いうちに魔法を発射するようですが、おそらく次のエピソードでしょうか?

子供たちがエピソード6(それとも5話だった?)までずっとフラッシュバックしていたというのは少し面白いと思います。

子どもたちについて言えば、今回は子どもたちがもう少し話すことができたので、もう 1 つ付け加えておきたいことがあります。ほとんどの場合、彼らは街にいるか、モンスターと戦っていますが、今回はただビーチで遊んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には、本の中のすべてをオウム返しにするのではなく、もっと個性的なところがあります。そして、ペットはもっと多くのことをするので、すぐに必要になります。タクミは、毎日できるだけ早くみんなと一緒に冒険に行けるようにしています(ライオンはまだ巨大なので例外です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、水の神はそこにいて、死すべき女性を誘惑し、子供たちを風景の周りに散らばらせているのです。なんとも古典的なギリシャ風。彼らがいつか出会う可能性のある半神が周りに他にもいるのだろうか。

何世紀にもわたって食べ物を変えないというのは愚かなことです。

そのライオンは、少し縮む前に身長が9フィートくらいにならなければなりませんでした、それはパーティーにかなり恐ろしい追加です。

あの迷宮に関するニュースが、地上の住人と人魚の間で争いを引き起こさないことを祈ります。

ヴァンパイアスパイの女性は再び登場すると思いますが、彼女はOPにいるので、ショーに5分ほどしか登場しないのは奇妙に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、水の神はそこにいて、死すべき女性を誘惑し、子供たちを風景の周りに散らばらせているのです。なんとも古典的なギリシャ風。

ハデスから学びましょう。忠実であり続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さいライオンはまだ大きい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しくて気楽でかわいい異世界アニメを求めていて、まだOP MC IDを持っている人がいたら、これを見せてください。頭をオフにして最小限の集中力でこれを見ても、何が起こっているのか理解できます。もう一つ素晴らしいエピソードがあります。タクミは彼らにとって本当に「お父さん」のような存在ですが、奇妙にならないように、彼は彼らの「兄弟」と見なされたいと思っています、それは理にかなっています。また、彼が見つけたアイテムと「新しい」迷宮が超レアで特別なもので、ギルドの受付係ですら失くしてしまったのも驚きではありません(笑)彼のやることはすべて特別/ユニークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクミは火魔法の話で盛り上がっていましたが、まだ受けていないみたいですね。料理上達の賜物である使い魔、レッドライオンとついに出会う。

空腹の吸血鬼に会い、彼は彼に媚薬を与えました、それは彼がクエストのために渡したものだと思いますか?その結果、彼は迷宮が未発見であることを知りました。そこでついに領主と対面することになった騎士副団長の弟とは?

来週はおそらくまた迷宮を探索することになるだろうし、おそらく彼は人魚からもらった船を降ろすことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクミがその世界のナニーの象徴になったことを除けば、それほど大きな出来事はありません。神の私生児を育てることにはいくつかの欠点があると思います…そして、新しい火力や使い魔のライオンなどの利点もあります。

今度は問題を解決したいと考えている兄弟や子供たちと一緒に新しい迷宮を探索することについて、彼はよく考えると思います。

吸血鬼はちょっと場違いに見えましたが、すぐに彼女が仲間に戻されると確信しています。おそらく彼女は、神が子供を産んだ人間をスパイしていたのだろう。

まあまあのエピソードだったので6/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神シルが本当に大好きです!特に彼のちびバージョン!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました