【海外の反応】「(自分) ぼっちコスプレ」キュートで楽しいコスプレに多くのポジティブな反応

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f6scl8/self_bocchi_cosplay/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f6scl8/self_bocchi_cosplay/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キュートで楽しいコスプレに多くのポジティブな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで(自分) ぼっちコスプレが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

(自分) ぼっちコスプレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f6scl8/self_bocchi_cosplay/
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f6scl8/self_bocchi_cosplay/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい口をとがらせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークコスプレ 私はこのアニメが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい仕事です!楽しかったようですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!間違いなく楽しかったです:D ぼっちはとても愚かなキャラクターでお気に入りなので、彼女のコスプレをするのは本当に楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに!私自身もアニメの音楽のファンで、彼女と彼女のギターは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿はスパムとみなされたため削除されました。 https://www.reddit.com/r/cosplay/wiki/rules を参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

❤️🥰 素晴らしいコスプレで、あまりにもかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい! >.<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Que coisinha linda 😘💋💋💋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの見た目全体が大好きです! ✨ 髪型も完璧でとても綺麗ですね! 🌷素晴らしい仕事👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいい😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵ですね!!よくやった!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありません、膝の位置のせいで一瞬喉の渇きのコスプレかと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿は、すべての人に敬意を持って接していないか、質の低いコメントだったために削除されました。引き続きサブレディットのルールに従わない場合は禁止されるため、再投稿する前にhttps://www.reddit.com/r/cosplay/wiki/rulesを参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピアスを外してみませんか?それらは全体から気をそらしてしまうようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私は大丈夫です!私は彼らが好きで、私のコスプレに個性を加えてくれます:)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました