【海外の反応】「生涯のドジャースファン。ようやく試合に行くことができ、子供たちを初めてのMLBの試合に連れて行くことができました…」子供の体験が台無しなのは残念

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6tueq/life_long_dodgers_fan_was_finally_able_to_go_to_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】子供の体験が台無しなのは残念👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで生涯のドジャースファン。ようやく試合に行くことができ、子供たちを初めてのMLBの試合に連れて行くことができました…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

生涯のドジャースファン。ようやく試合に行くことができ、子供たちを初めてのMLBの試合に連れて行くことができました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは泣きそうになった。翔平がもう一回打つのを見るためだけに残って、彼らがロハスを挟んだ。男はキリストのために五分五分を目指すつもりだ。彼らはムーキーとフレディを倒しました、そしてロボが8を放棄したとき、私は私の一部が死んだと思います。顔にタトゥーを入れたヘビ少年たちが「ドジャースは最低だ!」と叫んでいた。帰り際の私たちの顔に。

今のところダート以下。この経験にお金を払ったことが信じられませんが、私はこのチームが大好きです、そして必ず立ち直れると信じています。全部に勝つことはできないが、くそー、これは痛い。

フィーリン・ベリー・ブルー。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は8歳の息子を、(パンデミックは別として)生涯ずっとゲームに連れて行きましたが、その中にはひどい負けも含まれていました。物事を大局的に捉える必要があるだけです。私はそのことで落ち込んでいるようには見えませんし、この経験を前向きに捉えています。

「私たちは彼らが勝つのではなく、試合を見に行くのです。もし彼らが負けるのを見るのが平気だったら、私たちは行かないでしょう。」

「球場での最悪の日も、他の場所でのほとんどの日よりはまだマシだ。」

「もっとアイスクリームが欲しいですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この視点が大好きです。私も非常に前向きであり、それを学習経験にしようと努めました。ここに来て兄弟たちに吐き出さなければならなかった、なぜなら私は彼らと一緒にやりたくなかったので(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが🏆いつも発散する方法です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥーマーズ:「私は自分自身について気分を良くするために、みんなに反対票を投じました。私はピxxxです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、私はSFに住んでいて、初めてのドジャースのプレーオフの試合に400ドル払って観に行ったんです。0対5くらいで負けて、街全体が私に向かってLAに勝てと叫んでる中、友達と出て行かなければなりませんでした。それは残酷でしたが、それが野球ですあなたのために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディング部分はとても腹が立ちます。他のファン層は、我々がいかに無階級であるかを延々語り続け、文字通りの子供たちに対して、我々のチームがどれほど憎まれているかについて怒鳴りつけるだろう。ろくでなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは決して理解できないでしょう。たとえば、私はアストロズが嫌いですが、たとえ彼らが負けたとしても、アストロファン(特に子供たちの場合)に直接ダンクすることはありません。 W を手に入れて、仲間のファンと一緒に祝いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、どのファン層もこれをやってしまいます。スポーツを完全に真剣に受け止めすぎる人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑は2回裏にそのクソをひっくり返した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8-0になったところでベッドに戻った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)ちょうどUSCの試合が始まるのを待っていたので、ビールをもっともらいました。 Karl Strauss のボート シューズ Hazy 10/10 をぜひお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアトランタにいて、大きな嵐に見舞われたため停電しました。私は野球の神様がこれ以上の苦しみを免れると決めたと判断した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は子供たちと一緒にいくつかのひどい損失を経験しました。あなたはその経験をするためにそこにいるのです。それらすべてに勝つことはできません。 116勝のマリナーズチームも大敗を喫した。それは起こります。

ホームファンにとっては残念なことだが、多くの球場で起こっていることであり、おそらく我々が勝っていたとしても起こっていただろう。顔にタトゥーをした道化者の意見に私は脱帽するつもりはありません。私たちのファンベースはそのような嫌がらせから排除されているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日何が起こるか誰にもわかりません。ドジャースがスニークスを打ち負かしているのかもしれないのに、なぜ彼らがドジャーファンに怒鳴るほど愚かなのかはわかりません。申し訳ありませんが、子供たちと一緒に我慢しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

感情的にはこれはひどいことだと思いますし、あのような形で彼らが負けたのは残念です。しかし、このような試合ではロバーツやフロントオフィスの頭の中には五分五分など考えていないことを忘れてはいけない。もしオオタニが手を打って骨折したら、シーズンの残りは消えてしまうかもしれないし、五分五分などということは人々の頭の中に残ることはない、と自分に言い聞かせてほしい。

おそらくあなたもこれを知っているでしょうし、この 4 試合シリーズで他にチャンスはなかったかもしれませんが、まだ非常に青臭いマウンドにいる選手との試合に行くことは避けてください。特にホームでのDバックスのような得点力の高いチームとの対戦はなおさらだ。

思い出に一緒に写真を撮っていただければ幸いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは起こります🤷‍♂️

この夏、私は山本に会いに行きました…そして彼らは彼のスタートを遅らせ、最終的には彼をDLに入れました。それはライブスポーツ体験の一部にすぎません。

しかし、人々があなたに向かって叫んでいるという事実はクールではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は2年前にウォリアーズ対レイカーズを観戦するためにオーストラリアから飛行機で来ました。私が来る2週間前にステフが負傷し、レイカーズはプレーオフ争いから脱落し、レブロン、AD、ラスは全員出場停止になった。レイカーズのサブメンバーを見るために何千マイルも飛んだのに、ステフはいなかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはまったく残忍です。ごめんなさい。

今日の試合後、何人かの日本のファンがオオタニのギアを着込んでいるのを見たが、彼らがこの試合を訪れたら見られるのはこの試合だけだったかもしれないと思った。しかし、どういうわけか彼らはまだ満面の笑みを浮かべていました。少し気分が上がりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)もしかしたら昨日も一昨日も彼のホームランを見たのかもしれない。近いうちにまたドジャースを見に来ます!ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは荒い仲間だ。少なくとも、ディンゴに食べられる心配をせずに数週間は過ごせましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハハハ、私の子供たちはもう赤ちゃんではないので、私たちは安全です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、相棒。 162試合のシーズンではこのようなことが起きるだろう。でも、実際にそこに行くために大金を費やしたときにそれが起こったら、それはとてもひどいことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫ですよ。それにも関わらず連れて行ってくれるあなたは良いお父さんですね。

私は長男を今シーズン初めての試合に連れて行き、打者8人を四球で四球でパドレスに負ける方法についての大きなメープルのマスタークラスを目撃することができた。 8回に我々が退場した後、大谷が安打を打った(学校の夜だったし、少し離れたところに住んでいた+雨で開始時間が遅れた)。

MVPを獲得するのは気分が悪いです。明日はプレーオフでどのスタジアムでプレーするかが決まる大事な試合だ。誰もがジャスティンが良い試合をするだろうと大いに期待していましたが、dbagsは素晴らしい打者です。ジャスティンが幽霊をあきらめるとすぐにゲームは終わり、みんなは休んでいました。

もし私が明日の試合のチケットを持っていたら、あなたにあげますが、状況は大きく変わるはずです。

ごめんなさい、バカが帰り際にあなたたちに怒鳴りました。間違いなく、子供たちにdbagsを軽蔑し、チームを憎みながら人生を生きる方法を教える素晴らしい方法です。 jk

少なくとも彼らはキケのフル投球術を見ることができた。

たとえ彼らがオオタニのホームランを見なかったとしても、彼らは彼の50/50シーズンのプレーを見たと言えるだろう(願わくば)

汗をかかないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう兄さん。

そうだね、キケのピッチを見るのは本当に楽しかった。今年もこんな光景が見られるとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最悪だ。あなたも、昨シーズン突然野球に出会った、クソみたいな時流ファンに遭遇したことがあるはずだ。彼らをキャメルバック牧場に連れて行き、春季トレーニングの試合に参加してください。ここでは選手たちへの愛情しかなく、たとえライバル同士であってもかなり冷静だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、それが彼らにとって初めての経験でした。実のところ、私も生涯のドジャースファンであり、継父は呪われていて、私たちが行った試合はすべて負けていました。しかし、私自身も野球をしており、負けはつきものであることを知っており、10代の頃から大人になった今も野球を続けました。私には今、5歳と6歳の小さな子供が2人いますが、彼らもすぐに初めてのゲームに参加する予定です。勝つこともあれば負けることもあった。それはゲームの一部であり、負けを経験すると勝利の経験がより良くなるということを知っておく必要があります。行けドジャース!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は大谷のホームランボールを捕まえるぞ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンになってシーズン中ひとつの試合に行ってフレディとムックがあっという間に引っ張られるなんて最悪だ

ただ覚えておいてほしいのは、本当に重要なのはポストシーズンだけであり、我々はほぼ確実に勝ち上がるので、この一試合は重要ではないということだ。ロバーツが全員を休ませたことは間違いなく正しいことだったが、今日選手たちを直接応援するために大金を払った人にとっては最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安心して来ます。私は生涯のヘビファンです。チェイス・フィールドでの扱いを残念に思います。あの人たちにはあなたやあなたの子供たちに向かって叫ぶ権利はなかったと思います。言い訳にはなりませんが、そのような行動がMLBのファン層の大多数を代表するものではないことはわかっていると思います。

私も若い頃、ロサンゼルスでドジャースがドバックスを破った試合を観に行ったことがありますが、帰り際に罵倒されました。明日の試合が、応援するチームに関係なく、すべての子供たちに楽しい経験をもたらすことを願っています。明日、幼い子供を初めて野球の試合に連れて行くのですが、ドジャースとの試合がいつも最も騒々しいことを考えると、私の心の一部は心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家の中でライバルに負けるのは残念ですが、だからといって落ち込まないでください。ファンがそのような卑劣な行動をするなら、特に子供たちの前で、どのチームのファンもゴミです。しかし、あなたとその家族は、対戦相手とフロアをなぎ倒すような試合を今後もたくさん見ることになるでしょう、心配しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は4月にシカゴで行われた雨の試合を観に行きました。初回の途中から雨が降り始めて、負けている間数イニングはポンチョを着たままそこに座っていましたが、雨で3時間遅れました(最終的には諦めました)が、それもまたひどい経験でした。 。だからあなたの気持ちはわかります。 次のゲームはもっと良くなるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は2014年にカーショーのノーヒットノーランに立ち会ったし、カーショーが2023年のNLDS第1戦アリゾナ戦に登板したときもその場にいた。 (それが私にとって初めてのポストシーズンゲームだった)。

高低が分かります。あなたはただ青い服を着た少年たちのためにそこにいなければなりません。あなたは歴史を生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合に行くときはいつでも、時々お尻の叫び声を見るためにサインアップすることを知っていることが取引の一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが人生です。代わりに昨日の試合に行けばよかったかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の2試合のどちらか。できませんでした。ああ、そうですね。来年もまた行くかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがスポーツだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、今年初めに妻が私をサプライズでフィラデルフィアへ旅行に連れて行ってくれました。息子たちがフィリーズでプレーするのを見るためです。ドジャースはオールスターブレイクの直前に10勝1敗のような状況に陥った。トレア・ターナーがグランドスラムを打った。フィラデルフィアのファンはあらゆる種類のたわごとを話していました。妻は本当に悲しんで、私を失望させたように感じました。

実を言うと、めちゃくちゃ楽しかった。妻と素晴らしい思い出ができました。私はロングビーチで育ち、1995 年から 2006 年にかけてドジャースの敗戦をたくさん見てきました。これはスポーツであり、文字通り勝ったり負けたりするものです。アリゾナの敗者は汗をかかないでください。私たちがフェニックスに乗り込むたびに、文字通りドジャースのホームゲームのように見えるので、彼らはただ怒っています。

さらに重要なことは、いつか、何年か後に、あなたの子供たちがワールド シリーズ チャンピオンを優勝した年に見た、と言えるようになるということです。彼らは今夜の最終スコアでも大きな盛り上がりを見せるだろう。汗をかかないでください、思い出を作っているのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新作コピパスタが登場しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの試合の中で、生で見なければならなかった試合がそれだった。残念ですが、あなたはそれを目撃しなければなりませんでした。次回はより良い経験ができることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少しでも気分が良くなったら、先週、私は娘と一緒に3試合するためにイギリスからロサンゼルスに来ました(私はイギリス人です)。彼女にとっては初めてではありませんが、明らかに大きな旅行です。ホームスタンドでは7-2で勝利した。私たちは両方とも負けを喫し、グラスゴーの開幕戦を見ることを逃し、そしてフレディは最終戦を欠場した。もっと前向きな話としては、金曜日の夜、我々は40対40の試合に臨んだ。スポーツは映画ではないし、望む結末が保証されているわけではないことを受け入れなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2009年シーズン中、私は試合を観に行って「マニーウッド」に座り、試合に現れたとき、フアン・ピエールがLFで先発出場を果たしました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても共感できます。私は、多くの試合でヴィン・スカリーのカラフルな声を聞き、ユーチューバーのドジャーフィルムを視聴する特権に恵まれ、2014 年の高校時代からカナダから観戦しています。

残念な第1ラウンド敗退の瞬間に立ち会い、毎朝起きて世界中から集まった胸が張り裂けるような2017年のワールドシリーズを観て、2018年のワールドシリーズのことは忘れ、最後には2020年のワールドシリーズを観てテレビに向かって叫び、泣いたのを覚えています。私はこのチームとともに成長したような気がします。

私は一度シティ・フィールドで彼らを見たことがあるし、その昔オフシーズン中にドジャー・スタジアムを訪れたことがあるが、10年間の大ファンを経て、ようやく昨年、初めてドジャーでの試合に行くことができた。 5月のスタジアムで、アッパーデッキに入り、美しい渓谷を囲む紫とピンクの夕日を見たとき、私は涙を流したかもしれません。家族にすべての選手やスタジアムの特徴を教えてあげると、まるで故郷に帰ったような気分になりました。そしてついに、カーショーやロバーツのような懐かしい面々や、これまで見たことのなかった世界最高の選手を見ることができた。すごいね。試合中ずっと鳥肌が立っていて、彼らが退場した後ずっと「I Love LA」と叫び続けたのを今でも覚えています。完璧でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてドジャースの試合に参加したとき、私は7歳でしたが、レッズに今日と同じくらいひどい負け方をしました(私は年をとりました、彼らは私たちの主な部門のライバルでした)。 私は長い間泣きました。 だから、私はあなたの痛みを感じます。必ず良くなります、約束します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブスポーツは実際には単なるギャンブルです。それが現実さ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケ・ヘルナンデスのピッチングの素晴らしさを体験してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は生涯を通じてドジャースのファンでしたが、オレゴン州の田舎で労働者階級として育ったため、どの会場であれチームの試合を生で見ることは、しっかりと大人になるまでは私の手段をはるかに超えていました。私が初めて彼らを生で見ることができたのは 2001 年で、当時の恋人と私はニューヨークの友人を訪ねに行き、2001 年 5 月にシェイ スタジアムでドジャース対メッツの試合を観戦することができました。ようやく自分のチームに会えることだったし(2001年のときのように)、たとえ相手のチームでプレーすることになっていたとしても、大好きな選手のマイク・ピアッツァに会えるのも楽しみだった。これまでの人生でスポーツに関連したことの中で最も興奮した瞬間でした。

ドジャースは0-8で負けた。ピアッツァはヒットしなかった。

彼女と私は家に帰る車の中で別れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは最も良い意味で言っています…もっと泣きなさい

数え切れないほどのレイダーゲームに参加してきましたが、彼らが勝つのを見たことは一度もありませんでしたが、すべてを楽しんできました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが芽吹くのを見てください。私たちはプレーオフに彼を必要としており、彼の健康は一時的な喜びに値しません。彼は我々の最高の選手であり、もし彼が怪我をしたらワールドシリーズに出場するチャンスは事実上なくなってしまいます。すべてのゲームが思い通りに進むわけではなく、リスクを負うだけです。次回、最初の世界の問題について文句を言うときは、この世界はあなたよりも大きく、翔平は私たち全員よりも大きいということを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれほど悪くありません、誓って言います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたの最初の試合で勝つべきだったでしょうか?彼らはメモを見逃したに違いない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました