【海外の反応】「幸いなことに、彼らは決して彼女を諦めませんでした。」ファンの興奮と彼女のリリースに対する期待がコメントに溢れています

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f6wu2a/so_happy_they_never_gave_up_on_her/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f6wu2a/so_happy_they_never_gave_up_on_her/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの興奮と彼女のリリースに対する期待がコメントに溢れています👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで幸いなことに、彼らは決して彼女を諦めませんでした。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

幸いなことに、彼らは決して彼女を諦めませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナル – ロボシちゃん – 1/7 (リボース) 解放してほしくない

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f6wu2a/so_happy_they_never_gave_up_on_her/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、リボースですから、いい値段になるはずです。ありがとう、これをレーダーに追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はゴージャスだよ、くそー😍😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の肌の色がすべてだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼女が出たら絶対欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PO はまだ利用可能ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はゴージャスです!最初は、家にあるドライバーと見た目がそっくりなので、飾りのオリーブのドライバーかと思い、一瞬混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすごいですね!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました