【台湾の反応】「【質問】日本語が全くできなくても日本に行っても大丈夫ですか?」日本の観光業の成熟度を称賛するコメント多数でポジティブな反応

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725176979.A.B7C.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本の観光業の成熟度を称賛するコメント多数でポジティブな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本語が全くできなくても日本に行っても大丈夫ですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本語が全くできなくても日本に行っても大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725176979.A.B7C.html 皆さんとても忙しそうですが、良い週末をお過ごしください 私の弟は明後日一人になるでしょう それから初めて日本に8日間行きました 帰ってきて就職活動をやり直す 日本語レベル0 これはとても難しいことでしょうか? それとも、フォーラムの N1 マスターが実践的な会話を共有したいと考えていますか? 兄のおかげで — 皆様の熱心なご回答のおかげで安心しました。

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京では中国人の店員がたくさん話しかけてきますが、大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫〜十分なお金を持ってきてください、お金が足りない場合はカードをかざしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英語を分解して漢字を読み、手と足を使って絵を描く技術は絶対に可能です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手と足を見せて、目で食べ物を注文する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語を話す人がたくさんいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「ぬらえもん」というフレーズだけ覚えておけば十分です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

携帯電話はとても便利です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空港には中国語を話せる人がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わたしはへんたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都市であれば全く問題なく、N1はまったく必要ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

携帯電話には翻訳機能がついています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駅はすべて漢字です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都市では、話す必要さえありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店員さんは「バッグが欲しいかどうか」と聞いてくるだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

簡単な英語で大丈夫です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前アメ横に行ったことがありますが、中国語を話す人よりも日本語を話す人の方が上手でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語に加えて、駅やレストランなどでの注文。多くの人が中国語を話せます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに少ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京に行くとどこにでも中国人がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レストランのメニューにも中国語バージョンがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語を理解する必要はまったくありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、サービススタッフの多くは中国語を話し、漢字を理解できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、そこでは日本語よりも中国語が話されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テレパシー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グーグル翻訳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎には行かなくても大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アプリはとても便利です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまり田舎に行かなくても大丈夫です、中には英語があまり話せない人もいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それに、もしかしたら私は英語よりも中国語を話せるかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、ああ、ああ、ああ、アリ、プライベートに休ませて、もう十分だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語を一切使わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的にそこにいる人は台湾人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜露は痛くて、アイルオは勇敢で、愛は死んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国語と英語が話せれば十分

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪もOK

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごい、すごい、すごい、すごい、すごい、すごい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーの店員は全員インド人、大阪の店員は全員中国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

早くできるように手話を勉強したほうがいいかもしれません…✈

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心斎橋の店員さんは中国人が多いので落ち着く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

話せる限り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都市では中国語を流暢に話すことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーに行ったら「レジ袋」と聞かれるので日本語を覚えておきましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビニール袋が欲しいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どんなにひどい田舎の景勝地でも、英語のメニューはあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英語が上手に話せなければ、他の人ほど上手に英語が話せないかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、ただし東京と大阪にしか行けません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くこともできないし、他の国に行く必要もない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

免税店は中国人ばかりなのでコミュニケーションが取りやすいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢字を見ただけで半分正解です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べ物を注文するときは、たくさんの漢字と写真がありますので、ご安心ください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よほどの田舎に行かない限りは別ですが、田舎の人はとても優しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手や足で食べられる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、ジャンだけ、ランナイガを押してください?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唐済に行くと必ず中国語を話す観光客に出会います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

直接聞く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宿題をするだけで英語を上手に話すことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、現在、店舗従業員の 80% はインド人と中国人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数年前、私は日本語が話せない一人で日本に来た70歳の男性に会いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

優れた即時翻訳は言うまでもありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心配な場合は通訳を連れて行ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手や足、または Google 翻訳アプリを使って行うことができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手がある限り引っ張ってもいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、私は日本語を話せて、日本に働きに行っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何かをクリックしたときに「One」と言えば、彼は理解してくれるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、でも、私は深くプレイできないので、8 よりも 4 の方が楽しいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、地元の人々がやっていることを体験できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近年、日本は外国人観光客にとても注目しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今は大都市の観光地でも英語を話せる人は少ないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

例えば、以前日本にD1ドリフトレースを見に行った時、日本人の魅力に惹かれました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おじいさんが写真を撮りたければ、あそこに立たなければならず、視界が遮られてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうです、舌を使って精液に触れることの結果を聞いて理解すれば、その結果が分かるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Google翻訳してもらう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光産業が非常に発達しており、市内のあちこちに英国料理レストランがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人と韓国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宇崎ちゃんは日本語を話せると思いますか? 心配しないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、携帯電話の翻訳を使用してコミュニケーションすることもできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都市では日本語よりも中国語の方がよく聞こえます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはどのくらい良いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

簡単な英語が話せれば大丈夫ですが、全く話せなくても大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

欲しくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の友人は韓国と日本に行ったのですが、お腹が空いて何も言えませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お店に行って口に指を当てれば、店員さんも理解してくれて、いろいろ教えてくれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テスト

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この記事は三里記者がコピーしたものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金さえあれば、文盲でも世界の主要大学に行くことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

市。人がいない田舎ではどうしようもない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大都市ではできる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん。私の日本語 N87 日本は超楽しい日本旅行編

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの情報をクロールできる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、空港、Big C、Tangji Cosmetics にはすべて中国人の従業員がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどのレストランには中国語と英語のメニューもありますが、残りは評判次第です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には4回行ったことがありますが、日本語はまったく話せません。とても楽しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関西空港で買い物中に台湾人の女の子に会いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都駅に戻ると台湾人の女の子にも会いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

50音くらいは知っていて、少なくとも読めると良いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3回も行きましたが、日本語は全く分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の家族も少しは知っています。実は翻訳機能というのは、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

使いやすい。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました