【海外の反応】「ジャック・フラハティとムーキーが大谷の歴史的年に賭け、打者を当てろ |オン・ベース、Ep. 28」大谷翔平に対する彼らの驚きを面白おかしく共有する

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f6xg7h/jack_flaherty_mookie_betts_on_ohtanis_historic/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平に対する彼らの驚きを面白おかしく共有する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジャック・フラハティとムーキーが大谷の歴史的年に賭け、打者を当てろ |オン・ベース、Ep. 28が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジャック・フラハティとムーキーが大谷の歴史的年に賭け、打者を当てろ |オン・ベース、Ep. 28

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにはいくつかの宝石がありました!ムーキーは山本をキム・コフのMLBファッションだと考えているという。

また、ジャックは映画館にこっそり食べ物を持ち込むことは決してないと言いましたが、ムーキーは抱っこ紐を使って映画館に翼とフライドポテトを忍び込みたいと考えています。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、そうだね!!ジャージの話も大好きです…

ムーキーの最もお気に入りのジャージ:デレク・ジーター

ジャックの最もお気に入りのジャージ: クレイトン・カーショー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイン化

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもドープです。

私たちのチームには、まっすぐなスタッドがたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTubeで見ました。楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!彼らがどれほど冷静で、ショウヘイに圧倒されているかが大好きです。 😂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました