【海外の反応】「サツマイモの用途」様々な調理アイデアが寄せられ、甘さと汎用性の高い食材への称賛が垣間見える

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f6wuyq/uses_for_japanese_sweet_potato/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】様々な調理アイデアが寄せられ、甘さと汎用性の高い食材への称賛が垣間見える👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでサツマイモの用途が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

サツマイモの用途

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの市場には日本のサツマイモが売られていたので、いくつか購入しました。これまではただ焼いたり、芋餅を作ったりしました。他に何をすべきでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではほとんどの人がそのように焼いて食べます(すでにやっているはずです)。基本的にサツマイモを砂糖漬けにした大学芋を作ることもできます。ここに良いレシピがあります:https://www.justonecookbook.com/candied-sweet-potatoes/

天ぷらにしてもいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法のような豚汁の世界をご紹介します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豚汁は我が家の毎週の定番です。とても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寒い冬の夜には豚汁が大好きです!ある年の大晦日と当日、地元の神社に初詣に行ったときに、お椀が配られていたのがとてもいい思い出です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの道を上ったところに、ローストしたものにパルメザン、ブラウンシュガー、シナモン、そして少しのフレーク状の塩をトッピングする場所があります。

本当に私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご飯と一緒に炊きます。  さつまいものモンブラン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレーやシチューに加えてみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが好きですhttps://macaro-ni.jp/110920😋


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました