【海外の反応】SPY×FAMILY 104話 感想:キャラの魅力とストーリー展開に期待大!」。

「SPY×FAMILY」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156648240735

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f6ghkt/disc_spy_x_family_chapter_104/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャラの魅力とストーリー展開に期待大!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] SPY×FAMILY 第104話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] SPY×FAMILY 第104話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

執事は世界に誕生したばかりだと誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは全員、多くの重要な家族を世話する組織に所属する元軍人だと思います。 ガーデンやワイズに似たグループかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒執事×幼稚園ウォーズ組織?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画で執事を手に入れるには悪魔の契約を結ばなければならないのが普通だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アテルミス・ファウルを読んだことがありますか?そこには文字通り「執事」という姓を持つ家族がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーブスがこの植物について説明しているとき、私はちょうどゼルダBOTWの大妖精の泉のイメージを思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら3人の父親も近い関係にあるのではないかと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンの父親が誰かと親しかったとは考えにくい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マダム・デズモンドとマダム・フォージャーは、ダミアンのお母さんが子供たちが一緒に小さなダンスをしたことを知ったら、とても甘くてスパイシーなニュースを一緒に手に入れることになるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際、ダミアンのお母さんがそれをどう受け止めるのか、興味があると同時に少し心配でもあります。彼女はパンチのことは払いのけたが、これはどうだろうか?彼女はそれを嫌がるのでしょうか?彼女は承認してくれるでしょうか…執拗に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で最も怖いのは、彼女がそれを普通の子供のものとして扱い、その場を離れて「ああ、忘れるところだった。ダミアンが私に、小さなアーニャは心が読めると言ってた。そうですか、ヨール?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、でも彼女がそんなことをしたら…ヨルの素朴な想像力によって、実際にそれが可能だと信じてしまうかもしれません。そして、アーニャがそれを疑っていると分かれば、彼女の子供心は疑念を捨てようとして過剰に反応するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、ダミアンはそれをアーニャが遊んでいると受け止めたので、たとえ彼がイライラして母親に話したとしても、彼女自身はそれを真剣に受け止めなかったでしょう。

最も可能性が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バスジャック事件のように衝突した可能性が高い。一方で、彼女の息子は幸せです。一方で、彼女はアーニャ・デズモンドである可能性を連想して彼女を嫌うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ドノボンはダメだ、私が知る限りジーブスはダミアンの父親だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父、母、兄、不在の家族の役割をすべて私に果たしてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、両親が彼に強制した不愉快な環境にもかかわらず、ダミアンがとても優しい少年である理由を説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンの精神的安定を背負って腰が痛い。彼がいなかったら、ダミアンさんも他の「早急な介入が必要な」家族と同じようになっていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーブス: 休暇を取る

ダミアン: 目が父親と兄に似てきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はジーブスが好きです、彼は楽しそうです。今後の章でもっと彼の姿が見られることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンと父親との関係がギクシャクしているにもかかわらず、ジーブスが家族以外でも彼を気遣ってくれる人物のようで嬉しいです。今後もジーヴスの悪ふざけに期待が高まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンのような上流階級の子供たちが、自分の家族よりも雇われた援助者に近いことはよくあることです。フィクションと現実のほんの少しの真実。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ダミアンの父親を除いて、ダミアンの知っている人は皆彼のことを気にかけているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼の父親も彼のことを気にかけていると思うが、それを見せるのが下手なだけだ。ドノバンは一度だけ、ダミアンが彼をそこに連れて行ってほしかったので、ダミアンのイベントに来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この一章だけでも、少年の家族の状況を考慮して、彼がダミアンのことをとても気にかけていることがわかるのは本当にうれしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンが倒れてジーブスが「立ち上がれ」みたいなシーンがとても好きです。それは良い子育てですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は口が利く、善意の人なので、私は彼が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にジーブスなのか、それともロイドなのか?おそらく次の章で分かるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jeeves のパネルや反応の中には、*非常に* ロイドっぽいものもありましたが、この章は自己完結型だったと思います。おそらくジーブスは、ロイドが将来のデズモンド編で彼の代わりになるように特別に導入されたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がダミアンの実の父親であるという説を読んで以来、私はジーブスについて本当に興味があります。彼はデズモンドよりもダミアンとその母親に近いだけでなく、見た目もずっと似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーブスはアーニャ・ダミアンの船に乗っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしておそらく彼のお母さんも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーブスはダミアンの母親に乗ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…持続する。続けて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

執事がやってくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「執事はそうしました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダークサマナーの漫画みたいに(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の息子と友人ヨルの娘が一緒になったら、彼女にとっては面白いことになるだろう。完璧なママのゴシップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼女のバレーボールチームに残るために必要なことはすべてあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メリンダの母親がヨルの​​身体能力を見て、彼女を信頼してデズモンドや家族のボディーガードを頼んで、そうして彼女がトワイライトと衝突するとしたら面白いだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンの部下たちと、皮肉なことにアーニャ本人以外に誰がその船に乗っているのかは分かりません。

それとダミアンも…ちょっと…そうではない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャは彼に秘密を話すのに十分なほど参加していますが、何が彼女をそうさせたのかはまだ正確にはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャはアーニャとダミアンの友好関係(世界平和への)に参加しています。他の人が乗っている船とは大きく異なります。

アーニャが乗っている唯一の船はロイド・ヨル号です。そうでなければ、彼女はその割には少し若いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも、それには少し若すぎますが(笑)、だからといって、人々はすでに10年後のアーニャとダミアンのことを想像しており、彼らはカップルにならないという意志を持っています。かぐやのようなもので、ダミアンだけがかぐやと白銀の両方であり、アーニャはただのアーニャです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンも参加しているが、拒否している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前から疑問に思っていたのですが、ジーブスはPGウッドハウスの参考人なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、いいえですか? 「従者/執事ジーブス」キャラクターはウッドハウスから生まれました。しかし、それは文化に深く根付いているので…

「ジーブス」という名前とジーブスの性格は両方とも、下男の典型的な名前と性質であると考えられるようになり、多くの同様のキャラクターやインターネット検索エンジンの名前に影響を与えました。

…https://en.wikipedia.org/wiki/Jeeves#Influence による。最近のほとんどの人はウッドハウスが誰であるかさえ知りません。したがって、エンドウが意図的にウッドハウスの作品を参照したのではなく、単にジーブスの概念を使用しているとしても、私は驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野生の鹿肉?オスタニアのエリートたちは明らかにサバイバル主義の執事を求めている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトラーは別の品種です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘執事ジーブス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前よりも、「ジーブスはダミアンの本当の父親だ」という考えに完全に陥っていると思います。

Boys Being Dudes Adventure の章の続編が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーブスは脇役にしてはかなりクールで素敵に見えます。マーサと同じようなアークが彼とできるかどうかは疑問だけど、今のところは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jeeves のパネルや反応の中には、*非常に* ロイドっぽいものもありました。おそらくジーブスは、将来のデズモンド編でロイドが彼の代わりになるように特別に導入されたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンの執事がガーデンの一員って感じでしょうか? Idk は彼の速い反射神経を見てそう感じました…Yor を思い出しました 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元軍人だったマーサがいます。ジーブスがフランキーと同じ元軍人だったとしても、問題外ではないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

執事たちの正義。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダミアンの章!ダミアンは本当にステラスターが欲しいのですが、どんなに努力しても、彼はまだ荒野に出たことのない小さな男の子です。執事たちはただその場に留まり、ダミアンがもう十分だと判断するのを待ったのは正しかった。

少なくともエミールとイーウェンは冒険を手に入れました!

ジーブスはダミアンをよく観察しています。彼の家族の誰かが尋ねたら、彼は自分が何をしてきたかを彼らによく伝えるだろうと私は確信しています。しかし、彼らは決して尋ねません。興味を持たないのは一体何をしているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれらのダミアン中心の章が大好きです。彼らは彼のキャラクター(そして時には彼の相棒のキャラクター)を完成させるという素晴らしい仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い頃の夢のような冒険なんて、くそったれだ。心配ばかりして楽しかった古き良き時代

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーヴスは雄の茨の王女のようになる……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうこのジーヴスの男が好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ここには興味深い根底にあるテーマが存在します。

かつて存在し、消滅した古代文化。アーニャは驚くほど古典語が得意です。ロイドがアーニャの部屋のネームプレートを間違ったスペルで設定した後、どこにも行かないという奇妙な部分です。

アーニャはある種の古代文化/王国の末裔であり、それが彼女が実験対象に選ばれた理由だと言いたいような気がする。おそらくこれは、デズモンドが彼女についてもっとおかしなことに気づき、それをこの古代文化について彼が研究しているものと結び付ける始まりだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語は、ここ 30 章ほどにわたってまったく目的のないものになっていると感じずにはいられません。脚本は相変わらず素晴らしく、アートは崇高だが、私たちが繰り返しからかってきた全体的なプロットが今後も進むのかどうかが気になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いお知らせがあるのですが、このマンガはしばらくの間、主に人生の一部を描いたものになると思いますが、バックストーリーの幕間もいくつかあります。でも、私は早い段階でそれを受け入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の原案は、単純に「母親が殺人者、父親がスパイ、娘が超能力者という家族の日常の悪ふざけ」だったらよかったのにと思います。ドノバン・デズモンドのプロット全体は、それらすべてがどのようにして集まったかを説明する背景ストーリーにすぎません。必ずしも解決する必要はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました