【海外の反応】「ルーサンブル – TTYL」キャッチーな楽曲と中毒性のあるダンスが絶賛されている。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f7258f/loossemble_ttyl/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャッチーな楽曲と中毒性のあるダンスが絶賛されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでルーサンブル – TTYLが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ルーサンブル – TTYL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨジンを救え、世界を救え!

これまでのタイトル トラックはすべて大好きでしたが、これは私の期待を上回り、すぐに私のお気に入りになりました。曲はまさに適切な場所にヒットし、非常にキャッチーなコーラスが頭から離れなくなります。ヘジュはまさに燃え上がって、MV全体を提供します!振り付けもとても気に入っているので、バイラルになるチャレンジになるかもしれません!

私にとってヒットしたように、そして女の子たちが成功することを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった!!!!!!これは今のところ彼らの中で私のお気に入りです!めちゃくちゃ楽しいですよ。コーラスは伝染性があり、ヘジュとビビのパートはとても中毒性がありました。私は恋している!ルーナ、あなたは永遠に有名になりますよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルは、Loona Trippy のように、Trippy です。曲の一部が初期のボーカロイド音楽に似ていると感じた人はいますか? 2000年代後半の雰囲気を感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど素晴らしい曲とMV、おそらくLOONA以降のリリースで私のお気に入り!!とてもキャッチーで楽しいので大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BOPSをリリースしないことはありません!!!これは今のところ彼らの中で一番好きなTTかもしれないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムは必聴です。アルバムのディスカッション スレッドはどこですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、すごい。スニペットを聞いたとき、これはまさに私が彼らにずっと望んでいたものになるだろうと聞いていましたが、ああ、これはまだ私が期待していたよりも1000倍も優れています???

これは彼らにとって完璧なサウンドであり、それはさておき、本当に素晴らしいBOPです。

1000回ストリーミングしながらBRBします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのこれまでの MV は決してクオリティが低いものではありませんでしたが、これは品質が非常に飛躍したように感じます。素晴らしいショットがたくさんあり、楽器の品質も非常にきれいです。この曲自体が私のお気に入りのタイトル曲かどうかはまだわかりませんが、今のところ、これが全体的に私のお気に入りのカムバック曲であると間違いなく言えます。

また、ああ、彼らはみんな素晴らしく見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LOONA以降のアーティストは、質の点で私がこれまで見た中で最も成功した再デビューシリーズかもしれません。 1人のアーティストによる良い音楽ではなく、4人のアーティストによる素晴らしい音楽のようです。文字通り、どれもミスがなかったのは本当に信じられないことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼らの最高のカムバックの一つだ。  Loossembleは私の期待を上回り続けています、とても良いグループです!彼らが独自に事業を展開しようと決意したことを嬉しく思います。  彼らには提供できるものがたくさんあり、彼らが長い間疑っていたことに感動します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソティ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはいいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、これまで聞いた断片からこれが気に入るとわかっていましたが、期待を超えることについて話しましょう。本当の彼らのベストリリース😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは期待を裏切りませんでした。まさに私が最近切望していたタイプの曲です。 ブリッジもとてもエネルギーが高くて、この曲のすべてが本当に大好きです。

MV には、私たち全員を驚かせるような小さな伝説のヒントがたくさんありますが、このリリースではそれらが本当に届けられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このインストゥルメンタルは本当に魔法のようでかわいらしくて夢中になっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPを救ってくれたGODSSEMBLEに感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、これは素晴らしかったです!ここにいる誇り高い C.Loo 😭 私は彼らの CB に本当に興奮していました、そして彼らはそれを実現しました。音声は、目的のサウンドの一部として少しロボットのように聞こえますが、非常に気が散るようなものではありません。橋が気に入りました。

もうガールズナイトよりこっちの方が好きかも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスが素敵でキャッチーでとても気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はキャッチーで、MVの女の子たちはみんなとてもかわいらしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにティーザーから期待していたものでしたが、それでも私は驚きと感動を得ることができました。 Loossembleはこれまで本当に打者を出してきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビビは冒頭でセリフが多すぎて信じられない。何年も前に『フェイバリット』が出たとき、彼女がほとんどそこにいなかったときの私の失望を今でも覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/LOONA/ で言ったことをエコーするだけです

私は本当に CTD に拍手を送り、称賛しなければなりません。なぜなら、彼らは明らかに耳を傾け、このカムバックに熱心に投資してきたからです。そして、これが彼らのこれまでで最も強力な TT と MV であることがすぐに示され、彼らはますます強くなっているだけです。

彼らのボーカルは決して飽きることはありません、彼らはすべて非常によく調和しています、そして単一のトラックでこれだけ彼女を聞いていると私のビビバイアスの心は急上昇します、1秒のビビボーカルの時代は本当に終わりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のダンスシーンはまさにバーチャルエンジェルって感じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングシーンは元カレを集めるのかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはとてもいいですね。先日、私の TikTok ページにこのティーザーが流れてきて、そのスニペットに夢中になり、全曲を聴いても期待を裏切らなくてよかったです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年はまさに cvnty ガールズ グループのトラックの年です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、曲的にもMV的にもこれが私のお気に入りです。 MV はとてもきれいで、間違いなく 2024 年の私のお気に入りの 1 つです。メンバー全員の声を活かした曲で、サビもとてもキャッチーです。ティーザーを見て気に入るだろうとは思っていましたが、それでもこれがどれほど優れているかに驚きました。

この曲はとても好きなので、今からB面を聴きたいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、これは真剣に大豆素材です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで間違いなく最高のメイントラックとMVです!すべてが完璧だった、とてもバンガーだった。 LOONA以降のグループがKPOPの中で質の高い音楽を生かし続けることを誓います。これはとても新鮮でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女神が私たちを祝福するためにやって来ました。今振り付けを見たんですが素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく彼らの最高のタイトル曲です。最初の 2 つは堅調でしたが、特に目立ったものはありませんでしたが、これは異なる雰囲気を与えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはすごいですね!!キャッチーな楽曲と華やかでクリエイティブなMV。また、文体のセンスを加えるのにちょうどいい量のオートチューンもあり、プロダクションの何かが特定の部分でフラフープの雰囲気を与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこのEPのアルバムについての議論がないのか知っている人はいますか??だってB面はめちゃくちゃ良いんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それはバンガーです🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よし、これは良すぎる。まだ「Sensitive」よりも好きだとは言えないけど、実際に比較するには新曲の輝きが少し薄れるのを待つ必要があるけど、これは間違いなくその上にある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いカムバックです!!女の子たちの出来も良かったし、MVの予算もよかったです。コーラスがしばらく頭から離れません!!

信じられないくらい長く感じました?ブリッジありで3分を超える曲は珍しいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りのLOONA後のリリースです!とてもキャッチーで楽しいバップです。これはすごいですね。 MVは素晴らしいですね。スタイリングがとても良いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはまってます!! とても楽しいビートとキャッチーな歌詞です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、これが彼らの最高のタイトル曲です。また、このアルバムはとてもまとまりがあり、この時代全体がステップアップしているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常にルーナであると同時に、ヒョンジン、ヘジュ、ヨジン、ビビ、ゴウォンにとっての完全なハイライト映画でもあります。 何度かカムバックした後でも、Loonaにはこれほど多くの才能がありながら、実際には適切に活用されず、適切に取り上げられていなかったことに私は驚き続けています。 この女の子たちは IT であり、この曲は火です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはマジだ、このカムバックには本当に驚かされている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のリリースは全体としてGirls Nightよりもはるかに優れているので、うれしい驚きです。彼らがLOOSSEMBLEのためにこの方向性を続けてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVにはお金がかかっています、ビジュアルはとても良いです!曲はかなりキャッチーで見た目もとても良く、ヘジュの髪の色が大好きです。全てにおいて素晴らしいMVです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい曲。ボーカルは少し加工しすぎていて、独特の声が少し失われていますが、それでもこのサウンドは大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際とても良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ARTMS と Yves の最近のリリースの中で、これは間違いなく私の最も嫌いなリリースです。すごいことでも嫌いなことでもなく、まあまあです。 Sensitive は今でも彼らの最高の曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Coloring は彼らの最高の曲であり、それに近いものではありません。この新しいリリースは素晴らしいです。あなたの好みに合わせて祈りを捧げます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました