【海外の反応】「翔平に向けた「過大評価」のチャントはなかなか終わらない…。」大谷への「過大評価」チャントに心温まる反応

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f7mc49/overrated_chants_directed_at_shohei_doesnt_end_so/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷への「過大評価」チャントに心温まる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで翔平に向けた「過大評価」のチャントはなかなか終わらない…。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

翔平に向けた「過大評価」のチャントはなかなか終わらない…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけは言っておきますが、大谷を過大評価していると叫ぶ人はふざけているに違いありません…少なくとも彼はそれをうまく受け止めているようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、彼はそれが間抜けだと分かっていたから笑っていたのだと思います。爆笑、彼は自分がでたらめであることを知っています。 😂

世の中には狂った嫌悪者がいるけど、正直に言うと彼はその一人ではないと思う、ただ友達とふざけているだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。彼はそう言いながら笑いながら笑っている。とても楽しいし、彼の友達もゲームを楽しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手がちゃんと評価されてるみたいに(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1846年以来、誰もやったことのないことを毎年やっている男に向かって「過大評価」を唱えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの意味で、彼のやっていることは過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1923年のアクロン花婿のタングステン・アーム・オドイル以来行われていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お気に入りのリピート MVP 候補について説明するときに、愚か者だけが「過大評価」と言っていることに注目してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、しかし彼らのチームにはダークヘルメットがいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完璧でした!ゴーブルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クマに気付かれずにクマを突いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へへへ、くすぐったい!

(ディンガー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クマはスネークの意見など気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シェフのxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SFジャイアンツの試合でもこれやってて、ショウがクソホームラン打って爆笑、無料で飲み物もらったときは人生最高の気分だった、なぜならうちの娘たちが息子たちをデートに連れてきて、私は彼らの警備員としてそこにいたから、無料の飲み物に加えて無料だったからだアップグレードされた座席ああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは彼を捕まえられなかっただけで混乱しています。 ファルハンは彼に値しないので、そうしなくてよかったと思う。

オオタニ万歳、代理でドジャースに行きなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SFには歴史と神秘があります。 アリゾナには…分かりません。 大ゴクゴク? カリ湖?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトリックに休憩を与えてください。彼は決してショーで最も明るい電球ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターの顔面。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて楽しい冗談です。これは気にしません。ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今から30年後、歴史がオータニを史上最高の野球選手として讃え、この敗者がオータニと関係があったことを孫が知ることになるだろうから、このビデオは再び浮上することになるだろう。 (彼は冗談を言っていて、不愉快で、皮肉を込めようとしていたのですが、笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの選手の隣に座っていましたが、彼は試合中ずっとそうしていたので、とてもうれしかったです!!!😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球の神様を試すために、あえてヤギを引き裂いてみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直これで大丈夫です。それはすべて楽しいことです。彼が人種差別的なことを言ったわけではありません。私はたくさんの公園に行き、同じような、疲れたが許容できる、実証済みのヤジをたくさん言いました。 「過大評価」「ステロイド」など。

18年頃のブルーヘブンで、パドレスのファンが大声で怒鳴り散らしていたが、一線を越えるものは何もなかった。彼は最後に「…パドレスがナ・リーグ西地区で優勝したら!」というようなことを言ったと思います。これには周りのドジャースファンから大笑いが起きたが、その後彼は「ああ、そうだね、私が言っていたときも信じられないように聞こえたけどね」と言い返した。すべて楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は私のリトルリーグチームでは取り残されてプレーしていたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは雌犬です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂 10年前、トラウトのエンジェルの試合でこれをやったんだけど、彼は10回のボストン戦で即座にサヨナラHRを打ったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年?!ブラザーズは2018年からリーグに参加している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、文盲の奴がそこにトラウトと書くのを忘れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は彼がそう叫んだ後の小さな「とても賢い笑顔」が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに深い話ではないので、お金を稼いで楽しんでもらいましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FAFO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時には完璧にうまくいくこともある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過大評価はC層のチャントで大丈夫みたいだけど、まあ

とにかく、最も面白いのはショウヘイの即座の行動ではなく、実際に彼のセクションのかなりの部分がドジャースファンであるように見えることですハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにも愚かなので、笑うしかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が過大評価されていると思うなら、試してみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴はパトリス・スターみたいだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

汚れた人々の谷からのオリジナリティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界は愚かな人々で満ちています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適切に評価されているのにあまり良くないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラスを食べろ、ムサファッカ!はぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も過小評価されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、最高の選手を過大評価していると唱えてしまいます… ソフトなファンにはならないでください。明らかに彼らはただ楽しんでいるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は不快な態度を取っているが、ドジャースはアーロン・ジャッジにブーイングをしない。なぜなら我々は優秀さを認めており、彼がドジャースのユニフォームを着ているのを見たいと思っているからである。それが不公平であることは私でもわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妻もベッドで同じことを言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと、それとも翔平と一緒ですか? 🙂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました