【海外の反応】「ジェニー (BLACKPINK) – JTBC バラエティ「私の名前はガブリエル」 (ティザーポスター)」さまざまな反応が寄せられており、関心の高い高さがうかがえる。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f7nk4v/jennie_blackpink_jtbc_variety_my_name_is_gabriel/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f7nk4v/jennie_blackpink_jtbc_variety_my_name_is_gabriel/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまな反応が寄せられており、関心の高い高さがうかがえる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジェニー (BLACKPINK) – JTBC バラエティ「私の名前はガブリエル」 (ティザーポスター)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジェニー (BLACKPINK) – JTBC バラエティ「私の名前はガブリエル」 (ティザーポスター)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f7nk4v/jennie_blackpink_jtbc_variety_my_name_is_gabriel/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f7nk4v/jennie_blackpink_jtbc_variety_my_name_is_gabriel/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは積み重ねられたキャストです。彼らはグループとして一緒に旅行しますか、それともそれぞれが独自のセグメントで旅行しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分の国を割り当てられ、基本的に何の情報も与えられずに降車されます。彼らは、72 時間、自分が誰に紛れ込んで日常生活を送っているのかをゆっくりと学びます。

本当に良いショーでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パク・ボゴムが出演していた番組ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!彼は最初に紹介された2人のガブリエルでした。数週間にわたるエピソードごとに 2 つが表示されます。

彼が大好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もうショーが始まったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、6月からDisney+で始まりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬これは新しいグループのティーザーかと思いましたが、「くそー、彼女は本当にジェニーに似ている」と思いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ではたくさんのバラエティ番組で彼女を見ることができて嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は彼女が国際的なポップスターになりたいと思っていたが、彼女はただバラエティの女王になりたいだけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トースターの下にいるやつがかわいい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼がシングルスインフェルノ2に出演していた「DEX」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、デックス?彼の冷蔵庫のインタビューを見ています!今からこれを見ます、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはサナじゃないよ! jk笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、サナ少年です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬テヒョンかと思った(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トースターの上の奴の方が可愛い 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミョンスオッパ🥰😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これhttps://imgnews.pstatic.net/image/117/2024/06/06/0003838662_001_20240606183906832.png?type=w647?

このサブレディットでカスタム GIF の送信が許可されている場合のみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはヤン・セチャンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女がこの番組に出演するとは知りませんでした。韓国の記事によると、ジェニーはゲストハウスのオーナーになるという。彼らはイタリアの小さな町でエピソードを撮影しました。これらの写真の彼女はとても愛らしく見えます😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月30日はとても遠いです彼女のエピソードは9月27日と10月4日に公開されます、やったー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

밤 10시 30분は午後10時30分を意味します。

編集:밤は見られませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このポスターを見ただけで、ngl、ロマンスドラマで彼女を見たいです、彼女が演技も追求することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、キャストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスタイリングの彼女は寧寧にとても似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「アーティスト + 社交家 + モデル」の完全なルートを選択して現金をかき集めることができるというのはかなりワイルドです(リサを見てください、一番上の桜は億万長者を見つけてデートし、おそらく結婚することです)。しかし、代わりに彼女は、自分自身の楽しみと興味から、バラエティ番組のスター。なぜ?彼女は彼らがすごいわけでも、生まれつきのコメディエンヌ/ユーモアリストでもないが、YGが彼らのために築き上げた派手な社交界のイメージを維持するよりも、彼らを見たり、出演したり、テレビで世界中の人に見てもらうことを楽しんでいるように見える。それについてはジェニーに敬意を表します。私は彼女がゲスト出演した番組や彼女が主演する番組を心から楽しんでいます。なので、今からこの作品でも彼女を見ることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バラエティ番組とかドラマとか?よくわかりません 😭 でも頑張ってください、ジェニー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルにバラエティって書いてあるけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はかわいいですね。色々な番組で彼女を見るのは良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、なんて嬉しい驚きでしょう。彼らはシーズンの半分以上になるまでプロモーションで彼女を見せませんでした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました