【海外の反応】「【FIGHT THREAD】 井上尚弥 vs TJ・ドヒニー、武居義樹 vs 比嘉大吾、イスマエル・バローゾ vs アンディ平岡」試合の結末に驚きが隠せない

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1f7v9el/fight_thread_naoya_inoue_vs_tj_doheny_yoshiki/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】試合の結末に驚きが隠せない👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【FIGHT THREAD】 井上尚弥 vs TJ・ドヒニー、武居義樹 vs 比嘉大吾、イスマエル・バローゾ vs アンディ平岡が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【FIGHT THREAD】 井上尚弥 vs TJ・ドヒニー、武居義樹 vs 比嘉大吾、イスマエル・バローゾ vs アンディ平岡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日時:2024年9月3日(火)

時間:午前 2:45 PDT、午後 5:45 EDT

場所: 有明アリーナ、東京、日本

テレビ:ESPN+(米国)

メインカード

井上尚弥 (27勝0敗、24KO) vs TJドヒニー (26勝4敗、20KO) – 12ラウンド、IBF、WBC、WBOスーパーバンタム級タイトル

武井良樹 (9勝0敗、8KO) vs 比嘉大吾 (21勝2敗1分、19KO) – 12ラウンド、WBOバンタム級タイトル

イスマエル・バローゾ (25勝4敗2分、23KO) vs アンディ平岡 (23勝0敗、18KO) – 12ラウンド、暫定WBAスーパーライト級タイトル

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェリー・ジグはどこにいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その力を感じるとすぐに、シュシュはチャーロを引っ張ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし井上がアメリカ人だったら、このパフォーマンスはもっと嫌われるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がアメリカ人だったら、あなたは彼がいかに史上最高のアメリカ人ファイターであるかを誇示するだろうね、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はよりゆっくりと出てきて、より選択的でしたが、それでもパンチのほぼ50%を当て、6回目のTKOを達成しました。なぜ彼が憎しみを受ける必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初の4ラウンドで何も投げず、試合は7ラウンドで負傷で中止になった。それは面白くない、ならヘイニーやシャクールのような面白くない選手がいるのに、井上もこの投球で有罪であるのに」このRedditの人々はそれを悪く言いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は定期的に楽しませてくれます。彼の1試合をヘイニーの安定したジャブとハグのファイターと比較しようとしているのか?人々はコンテxxxトのような単純な概念をまだ理解していないのが不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直哉はその男を殴った。しかし、TJはゲーマーでした。なぜ彼が遠慮していたのかは今でもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Compubox:https://api2.compuboxdata.com/round-stats/14687

統計を見ると、私が試合を見たときと同じことがわかります…

井上はリラックスしていて、ドヒニーが心を開くかどうかを見ていたかった。ハイガードにしてドヒニーにティーオフを許可し、ドヒニーが心を開くかどうかを確認するためにコーナーに自分を置きました。

Round6でついに逆転を決意し、R6終了間際にドヒニーを痛めつけた。 R7 TKO。

でも、いや、井上は間違いなく苦戦して、スタートが遅かった。やられすぎだ、彼のディフェンスは最悪だ。

笑、人々は野生です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにドヒニーはラウンド終了時のパンチの後、中断前にすぐに反応した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カネロ対ベルランガのつまらない試合カードにも興奮できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェリー・ガルシアは、何年も前のベテランと、157ウェイトキャップでミドル級のストラップを争っています。 PBCは90%の確率でゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼は私のお腹を殴り、腰を脱臼させました。」

それはティム・ブラッドリーからめちゃくちゃだ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、まったく違う戦いを見た人もいるような気がする。井上さんは元気そうだった。試合前に言ってた。彼は忍耐強く、パワーを尊重し、ラウンド7で終わらせるだろう。彼は計算高いファイターだ。文字通り、戦いの中で彼の進歩が見られ、彼のペースが決定されます。人々は彼が出てきて相手を打ち破るのを見たいと思うが、なんと、今夜は素晴らしい戦いをした。相手が続行できなかったのは彼のせいではない。文字通り、パンチのせいで彼は継続できなかったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、同じです。

井上選手のスタートが遅い、臆病、あるいは慎重すぎると言う人が多い。男はただリラックスしていて、音量を上げようとしていたときに、TJが怪我をしました。

次にわかるのは、TJ は年をとりすぎていますが、バド・クロフォードについては同じことは言わないでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには奇妙なテイクアウトがあるよ。第6ラウンドは彼がドヒニーを激しく粉砕して終了した。彼が次のラウンドで終わらせるつもりだったのは明らかだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上はラウンドごとに指数関数的に優位性を増しているように見え、井上がドジェニーにとどめを刺しに近づいたちょうどその時にドヒニーが負傷した。

私にとっては、井上選手の非常に堅実な外出のように見えました。適度なペースで攻撃を強化しながら、全体を通して忍耐強く、落ち着いているように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、人々が何を望んでいたのか、何を期待していたのかわかりません…これはリング IQ と調整をしっかりと示していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはただ物語に飢えているだけだと思う​​。ドヒニーが続けることができなかったパフォーマンスは、明らかに井上が「苦労した」パフォーマンスに変わってしまう。

勝利が完璧ではないと非難されるときに、自分が偉大な試合を見ていることが分かるのは、そうやってわかるのだが、テオフィモのような選手が、対戦相手や周囲の人たちを止められずに、「彼は自分のレベルの選手にしか戦わない」などと言っているのだ🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ドヒニーは大きなおむつをした醜い赤ん坊のように見えますが、嫌いではありません。彼のショーツはとても高く上がっています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は徹底的にパグです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男が日本にくつろいでいると言われたのも不思議ではない。彼はキャバクラで大金を稼いでいるに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました。ハイパンツはボディショットの配置を混乱させるための戦術でしょうか?フューリーも同じことをしていることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、それはある程度のパッドも与えるし、審判はへそが露出している場合はベルトラインでのパンチを許可しないが、そうでない場合は許可する。

正直に言うと、パンツと股間ガードをヘソの高さでちょうど見えるようにすることを必須のルールにするべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TJはカバンを手に入れた。今では車椅子に乗って移動できるようになりました。

冗談はさておき……彼の背中が大丈夫だといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未だに井上を疑っている人がいかに多いかは衝撃的だ。男はフルトンや他の多くの人をxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼が日本人であることが主な原因のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デフォは、もし彼がアメリカ人だったら、P4Pナンバーワンであり、マニーよりも優れていると言われているだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、アメリカ人はボクシングが自分たちを中心に回っていると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙の中心!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上中古恥ずかしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上が勝ったのは嬉しいけど、非常に予想外の展開だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても。彼のせいではありませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてを見たと思ったそのとき…井上は腹部に DBZ パンチを与え、背骨を打ち砕きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル戦では23勝0敗…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディスクの滑り 私もスパーリング中に全く同じことがランダムに起きたことがあります。最低な男だ、私は本当に彼に同情している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上ベガス戦を楽しみにしてるから朝4時に起きなくていいよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、代わりに私のヨーロッパのお尻は午前4時に起きなければなりません D:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直也みたいな奴らは9ko連続勝者ではない。シャクールはノックアウトするのではなく、これが決定されるのを待っていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最後の決断はドネアに対するもので、彼は眼窩骨を骨折した後、それでもかなり広いUDで勝利した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつから試合に勝つためにKOを獲得しなければならなくなったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早朝からティム・ブラッドリーを聴くのは罰だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッドリーはいつも井上の悪口ばかり言ってる(笑)彼は井上が24時間365日完璧であることを必要としているんだ、彼は大嫌いだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッドリーは史上最悪のコメンテーターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上位ランクにはいくつかの決断が必要だ。こいつのせいでトップランクの戦いをスキップしたくなる。彼はまさに大嫌いです。キャリアのハイライトはパッキャオを奪うことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のストレートに戻る傾向について人々は常に話題にしているが、これまでのところドネアだけがそれを罰することができた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはNGLの終わり方としてはかなり残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言えるのは、少なくとも12月の試合まであと3ヶ月だということです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に希望の光です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直也は関節炎を起こすほど彼を殴った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

老衰によるTKO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの井上のバックショットはクレイジーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪いの文

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お客様????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後何日もドハーティは足を引きずることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンはドヒニーが11kgを水分補給したように見えます

https://x.com/TheBoxers2023/status/1830886651448696971

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、体重は半分のいじめっ子だ 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと。井上選手がKO勝ちしたらすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、それはクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヒニーはフェザー級のような選手だ。モンスターにとっては素晴らしいテストだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体重をいじめるのがチャンスを掴む方法の一つだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は25ポンドの水分補給をしました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました