【海外の反応】かつて魔法少女と悪は敵対していた。 9話 感想:クリスマスパーティーを楽しく過ごすミモリとミラが可愛かった

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mahoaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f81rmx/katsute_mahou_shoujo_to_aku_wa_tekitai_shiteita/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】クリスマスパーティーを楽しく過ごすミモリとミラが可愛かった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでかって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

かって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのためにどんな費用でも喜んで払ってくれるBFがいるのは素晴らしいことですが、BFもおそらくあなたの愛らしいかわいらしさと誠実さがメガネを壊す分に合わせてメガネの予算を確保しなければならないと言われても(笑)。

白夜は間違いなくミラへの愛をあのハンバーグに込めた(特にハート型のハンバーグを手に入れたのが彼だけだったとき)。そして今では彼らは名ベースで呼ばれています!そろそろ時間です。

サンタ・ヒバナがf#ckと言っている以上に純粋なものがこの世界にあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おまる口で頭を噛むヒバナは、間違いなく(逆説的に)愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは彼女に会えないのではないかと心配していましたが、サンタさんがプレゼントとしてやって来ました。ファック!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード全体を通して、彼がどのようにしてあんなケーキをたくさん買ったのに、宝くじの引換券を手に入れなかったのかを考えています、そのケーキ屋は詐欺です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クーポンの累積金額よりも安くお米10kgを購入できます。品種にもよりますが、10kgのお米は15ドルから25ドルくらいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、アニメ商店街の宝くじでこんな粗末なグランプリを見るのは初めてで、実際の商店街がどんなものか知っているわけではない。

問題は、しかし…彼はすでに白哉のパートタイムの店でケーキを手に入れました….しかし、引換券は与えられませんでした….男はスタッフに賄賂を渡す必要さえありません、彼は権利を持っていたはずですケーキ屋さんのクーポン券に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が働いていたのと同じ市場地区で買い物をしていたという保証はありません。ケーキ店はおそらく高級地区にあり、彼女は貧しい地区に住んでいる可能性があります。少女にも引換券は渡されなかった。

Spy×Family、グランプリはクルーズでした。しかし、それは常人では勝てないように設定されていました。小さなロトの抽選会は、賞球をスピナーに入れることさえ仮定すると、その点ではより公平です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

商店街のことは詳しく知りませんが、その宝くじはほとんどの場合詐欺です。

唯一の例外は、賞品がホテル滞在やクルーズなどの外部的なものである場合ですが、これらは賞品を配布する会社が瀕死の状態にあることを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は自分の会社の EvilCard にすべてのケーキを載せるように言いました (笑)。組織の上位にいることで得られる特典の 1 つ。きっとこの男はカードに多額のメガネ修理代を請求しているに違いない(笑)。

たくさんの魔法少女たちと戦っているので、装備(メガネ)が壊れるのは当たり前、部隊にエネルギーを与えるための食料も必要……。

彼はまさに有能な戦争指導者です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが悪の本部で彼の支出を承認しなければならないと思いますか、それとも毎月財務状況を調整する必要がある私たちだけの卑劣な家畜ですか 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラがケーキを全部買ってくれたのは最高でした! https://i.imgur.com/sG6nffy.jpeg と彼の組織 https://i.imgur.com/p50St7r.jpeg のクリスマス パーティーに参加しました!

https://i.imgur.com/p35GpF5.jpegすごくかわいかったです!この時点では彼らは本当に新婚夫婦のようです。すでにそうなっているのに、一晩だけ敵ではないように振る舞いたいのは非常に面白いです。可愛かったけどhttps://i.imgur.com/g0vP0rk.jpeghttps://i.imgur.com/MDHRFaY.jpeg

白夜の使い魔が残念 https://i.imgur.com/7M4NZ3N.jpeg>_<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜の使い魔が全体を邪魔しなければならなかったのが残念だ

でも、白夜、ミラ、白夜、ミラを延々とからかうのはかなり面白かったです!

おなじみのゴミ袋にも面白い瞬間がありそうですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにボーイフレンドジャケット白夜も復活!

彼らは一緒に料理をしたり、お互いを下の名前で呼び合ったりするようになりました。この時点で、彼らは一緒に引っ越してもいいかもしれません!彼女がその猫に執着しないようにするためのものなら何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の組織はクリスマスパーティーのためにたくさんのケーキを手に入れました!

みんながこれらのケーキを食べてどれほど幸せだったかが気に入りました。彼らは邪悪な組織かもしれませんが、だからといって楽しいクリスマス パーティーを諦める理由にはなりません。

このシリーズでフォーマルハウトがミラとその仲間たちは人間ではないと改めて断言したのは興味深いものでした。彼らは何をしているのか不思議に思います。魔法少女の使い魔がアングルだとしたら、悪の帝国は悪魔などでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそもなぜ人は争うのだろうか? 彼らはほとんどの場合、友好的になれるほど良い人に見えます。私たちが見た中で最も邪悪なものは、実は白夜の使い魔です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

組織が悪で魔法少女は善だから。天敵。

あまり難しく考えないでください。私たちが見た唯一の本当の残虐行為は、ミラが自分の部下を虐xxxときです。無名のムックは消耗品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラがケーキを全部買ってくれて最高でした!白哉は仕事を早退することになる

そして、彼女は残りの在庫の代金を支払う必要がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは白哉と過ごす時間を逃すつもりはなかった。彼はそれをすべてクリスマスパーティーの経費として計上できることを知っていました。サンタさんの姿も可愛かったです。

このエピソードでミラは 4 つのメガネを壊しましたが、私の数えが正しければ、そのほとんどが連続でした。ハートを見て慌てる姿と赤面する白哉がとても可愛かったです。

呼び名に関しては、しばらくすると不適切に聞こえるようになりました。ファミリアは仲裁して二人の浮気を止めなければならなかったが、少なくともヒバナは愛を示すためにやって来た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1914 年のクリスマス休戦: 「サッカーをしましょう。」 2024年のクリスマス休戦:「お互いを下の名前で呼びましょう。」

猫はまだ許してないけど「白夜さん!ミラさん!」の真似。私を転がしてもらいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025年のクリスマス休戦「一緒に一夜を過ごしませんか…」

あの猫で唯一好感が持てるのは三木眞一郎さんの演技です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫は嫌な奴かもしれないが、確かに陽気な奴でもある…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1914年のクリスマス休戦

https://www.youtube.com/watch?v=HPdHkHslFIU。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは予備のメガネを無限に持っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は幸運だ。白内障手術後の眼鏡を最終的に入手できるまで少なくとも1週間はかかります。それまでは、間違いなく限られた視野で仕事をすることになります。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックカードが見えます。人間には無制限の予算の作品があるので、それらを買う余裕があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あちこちにある割れたガラスをすべて掃除することを考えてはいけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこの時点でその呪文を習得したのだろう。それも良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CRが彼の名前を«ミラ»と翻訳しているとは言わないでください?実はミラーだから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。サブのミラ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰によると「実際」?

私が収集した情報によると、英語の姓 Miller は「ミラー」と音訳されていますが、キャラクターの名前は「ミラ」と書かれており、星の名前の音訳と一致していますhttps://en.wikipedia.org/ wiki/ミラ(悪の組織の人々は全員星の名前を持っているので重要です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜がクリスマスに取り組んで良かったことは…白夜サンタ!ミラのジャケットを羽織った方がさらに似合う人は誰でしょう!そして、ミラが売ろうとしているケーキをすべて買い占めてくれるのを期待して、彼女が早めに退社して部下たちにごちそうできるようにします。それが私たちのミラです。

買い物デート中のこの二人はとても愛らしく、特にミラが白哉のためならどんな費用も払う(そして真っ直ぐに人々を脅す)ときは特に、カップルのような気分になります!

エプロン姿で料理をする白哉と協力してくれるミラほど、新婚の雰囲気にぴったりのものはありません!そして白哉がミラへの愛情を込めて作ったハート型のハンバーグも!

これはおそらく白夜にとって、ミラと一緒に過ごした最高のクリスマスだっただろう。そして、彼女が求めることができるのは、最終的に彼が彼女を名前で呼んでくれるという贈り物だけです…そして彼は順番に彼女にそれを求めます…そして、二人はお互いの名前で呼び合うことに夢中になります、それはあまりにもかわいいです!

ああ、あの愚かな猫が本当に入ってきて雰囲気を台無しにする必要があったのだろうか?白哉に料理を要求することさえある。ミラがもう一度彼を焼却すればよかったのに。

でもまあ、サンタ・ヒバナと酔っ払ったバードさんはなかなか楽しいですよ!そして悪の組織もクリスマスを満喫中!特にフォーマルホールト!そして、メインのカップルがお互いの名前を呼びながら見送ることよりも、クリスマスを締めくくるのに最適な方法はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私が最も気に入っているのは、ミラと白哉の間の静かで小さな瞬間です。ゲームをしたり、買い物をしたり、食事を準備したり共有したりしながら、2人がそうやって一緒に時間を過ごすのを見ると、何か心が和らぎます。

クリスマスデートに白哉の使い魔が現れたのは残念だった、もう少し彼らの小さな世界に留まらせてもらえれば何かが起こったかもしれない気がしたからだ。

ミラが寒さ対策としてスカーフをプレゼントし、それでも白夜を下の名前で呼び続ける彼らのその後の出発は、それでも甘かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜がクリスマスに取り組んで良かったことは…白夜サンタ!

サンタ服を着た女の子はいつ見ても可愛いですね!

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでしっかりとした結末が得られることを願っています。ショーが良すぎるので、白哉にはより良い生活環境が必要です、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラが無限にメガネを持っているのは良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラにメガネを提供して巨大な生地を作るのは誰だろう白夜は貴重すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、もしあなたが検眼医であるか、眼鏡の販売に興味があるなら、日本には素晴らしいビジネスチャンスが開かれています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは禁断の関係がさらに暴露され軋轢を生む嵐の前の静けさだろう。 どちらの側がより大きな障害となるかは疑問ですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcj2wzgy.pngsohttps://cdn.imgchest.com/files/p7bwcmkxbv7.pngwashttps://cdn.imgchest.com/files/k46acrqken7.png.https://cdn. imgchest.com/files/pyvdc3wv6ry.png だけでなく、https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcvpnd67.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6a5b27.pngathttps://cdn.imgchest.com/ のおかげでファイル/l4nec98k5b4.png。

https://imgchest.com/p/wl7lrxmrq7xandhttps://imgchest.com/p/qe4gxdr2jyjactedhttps://cdn.imgchest.com/files/k46acrqkzn7.pngas 彼らはクリスマス デートのために食事を準備しました。お互いを下の名前で呼び合う姿はとても可愛かったのですが、残念ながらhttps://cdn.imgchest.com/files/my8xczn38d4.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc3wvdry.pngやhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcr5g354.pngも来ました!白哉の使い魔のコメント「メリークラッシュマス」https://cdn.imgchest.com/files/345xcbvdea7.pngすごく笑わせてもらいました xD

全体として、https://imgchest.com/p/9249gzjdm7nand、次回が待ちきれません。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/wl7lrxmrq7x

https://imgchest.com/p/qe4gxdr2jyj

https://imgchest.com/p/9249gzjdm7n

https://imgchest.com/p/5xy23plb94l

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラさんはアメックスのポイントをたくさん持っているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は一日に何回メガネを掛けますか?強化ガラスか防弾ガラスか何かで作ることを検討すべきだ。

彼らが「お互いの名前を言い合う」という延々とやり取りをしていたとき、私はマスコットが乱入して彼らを止めてくれることを本当に望んでいました。だから、それが起こってよかったです。私も彼がそれに応じて殺害されることを期待していましたが、それが起こらなかったのは残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでミラのメガネが何度も爆発するのが気になり始めたんだけど、彼がスペアのメガネを取り出したら、メガネをかける前に爆発してしまう。

部分的に牛肉と部分的に豆腐が入っているようなハンバーグステーキを以前に考えたことがあったかどうかはわかりません。唯一のハート型ステーキを手に入れたミラの勝利。

かつての使い魔は今日ではある程度許容できるものになったが、その一部はヒバナと彼女の使い魔がほぼ直後に現れ、彼らがもたらす楽しさによるものかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白哉の名前で呼ぶように言われたミライがすぐに別のメガネを取り出したのに、数秒後にそのメガネも死んでしまい、さらに別のメガネを取り出したのが彼の手の中で爆発したのは間違いなく笑った。

このエピソードでは、5 つのメガネがかわいくて死んだと思いますか? (結論までに最終的なカウントを与えるために、もう一度見てみるかもしれません。)

ミラに唯一のハート型のステーキをゲットさせた勝利。

白夜の使い魔には糞の形をしたハンバーグを食べさせて欲しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たんぱく質を安く作るための、アジア料理でよくある「裏技」(ひき肉で豆腐を切る)。 豚肉や魚介類(エビ、イカ、魚)にもよく合います。 文字通り、すべてのパティをベースにし、調味料のハーブ(ネギ、タマネギ、コリアンダーなど)も加えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは 12 分間で私がこれまでの人生でかけたメガネよりも多くのメガネを掛けたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、クリスマス楽しみ。かわいいサンタ/サンタのお手伝いさん。ふふ、彼は彼女を甘やかしたいと思っています。もう結婚してください!うーん、クソ野郎、消えろ。誰もあなたを好きではないし、彼らはあなたが永久に死ぬことを望んでいます。猫の潅水が出てくることを除けば、とてもかわいいエピソードだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は予備の眼鏡をたくさん持っているに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいエピソード。ミラと白夜との素敵なデート。私たちは彼らに夕食を作ってもらいましたが、彼らはお互いを下の名前で呼び合うようになりました。まあ、それはヒバナと天使たちが来るまでのことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても素敵で穏やかなエピソードでした。クリスマスの頃にもう一度見られるもの。最後に、彼らは再びミモリとミラの交流に焦点を当てました。食料品を買って食事を準備するだけの彼らは、とても家庭的で共感できました。意地悪な猫が情けない言葉で彼らの邪魔をしなければよかったのに。ただし、彼の声優には小道具があります。

しかし、ああ、次のエピソードは猫とミモリとのバックストーリーに焦点を当てたエピソードのようです。まるで彼にはすでに十分なスクリーンタイムがないかのように。このエピソードは座って続けるのが不快かもしれないので、レビューが何と言っているかを待つ必要があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのショーが好きで、船もかわいいと思いますが、この男のメガネが爆発するのを見るのはとても終わりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、でもさあ、彼の手に残った2番目のペアが爆発するというジョークは良いひねりでした、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの口の悪い魔法少女は、遅れて登場するよりはマシです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこんな異世界に生まれ変わるなら、眼鏡屋になって、必ず大金持ちになります。 (⌐■_■)b

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち全員が彼らの結婚式に招待されることを心から願っています。このショーはとてもかわいいです!

白哉とミラが大好きです。彼らは私の火曜日をとても良くしてくれます。

このエピソードでミラはたくさんのメガネを失いました(笑)、繰り返されるヘッズホットはとても面白かったです!

この制作チームはこの原作を本当に愛しています。彼らは昇給に値するのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この猫は死ななければなりません。彼は自分自身以外のことは何も気にしません。あと毎日ビールを数杯飲むと、白夜はホームレスになるか、飢えで死んでしまいます。そして、彼の目の前で私たちのカップルから愛がにじみ出ているとき、彼は愛さえ見ることができません。彼は、天使です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、メリークラッシュマス!

とても素敵なエピソードでした。私たちは一緒に買い物をし、料理をし、夕食をとり、悪の本部で素晴らしいクリスマスパーティーを開きました。二人のラブラブな瞬間にバカ猫が邪魔しなければよかったのに。

数えていませんが、これはおそらくミラが最も多くメガネを割ったエピソードです。幸いなことに、彼は荷物を積んでおり、必要に応じて毎日新しいバッチを毎日交換する余裕があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして一緒にいるとこんなに可愛いんだろう🥹

そして、なぜあのクソ野郎たちが一緒に過ごした瞬間を台無しにしなければならないのでしょう 😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の人々が誰かをファーストネームで呼ぶのは、あなたが「好き」であるか、ファーストネームベースでその人に十分近い距離にあり、お互いが「好き」であると思われることを意味すると考えているのは、陽気で愛らしく、とても無邪気だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後白夜が10年間のベストガールを獲得しなければ、この世界に正義は存在しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組にはスクリーンショットに値するショットがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週、各エピソードがあっという間に過ぎていくことに驚かされます。ほんの10分しかないようなふわふわ感がとても楽しいです。

今日、実際には10分しかないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/tldbdy.jpg詐欺に遭ったようです…#hardthink

https://files.catbox.moe/ksr9jt.jpg今まで純豆腐でハンバーグを作っていたんですか? それは #不信感 ではないでしょうか

彼女は花と小さなティッシュのパケットを置きましたhttps://files.catbox.moe/v6wneb.jpgHnnnggg#selfcontrol

https://files.catbox.moe/ngqbs3.jpg余談ですが、つまり彼女がスターを獲得したということです。 ミラを含む悪の組織のメンバーは星の名前にちなんで名付けられていることを皆さんに思い出させてください#mayushii

https://files.catbox.moe/a1zrqc.jpg彼女の場所は(少なくとも)建物に着くまでに 4 階建てです#kumikolook


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました