【海外の反応】「早速ですが、ホロライブで特定のタレントがこれを気に入った瞬間は何ですか?」衝撃と戦慄のコメントが殺到

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f7q4kp/alright_real_quick_what_was_a_moment_in_hololive/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f7q4kp/alright_real_quick_what_was_a_moment_in_hololive/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】衝撃と戦慄のコメントが殺到👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで早速ですが、ホロライブで特定のタレントがこれを気に入った瞬間は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

早速ですが、ホロライブで特定のタレントがこれを気に入った瞬間は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

余談ですが、この顔は本当に面白いです。女王様は幽霊を見たようです 💀

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f7q4kp/alright_real_quick_what_was_a_moment_in_hololive/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近のもの?ネリッサはボールサックを切り開いて精巣を取り出すことについて話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…え?? (このコメントを読んで、私は恐怖のあまり身がすくんでしまいました。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は飼っている猫の一匹が去勢手術を受けることについて話していましたが、彼らはほぼそうやって去勢手術を行っているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはとても理にかなっています。まさにコンテxxxトがすべてです。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテxxxトは実際に文を成り立たせたり壊したりする可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織は本当に彼女にこすった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*彼女へ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2:02

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

って!!それは私がここ数ヶ月で読んだり聞いたりした中で最も恐ろしいことです!!イエス・キリストを憐れんでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私を動揺させませんでした。今ではそうやってハンバーガーを食べていますが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私に対してもとてもカジュアルだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ねえ、君たち、タマタマの後ろに小さな紙で切り込みを入れて、絞り出してもいい?」 — ネリッサ、2024 年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、リサ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RLおもらしビデオを撮るまつり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく祭りっぽいけど、すごい祭りでもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことありますが、ひどいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは嫌だ…どこで?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「見たことあるよ」ってどういう意味ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは私をこのウサギの穴に引きずり込みました(笑)

佳作:https://youtu.be/BX-BbQZIIh8?si=U36h17XRUbdSc37j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古い古典、あれは私を狂ったように笑わせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グググググググググググググググググググググググググググググググググググググググググ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のRLおもらしビデオ

パードゥン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まつりがやることなら何でも」コメントするためだけにここに来ました(笑)。

彼女に反対するものは何もありません。それはただの才能です。私は通常、何らかの理由で彼女のクリップをクリックしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ネリッサは何?!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドベントコラボの1つで、彼女と私はカリ(キアラとの間違いだったので編集してください)が偽妊娠をするつもりだと思っていると彼女は言いました 彼女のキャラクターはどんどん大きくなり、超音波検査などをして出産まで9ヶ月間のコラボレーションをしましたが、彼らは赤ちゃんなんていないよ、ひねればそれがすべてネリッサ・デルルだっただろうから

編集:見つけましたhttps://youtu.be/BhZ9MqQeYJI?si=jTcTfdRcDv66V-zq

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2:02。

これはさらに悪いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織がこれらの半分にどのように含まれているかに注目してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織はカリの乗り物に過ぎなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織が初めて人食い行為に及んだとき、私は志願しようとしていたが、それはむしろ「アヨ?」だった。一瞬。一方、大腸内視鏡検査のストリームは、明確な「クソ、シオリ」の瞬間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織と賞味期限切れのキュウリ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、詩織の話にとどまっても、この発言は依然として 100% 正しいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織さん全般。

私は彼女のことをあまり見ていませんが、なんとか小川を捕まえることができたときは、お腹が震えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンテxxxトが必要です 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/shiorinovella/status/1759061986434810130?s=46&t=TCrG3NyWgVB8fA3GLBUvRw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。さあ、そこにある漂白剤を手に取り、思考を浄化します。 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともそうしますか? 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、彼女の冷蔵庫がカビの腐敗したものでいっぱいだった斬新な素材

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジがラナ・デル・レイの歌詞を引用しているのですが、これは本当に心に刺さりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぼたんとマリンが「どの性的フェチが偽者であるか当ててください」バトルをしているとき、ぼたんの友人の母親フェチは本物の性的フェチの1つです。

あ、あと牡丹はつい先日もキウイを皮ごとむしゃむしゃ食べたと言ってました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キウイは意外と一般的です。理由がわからない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はキウイです、キウイは皮ごと食べます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果物か鳥か?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

匿名、そして果実 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々も。あなたは皮付きのまま彼を食べる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどのチームで打席に立つかによると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの栄養素が実際に皮膚にどのように含まれているか (https://health.clevelandclinic.org/can-you-eat-kiwi-skin) を読めば、それは理にかなっています。スプーンで汚したくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも果実が土に触れた可能性も…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ、食べる前に果物を洗ってください。郡によっては袋に詰めて予洗いしていることは知っていますが、どのように行うのかプロセスを調べてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは問題ではないと思います(笑)。多くの果物は皮ごと食べられます。肌質のせいではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男よ、あなたはあまりにも深いところにいるので、食事さえも草に触れることができません/s

冗談はさておき、稀にリステリア菌や大腸菌などが付着しているものがある場合に備えて、未加工の果物や野菜を流水ですすいでください。

キウイの皮は毛深くて酸っぱいので、シェフとしては好きではないはずですが、まあまあ美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果物や野菜は全部洗えよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールドキウイは肌が本当に柔らかいので、ただかじるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル、なぜ人々はそれを奇妙だと思うのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

直感的ではありませんが、一度キウイの皮を試してみると、すぐに馴染んでしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合、実際にスプーンなどですくってみようと思ったこともなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キウイにもよると思います。私が入手したキウイの中には、皮があまり固くなく、果実に素晴らしい酸味を加えるものもありますが、中には口を痛めるだけのものもあります。ただし、どちらがどれであるかを確認する方法は 1 つだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、内臓を食べて、タバコのように皮を噛むのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テクスチャーが良くなり、ほとんどのビタミンが皮の中/皮の近くに含まれ、汚れが少なくなり、私のような怠け者でも簡単に食べることができます。

何を言うかわかりませんが、その方が良いだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いです!苦味や食感は強すぎず、甘みとよく混ざります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました