【海外の反応】「8回表、Dバックスを打席に立つドジャースの打席」大差で敗れているDバックスが苦悩と自虐的なジョークで反応

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7kras/dodgers_bat_around_the_dbacks_top_of_the_8th/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大差で敗れているDバックスが苦悩と自虐的なジョークで反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで8回表、Dバックスを打席に立つドジャースの打席が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

8回表、Dバックスを打席に立つドジャースの打席

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロハスはゴロアウト

K・ヘルナンデスのラインアウト

テイラーのシングル

大谷が歩く

ムーキー 2打点二塁打

フリーマン 2打点本塁打

T・ヘルナンデスのシングル

スミスのシングル

エドマン打点シングル

ロハス・K

ドジャースが5得点して11-3とリード

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズスコアは現在 LAD 32 – ARI 32 です (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は32〜33です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜすべてのチームが 1 試合あたり平均 8 点以上を達成しないのでしょうか?彼らは愚かですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気投票ではDbacksが優勝しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンスがあればカウントを止めるべきだったが、マイク・ピーターソンにはその勇気がなかった。 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは盗みを止めることができなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年クリス・テイラーに2アウト2ストライクのヒットを許した結果

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第1戦でカーシュが1イニング後に負傷したことから始まったシリーズでは、物事はかなりうまくいきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気をつけてください、その後の2試合でブルペンが大混乱に陥ったにも関わらず、カーショーは傷ついた自我の感覚から怪我を偽ったと信じている隠れたDバックファンがまだいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なぜピッチャーにとって足の親指が重要なのでしょうか?」

・2024年7月現在野球ファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちはカーショーに対する選挙運動の準備に1億ドルを費やしました。これはクーデターです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「カマラを投手に選んだのは誰だ!?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースにあんなふうに2アウトを取らせるわけにはいかない。 1アウトか無で併殺打。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ、バックスが2点以内に大量得点することを期待している、あるいはクソみたいな理由だけで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の耐えられないほどの Dbacks ファンは今どこにいるのでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苦しみは私が思うに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホント、悲しすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいスネックノイズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dバックスは先発投手を外した。なぜ彼らはあきらめるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちを彼らの安全な場所に引きずり込みます。

それはそれでいいと思います。それは彼らのサブです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今でも私たちのサブレディットで、ドジャースが金を浪費したことや友情の力、あるいは愚かなナンセンスについて叫び続けている。

成功したダイアモンドバックスは正当にそのような傾向を持っているかもしれないと神に誓います。金曜日の質の高い投稿をご覧ください。 https://www.reddit.com/r/azdiamondbacks/s/pJZokTmyAn- 男は 9/11 が起こったかのように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「先生、ドジャースの2本目のホームランがチュロスドッグスタンドに当たりました。」

(笑)素晴らしいラインですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を期待していますか?スポーツファンはチームが勝っているときは現れ、チームが勝っていないときは姿を消します。これには特にゴミ発言者が含まれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう…「我慢できないファン」というと真っ先に思い浮かぶのは「ダイヤモンドバックス」です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

媚びないアカウントは言う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくコンコースでのドジャースファン間の喧嘩を解散させるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「大谷なら五分五分で勝てる!!」

「いや、彼は55対55で勝てるだろう!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私のファンタジーチームの一員なので、そうしてくれることを願っています。今日はこの3人のSBが私にとって希望の兆しをもたらしてくれた。そんなに真面目な人じゃないよ。私の賞金でポストシーズンチケットも買えるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに真面目な人じゃないよ。

同意します、あなたのジョークにはジョークで返しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼をドラフト1巡目全体9位で指名できたことがまだショックだ。私のリーグの誰もが私を嘲笑し、彼がこのスキャンダルで間違いなく国外追放されるかのように振る舞った。クソ馬鹿野郎。これはポイントリーグであり、オオタニは今年のリーグ全体で断然最も価値のある選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに売り切れも大歓迎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく楽しくありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズでは52対47で負けながら、35対32で我々を上回りましたね。

興味深い週末でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は「ビートLA」のチャントは一つも聞こえなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が指摘したように、彼らは「Bee Delay!」と叫んでいますが、それは決してビートLAではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ドジャースファンでいっぱいのスタジアムではそんなことは唱えないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土曜の夜、右翼側ではイーストLAのチャントが行われていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポール・スワルド氏が金曜日に正当な選択をしたと分かると、誰もが返金を求め、自宅に留まった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそこにいましたが、それは5回ほど起こりました。チェッコーニが5失点したところで消滅した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォロボが挨拶を送ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、青い服を着た男の子たちはとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり良いイニング。 9回目でもう一度繰り返す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは彼らがクアーズ・フィールドでプレーしているように感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でもアリゾナがやったときの方が面白かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、ドジャー・ブラザーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフシリーズで勝つまではドジャースが何をしても意味はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今朝、ドジャースのステッカーを貼った誰かがあなたを切り捨てましたよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去2年間のことを覚えていない人々を愛​​さなければなりません。 2020年に優勝し(ホームに持ち帰るにはプレーオフで最も多くの勝利が必要だった)、2017年に優勝(不正行為)し、7年のうち5年はNLCSかWSに遠征しているはずだった。

2年連続でプレーオフでほとんど機能していない投手陣がいることは、あなたが見ていることであり、それは火傷ではありません、私の友人:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関与しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私はゲームに不慣れな人や、何を言っているのか全く分からないカジュアルな人たちと関わるのが好きです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました