【韓国の反応】「日本国籍が世界最高タイトル」日本の国籍が最高のタイトル?韓国人はこう反応する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11549353845

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549353845

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】日本の国籍が最高のタイトル?韓国人はこう反応する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本国籍が世界最高タイトルが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本国籍が世界最高タイトル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549353845

軍隊も行かない

男性優先主義社会である

侮辱罪、通売音など悪法はありません。

性産業、xxx産業が活性化している

完全自由国家

MADE IN JAPANは世界中で最高の信頼性を誇ります

日本のパスポートパワーは世界1位です

世界最強の米軍が守ってくれ

覇権国家アメリカ政府の国民はより良いかもしれませんが、

ワームビーア事態だけが見るように、米国も自国民を100%保護してくれない

むしろ北朝鮮のミサイルで猛烈な甲斐を振る

国民の存立と生命保護の万全を期す

日本人として生まれたのが最も羨ましいタイトルです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ 1.ブカン 2.ソマリア 3.ベネズエラ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

変えられない過去は意味もない この国を混乱させる詐欺弾劾と詐欺選挙当たり逮捕すれば最高だから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仕事だけで過労死で遅れるのが世界最高タイトル?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

毎日、毎日のチャンスだけでテレビで自国賞賛、崇拝する国 国の本がある国 ジョンナは暑くて湿気があります ㅏ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の祖国は私が選ぶことができるはずです 私の祖国は新鮮だと思います。 ゴッドボーンにはいつもすみません、ありがとう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のmz世代 高齢者の既成世代初めの金持ちである人口の多い若い乞食国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと子よりもいいですが 日本が私たちに侵略したのは事実 吸うな、最近は昔の日本ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちもモンゴルと日本に侵略していたので、壬辰倭乱が起こった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ああヘル朝鮮脱出カンガルー局は甘いです。 めちゃくちゃ吸いません。 ちょっと、全裸でも同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に住んでいるが、日本社会が本当に悲惨だ。上位層を除いて言えば 殆ど厄介な家でおしゃべりしながら暮らし、韓国と比べると本当に貧しい一日を過ごす ローカルで生きてみて、人々の非常に浅い親切笑いの後に書いた表情がもうその浅いものを破って上がっている。日本人の優しさは、どうして社会自体が作った一種の暗黙のルールであるだけ これらの人々はお互いを偽の笑いで正す人生を生きるように見える。 殺人的な税金、交通費など韓国よりお金を集めるのはずっと大変で、しばらくの余裕もぶつかりにくいですが、しかし外に出るとみんな人形のように笑わなければならず、甲冑はお腹になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋ月百万円稼いだら買える 月20-30万円だと住むのは難しい どの国でも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、あなたのような子供たちは感情の知能が落ちるのか、それとも気づかないのですか? 私のコメントは誰が見ても中産層とそれ以下、普遍的な人の立場を言うのに 月百万円イジラルしてるの、君はどこに行って感銘を受けるという声がたくさん聞かれる?ああ、もちろん人々は私の中でしか考えないでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして被害意識があります。 君のような子供たちが日本に多いので韓国人を忌避することになる 私はあなたと一緒にいないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このような兵は、被害意識の定義を全く知らないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も日本の12年以上生きてきました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本もMZの子供たちはもうその親切も嫌だとしないと言ったし、それで有名になった俳優もいるマクドナルド広告出てきた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ワクチン接種も自由です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユンカの中で何をしますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そう言うので、麺主義朝鮮教育は実証史学植民地帝国主義世界史について事実として記述する作業をすべて排斥し、一定期を強占期という怪雷用語で歪曲して教えるが、実はその時が朝鮮半島の男に最も機会の窓が開かれていた時代である今脱造船日本に座って仕事をするためには、ジョンナタムフェミと老人年金の国の借金を返済します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本国籍だが生きるのは全く同じ。あまりにも虚像にならないでください。 どの国にもユートピアはいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私がキム・ジョンウンなら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行って生きて、誰があなたを韓国人にしますか?消えて病気です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低能児ボクシンイルポンㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ある30年ほど前なら知らなくても今はヤング。 日本がちょっと滅びてくれてその良いという日本国民性で安く遊んでも行っておもてなしもちょっと受けて寿司女もちょっと食べて通うのがいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの豆かきたちは私たちがすべて受付したし、どうせ日本は日本帝国時代の時期に韓国を台無しにしたときに韓国の女性たちを食べて通ったので、今回は私たちが少ししてもいいのではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラルをやろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ。 あなたのお姉さん、ハンナムに奪われた側。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ええ、男性人権は日本よりロシアです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行ったことはありませんが、オーストラリアの移民は実質的な生活の満足度を持っています かなり高いと聞いた..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

酷いですか?そうすればサウジがはるかに優れている。 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高宗が望んでいるので、 高宗がハーグの特使 解放されることはなかったでしょうが、あまりにも残念です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました