【海外の反応】「QWER – フェイクアイドル」多彩なコメントには、qwerの音楽性への賞賛と新曲への期待が溢れている。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f72586/qwer_fake_idol/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多彩なコメントには、qwerの音楽性への賞賛と新曲への期待が溢れている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでQWER – フェイクアイドルが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

QWER – フェイクアイドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャッチーな曲、最後にソヨンがカメオ出演するとは予想していませんでした…彼女とQWERとの関係は何ですか、それとも彼女はただのファンですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

QWER は、流行する前に https://www.youtube.com/watch?v=RP82sFbZqB8 をカバーしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは炎上する前に『Fate』のカバーを披露し、彼女はTBHについて話し続けた。爆発する前に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日間の憶測を経て確認されたいくつかの詳細

ソヨンはこのMVに出演していますが、この曲はソヨンがプロデュースしたものではありません。この曲は主にイ・ドンヒョクによって作曲およびプロデュースされており、他のすべての曲も彼が書いています。ただし、彼女の登場は次の曲のティーザーである可能性があります。

これは、彼らのインフルエンサーとしての過去と、QWER がどのように広まったかについて言及した、近々発売予定の 2nd ミニ アルバム「Algorithm’s Blossom」からの先行リリースです。

バップですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリース前は、特にタイトルにそれが入っていないときは、いつも本当に混乱しました(笑)。しかし、これは予算が大幅に増加したことを示しています。プレリリースMVがあり、タイトル曲のPDとしてのソヨンは本当に1から100まで早いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレリリース

次のミニアルバムはいつリリースされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ発表されていません。アルバムの発売日が発表される1週間前に「Love Wins All」がリリースされたのと同じような感じかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がQWERとコラボレーションしたことに驚いた。なぜなら、彼らのメンバーの何人かがかなり女性蔑視的なことを言っていなかったからだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは広く受け入れられている見解ではないため、驚くべきことではありません。それはエコー チャンバー内のエコー チャンバーから来ます。 Twitter と TheQoo は現実世界ではありません。 QWER のストリーマーメンバーについて、末端オンラインの韓国アイドルファンから広められたあからさまな嘘は、私が女性蔑視と呼ぶものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聞いた QWER ファンとしては、これで十分です。ボッピーですが、Discord や TBH ほど激しくはありません。タイトル曲というよりはB面のような気がします。

メンバー全員が歌の中で歌うセリフがあったのは本当に感謝しています。彼らが最近のhttps://www.youtube.com/watch?v=1AhEIaYYoHgでそれを行って以来、その傾向が高まっていることを願っています。

最終的に完成する「Our Stage」のパフォーマンスを一気見すれば、MV のような奇抜さを抜きにして、このパフォーマンスをより深く理解できるようになると期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ先行リリースなので、次のミニアルバムではさらにバンジーな内容が期待できます。

オーケストラバージョンもとても良いです。 Qwer ファンではない私の友人も気に入っており、Spotify で聴きたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはB面またはプレリリースだからです。最後のソヨンの登場は、実際のタイトル曲へのヒントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですか? B面のMVを作ったことはないと思います。通常、それは単純なパフォーマンスのビデオや、B 面のライブのクリップです。 MVはDiscord、TBH、G-idleのカバーのみ。 Anima Power はアニメーション化され、Riot を通じて行われたと思います。私の知る限り、MV は馬鹿みたいに高価ですが、プレリリース用の B 面にそのすべてのお金をつぎ込むとはちょっと驚きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのマーケティングと制作の予算は大幅に増加したと思います。 TBH の成功度を考えると、前回のカムバックで十分な資金が戻ってきたに違いありません。最近ソヨンがタイトル曲のPD/作曲家として承認されたということは、彼らがすべてを投資することを意味します。QWERは1から100まで本当に速く進みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。ランキングのおかげで、TBH が本当に大成功を収めたこと、そして夏の間にどれだけ多くの大学のキャンパスやその他の公演に招待されたかということを私は知っていました。本当にクレイジーなこと。彼らが次に何をリリースするかを待つ必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい曲を聴くたびに、私がシヨンの声をどれほど愛しているかを思い出します。バンドとそのコンセプトにまるで手袋のようにフィットします。

ちょうど1年前、シヨンがキム・エッグ(QWERを作ったYoutuber)が「Lee」で始まる姓を持つアイドル/有名人のWikiリストでランダムに彼女の名前を見つけてスカウトされたというのもクレイジーだ(笑)。

そして、キム・エッグから連絡を受ける直前、彼女はJ-POPアイドルになることを諦め、勉強を再開するために韓国に戻る寸前だった。今、彼女はKpopアイドルとして再び夢を実現しています🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気楽で楽しい曲で、こういう曲はQWERと彼らの声にとても合っています。

ソヨンとQWERがお互いに好きであることはすでに知っていますが、最後に一見ランダムな部分があるため、これは単なるMVカメオ出演ではなく、彼女が彼らと協力するためのティーザーであると感じます。

明日の陽光は曲名にとってネタバレになるかもしれないが、それは誰にも分からない、ただ料理して楽しんでもらいたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素敵で楽しい曲です!アニメOSTの雰囲気もあります。 MVもとても面白いです。英語のキャプションがないと、多くの体験が失われるように感じます。そして最後にはサプライズカメオ出演! 🦁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OMG (G)I-DLE 最後はチョン・ソヨン。

ムアハハハ、アニメ/特撮/その他。野球の部分はとても面白いので、日本、韓国、アメリカなどで野球の人気が再び高まっているのを見るのはちょっとクレイジーです。たくさんのアニメがあり、そう、新しい記録などが作られています。

でも、この QWER 曲は最初から絶対的なバップで、次のミニ アルバムも待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、待ってください、これは単なるプレリリースだからです。最後のソヨンの登場は、彼女がプロデュースする実際のタイトル曲へのヒントとなっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

QWER は決して期待を裏切りません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。特徴的なQWERサウンドはこの曲と次のアルバムで完全に形成されるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、QWER で寝ないでください。この記事と T.B.H を読んで、まだバヴィージになっていない方も納得していただければ幸いです 🥰 フル アルバムが発売されたら、もっと海外のファンが増えることを願っています。このグループはすでに SK ではかなり大きな存在です。

私はフェイクアイドルが大好きでした。私が彼らの曲でいつも気に入っているのは、彼らの高品質なプロダクションが本当に際立っているということです。冒頭のトーンを決めるギターがとても気に入りました。アニメロックの雰囲気が再び…これもヒットです! 🤍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はQWERSサウンドが本当に大好きです。

これは、私が現在女性の声に夢中になっている4つのもの(私は昔からggのほうが好きでした)、kpop、バンド、ロックミュージック(実際にロックに分類されるかどうかは音楽理論にはあまり興味がありませんが、それが私が説明できる最高のものです)を組み合わせたものです)

バンガーだよ、アルバムがとても楽しみだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは計器類です。本当に豊かな音を聴くことができて、とても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

QWERってすごく綺麗じゃないですか? ❤❤❤❤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのスタイルがうまく洗練されているように感じます。コーラスは良かったが、DiscordやTBHほどキャッチーではなかった。 VFXは安っぽくて楽しかったです。シヨンさんは相変わらず素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短すぎるし、楽器はもっとミックスの前景にあるべきだったけど、実際のタイトルトラック/アルバムはいつ発売されるのかな、それについて彼らが何も言わなかったのは奇妙だけど、私はそれが好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しいし、MV の奇抜さが大好きです。 ソヨンのカメオ出演面白かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッセージをお待ちしています。大好きです。本当にQWERはK-POPの世界で素晴らしい仕事をしているので、これからも続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまさに「kpop meets jpop」の完璧なグループです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました