【海外の反応】「[ネタバレ] 井上尚弥vs.T.J.ドヒニー」外国人、感動する

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1f7y442/spoiler_naoya_inoue_vs_tj_doheny/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ネタバレ] 井上尚弥vs.T.J.ドヒニーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ネタバレ] 井上尚弥vs.T.J.ドヒニー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前ラウンドでも、ゴング直後にボディショット後に背中を掴んだのを見た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼は前のラウンドで腰を痛めたと思いますが、7回目には完全に治りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リプレイで見たが、ラウンドの終わりに井上がTJに掛けたとき、TJは左を向き、井上の左フックが背骨に当たった。クレイジーなパワー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヒニーがここでいい給料をもらえればいいのだが、もし腰の怪我が重ければ彼はもうレンガ職人として働くことができないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TJが向きを変えたとき、それが彼の後ろの右腰に当たりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、最初の左が彼を傷つけ、同じ場所に着かないように移動しようとして、彼はぎこちなく背中を押した。最初は腎臓の注射で不本意に足を奪われたのだと思ったが、背中の筋肉を引っ張ったのだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は背中を脱臼しました

ハハハハハハハハハ

ネルソンお尻のアナウンサー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上の大ファンですが、これは違法なバックショットに該当しますか??それとも向きを変えたのはドヒニーであり、故意ではなかったのでカウントされないのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず、審判がキャッチしなければカウントされません。しかしこの場合、背中を見せることも違法なので、明らかに故意ではないので合法だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こったのかを確かめるためにもう一度見なければならないが、もしドヒニーが背を向けたなら、背中を殴られたのは彼の責任だ。対戦相手に背を向けることはできません(実際、それを何度も行うとDQされます)。

井上が回り込んで背中を殴った場合、それは違法射撃となる。しかし記憶によれば、それは起こったことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、撃った後すぐに掴みました。彼が7番目に出てきたことに驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は7ラウンドフィニッシュに賭けていたので、彼がやってくれてよかったです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく以前の怪我だったが、パンチが原因で停止したのは確かだ。

ドネアもバーネットに同じことをしたが、彼はそれを決して評価されなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく以前の怪我

彼はただ年をとっただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上のラストパンチはボディに残された。すぐにその反応で彼を打ち砕いた。 第7ラウンドもまた体を痛め、棄権を促した。 井上は文字通り仲間の背中を打ち砕いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第6ラウンド終了間際、井上はボディーパンチ連打でドヒニーの背中を打ち飛ばした。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脊椎

しかし、真剣に、戦い全体としてはちょっと残念な終わり方でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腰を痛めた、そうだ、SPINALだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーニーは再戦を要求するだろう。 私はあなたに約束します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼はもっと年上だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず兄に股関節の手術を受けさせてください、彼には回復が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エージングによるTKO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナオヤはOPが増えています。彼のパンチはあなたの老化プロセスを加速させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼のスタンドパワーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

矢吹ジョー風

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合を見てマーロン・タパレス戦を思い出した。

試合の序盤はトリッキーだったが、たとえドヒニーが怪我をしなかったとしても、井上は1ラウンドか2ラウンドで彼を退場させるだろうと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Uは、井上の右ループを防御する方法に類似性を見ることができ、クリーンな着地よりもグローブに当たることが多かった。ボディワークは素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上は間違いなくサウスポーの問題を抱えているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくなる唯一の方法は、サウスポーのためにトレーニングし、彼らと戦うことです。

しかし、確かに、彼にとってそれは難しいかもしれないことはわかります。確かに確認するには、彼のサウスポーとの対戦成績を調べてみる必要がある。ドヒニーとマーロンが彼に数ラウンドの間考えるきっかけを与えてくれただけだろうか。それとも相手は全員サウスポーなのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に問題を与えたのはタパレスとドヒニーだけで、ノックダウンを考慮すればネリーもそうだが、大差で戦った中では最高だ。彼のチームはビボルのような選手とのリードハンドの戦いについてもう少し研究する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビボルとエストラーダは、教科書的な正統派ボクシング対サウスポーに関する素晴らしい映画を撮影しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のサウスポーに関する関連するものはすべて最近出てきたようです。そう、おそらくサウスポーの3試合を経て、彼と彼のチームにどう対処すべきかより良いアイデアが生まれ始めるだろう。

ビボルはとても良い人で、いつも彼から学ぶことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリーはサウスポーだが、彼は彼を落とした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリー自身がサウスポーであることを忘れていました。しかし正直なところ、たとえネリーがタパレスやドヒニーと違って井上を落としたとしてもだ。私の言いたいことを理解してもらえれば、ネリーは全体的に3人の中で最も悪い成績を収めたと思います。

ネリーが1ラウンドを終えて、その後スチームロールされたように。タパレスとドヒニーは数ラウンドの競り合いを繰り広げた後、井上にゆっくりと転がり落ちた。

そうだね、井上は攻撃面でも守備面でもサウスポーにどう対処するかを再考する必要があるだろう。常に改善すべき領域。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はタイミングを見極めるのが難しい、ぎこちないサウスポーだと思います。アマチュアで井上と同じナンバーを持つ不器用なキューバ人サウスポーがいた。名前は忘れてしまいましたが、YouTubeに動画がアップされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし試合がラウンド9で止まっていたら、私はとても幸せだっただろうが、6-8もカバーできたし、9-10-11-12のオッズはめちゃくちゃ良かったけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼はボディショットを打って腰を骨折した」

モンスターのもう一日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までリングで見た中で最も共感できるクソだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに誰かが、背中の問題を抱えていても実際にボクサーになれることを見せてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜ベッドに入ると、まるでプロボクサーのようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「その瞬間、彼は人間サンドバッグになった」 😂😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった今…「彼はボディショットを打って腰を折ったんだ!」爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヒニーはうまくやっているように見えましたが、そうではありませんでした。井上さんは本当に必然ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上と戦う奴はいつもそうだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上は接近戦でウォーミングアップをしているだけのように見えますが、アップで見ると相手の顔は腫れてボロボロで、井上はちょうどスパーリングの2ラウンド目に入ったばかりのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上は対戦相手全員に対して、何か問題があったと思われるようなことをしているようだ。タパレス顔が犯されました。鼻が腫れたネリー。最近はサウスポー相手に苦戦しているように見えますが、私にはそうは見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんなに歩き始めたら井上さんも戸惑いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ井上がドヒニーのバックアウトを吹き飛ばした、ノーディディ 😳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪我のおかげで彼の脳は救われた。あと2ラウンドだったら極度の健康被害があっただろう。とにかく彼は完全にやり遂げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TJはロープにかかりすぎて、コーナーの同じ場所に長時間立っていた。それは時間の問題でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪我は残念だ、井上も調子を上げていただけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のお腹を殴って、彼の背中全体を犯してください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラムは、2024年に日本でもう1試合、その後2025年にラスベガスで戦うことを認めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上は現役AFで3ヶ月ごとに試合をしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サム・グッドマンが日本で判決の日を迎えることになりそうだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「十分に失速すれば、ネリーとドヒニーが井上にダメージを与え、戦わなくて済むようベルトを奪うこともできるかもしれない」という作戦は、井上がTJの背骨を打ち抜くボディブローによって阻止された。何ヶ月も音沙汰がなかったのに、グッドマンの手がまだ骨折しているか何かだと聞いたら、面白いだろう。 「本当に井上と戦いたいが、残念ながらアフマダリエフが先に試合をすることになるだろう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24年にまた試合ある?なんてことだ、今年は井上戦で食ってるんだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい試合で、ドヒニーは久しぶりに井上にクリーンなシュートを決めましたが、井上は私にとっての3ラウンドを除いてすべてのラウンドで勝利しました。本当にドヒニーが騙したように見えましたが、井上は彼の体に本当に良い仕事をしました。井上が背骨や背中を負傷することになったのなら、それはおかしい、もしそうだとしたら彼が元気であることを祈ります。ドヒニーの年齢は彼を裏切った、まさにクライマックスとはまったく逆の結末だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ドヒニーはフルトンやネリーよりも優れた成績を収めた(もちろんKDは別として)。それが続いている間に、そこにいくつかのしっかりした左手を着地させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タパレスも良いショットをいくつか決めた。しかし、ああ、これはおそらく井上の守備面で最悪だったと思います。井上は扱いにくいサウスポーに問題があるだけだと思う​​。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、ドヒニーはそこですごい表情をしていました。おそらくサイズ的には井上にとってこれまでで最大の対戦相手だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドヒニーは今日25ポンド水分補給しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼の体の大きさは印象的でした。ドヒニーが井上よりも大きく見えるとは予想していませんでした。ドヒニーの体格は、井上の潜在的な126人の対戦相手が彼に対してどのように見えるかを示唆している可能性があり、興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO、イノはディフェンスに本当に取り組む必要がある。頭の動きがわかりにくい。勝ち負けは関係ないようですが、それでも彼は勝ちます。ただ、この男が大量の CTE を蓄積するのは見たくないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上選手は相手が40歳近いのに腰を抜いて勝利


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました