【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平がジョーダン・モンゴメリーから二盗、三塁盗塁(通算45盗目、46盗塁)」大谷の盗塁が称賛され、彼の才能の多様性を印象づける

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7jg7n/highlight_shohei_ohtani_steals_2nd_and_3rd_base/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷の盗塁が称賛され、彼の才能の多様性を印象づける👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平がジョーダン・モンゴメリーから二盗、三塁盗塁(通算45盗目、46盗塁)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平がジョーダン・モンゴメリーから二盗、三塁盗塁(通算45盗目、46盗塁)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)、最初のシングルで盗む機会を逃したので、2回盗んで挽回しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子はジャッジとの比較に満足できず、今ではエリー・デ・ラ・クルスになりたいと思っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは明らかに、MLBのスーパースター全員のDNAをクローン槽に混ぜたときに得られるものに過ぎない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、彼は史上最も才能のある野球選手に違いありませんよね?明らかに「最高」ではありません(まだ)。あくまで身体的才能の面で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして毎冬リミックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はクローンバットになることを志願します、待ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投手も含めて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中断以降、メジャーで最も多くのSBを獲得しており、実際にはエリーを数人上回っているため、すでに彼を超えている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は40/40の匂いを嗅ぐことができたようで、スティールを強化するつもりだと決めた。今彼は「ちょっと待って、それは簡単すぎる、五分五分でやろう」みたいな感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼とエリーやアクーニャのような選手たちとの差が実際にどれほど大きいのか、一年中この後半のペースで見られたらよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままではデラクルスを追い越すかもしれない。 8月は大谷が15本だったのに対し、彼はわずか6本だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリーはシングルをダブルに、ダブルをトリプルに変えるのに忙しいような気がします。投手が投げるのを待つという作業をスキップするだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は24試合で15盗塁を達成する必要がある。今日彼は3点を獲得したが、それは至難の業だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が投げていない間はそれだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が投げていた場合、おそらくこの数字はもう少し低くなるかもしれないと思いますが、おそらくそれほど大きくはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはアウトがないときに盗むのを本当に嫌がっているようで、最近何度も起こりました。時々混同する必要があります。他のチームがそれを拾うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、特に初回にシングルを打ったとき、彼はたいてい盗塁を控えて、ムーキーに自分の仕事をするチャンスを与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*特に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂👍👍編集しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、ムーキーの最近のことはダブルプレーだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーは今日2安打3打点を記録した。復帰後の20試合でゴロ併殺打は3つ。これは本当に公平な話ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。翔は脱ぐだけです。少なくともムーキーには打点のチャンスが増えるでしょう 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーとフリーマンがノーアウトで来ている場合、リスクと報酬はおそらく価値がないという論理だと思います。 しかし、Shohei が捕まらないという成功率を考えると、そのログインさえも当てはまるかどうかはわかりません。 男は負傷中にゲームを中断しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初のシングルでも盗みました!この試合3盗塁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーGIDPの最初のシングル。 4回には四球で盗塁を打った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうしませんでした。 ベッツは併殺打を打った。 彼の最初の盗塁は4回の四球で生まれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は車のピッチャーが自分をまったく捕らえていないことに気づいたようだ。彼は1位で対戦しているにもかかわらず、1位で尊敬されることに慣れているようには見えません。それから二度目は一瞥もしません。 これは大谷選手のヘッズアップベースボールです。ピッチの選択場所と時計について考えているときに起こる愚かな行為です。 私が投球したとき、特に有名な塁盗の試合でこれが連続プレーで起こったら、コーチに激怒されるでしょう。 私も一度同じことをしたことがありますが、2回目は忙しすぎて、なぜランナーをチェックしなかったのか考えて、三盗と連続投球で盗塁したときにもう一度同じことをしました。そうそう、塁上の速い奴だ。

今はあまり多くのピッチアウトは見られないが、オオタニが五分五分で追いかけていることは知っている。おそらく私はハイを逃しているだろうから、私のキャッチャーにはもっとチャンスがあるだろう。 走者を確認せずに低く投げるのは基本的な愚かさです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 しかし、ベッツとフリーマンとの対戦にも対処しなければならない。 したがって、ゾーン内のどこに投げるかを制限すると、お尻に刺さる可能性もあります。 投手は厳しい立場に置かれている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、オオタニの背後のゾーンピッチで賭けが行われる可能性が最も高い。だからこそ彼は低く、遠ざかっていくのだが、だからこそ、投球する前には常に走者をちらりと見なければならないのだ。一塁走者に目を向けない左利きは奇妙に見える。 おそらく、彼はBCを見ないという悪い習慣を始めた可能性が高く、左利きの選手から盗もうとするのは非常に困難であり、もし見なければオオタニにはゴーサインがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 そして、大谷が三盗をするつもりだったことがわかります。 なぜなら、ファーストに居ながら左利きで盗むことができれば。 3位に行くのはさらに楽になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「翔平は盗もうと思ったら爆弾を打つことはできない。」 大きな頭脳。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼は明日はイーブンを維持するためにホームランを3本打つつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使たち:(笑いながら)私は危険にさらされています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそ、明日は我々だよね?シート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あの可哀想なセンスのコンボ – お悔やみを申し上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、あの人は何を考えているんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、2002~03年は輝かしい時代だったに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年間の昏睡状態から目覚めた彼:「どういう意味ですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が昨年のプレーオフ進出で価値あるすべてを搾り取ったと信じたほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、明日は防御率6.00のデトマーと対戦する。

そして、オオタニがDバックスの左投手に対して盗塁をしたことを覚えておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、xERAは3.74。彼は今年、スイングとミスが最も多く、周辺機器もこれまでで最高だった。デトマースがあなたのラインナップをなぎ倒しても驚かないでください! (これはひどく老化する可能性があります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前らをリッピングしろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームラン2本

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は60/60を目指しています。ホーミーは、あのクソ野郎がイージーモードでザ・ショーをプレイしていた頃の私に似ているが、あの数字をまだ再現できないことを除けば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてサックフライで得点した。これらは重要な拠点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は冗談だと思うよみんな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は手袋についた泥を払い落としていました😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなコメントの最後には /s を付ける必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は密集しすぎて皮肉を理解できません。コメントが否定的なものにさえなれば、誰もがそれが真剣であると思い込む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、「/s」は私の知性に対する侮辱だと考えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がいかに愚かであるかが明らかになった今、あなたは人々が皮肉を認識しなくなったことを責めますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は明らかに冗談のせいで地獄に低評価を受けています(笑)。 Redditは面白い場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと彼が好きになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このパスタは /s なしで使用できるほど人気が​​ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にここにいられて嬉しいです。私は正しい世代に生まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベーブ・ルースを目撃するには生まれるのが遅すぎた

Glup Shittoを目撃するには早すぎました

大谷翔平を目の当たりにするのにちょうど間に合って生まれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、Glup Shittoには不公平な利点があります。  彼の 3 番目の腕は、投球と打撃を同時に行うことができることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バットに3本の腕を置いているので、彼は750フィートのボールを打つことができるという事実は気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループ・シットは次のタングステン・アーム・オドイルになる可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、腕と彼の幅が68フィートであるという事実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼には幸せな妻が一人いる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3アームのもう一つの利点。  Glup は両方向にスイングするだけではなく、3 方向すべてにスイングします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界を探索するには生まれるのが遅すぎた。宇宙を探索するには早すぎました。オータニを観るのにちょうど間に合うように生まれました。2K で作成する、圧倒的な 99 レートのカスタム キャラクターの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとんでもないスーパーヒーローだよ。彼が30個盗む能力があるとは知りませんでしたが、彼はピッチングに力を入れていないので、50個を獲得するつもりです。

7年間で41.4戦、野球は美しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有名なジェダイ・グループ・シットーは野球とどのような関係があるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました