【海外の反応】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 9話 感想:アニメに必要な戦闘シーンのクオリティじゃなくて、キャラクターの成長と魅力なんだ実感した回

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shinmaiossan-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f7c0hb/shinmai_ossan_boukensha_saikyou_party_ni_shinu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アニメに必要な戦闘シーンのクオリティじゃなくて、キャラクターの成長と魅力なんだ実感した回👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでShinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第9話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Shinmai Ossan Boukensha、Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru。・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第9話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークは、劇的な対決に向けて少数のキャラクターを構築する強さを本当に示しています。平凡なアニメーションにもかかわらず、私はリックが悪役のボスが誰であるかを示すのを待って目がくらむようになりました。戦闘アニメにおいてアニメーションはそれほど重要ではなく、ほとんどの影響はキャラクター自体の強さによってもたらされることに気づきました。世界最高の戦闘アニメーションを作成することはできますが、それが私がまったく気にしない 2 人の間のアニメーションである場合、それは本当に風味に欠けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックがギースをカーブストンピングするだけだったら、見ていて面白くないでしょう。しかし、彼がアンジェリカに彼女の可能性を示そうとしているので、私にとっては戦いがはるかに良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカを除いて、一言で言えば基本的に最強の弟子ケンイチ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平凡なアニメーションでも

ショーは確かに見栄えはよくありませんが、できる限り少しのセンスを取り入れていることに感謝します。リアネットがカットした岩はカットがきれいで光沢があり、アンジェリカの視点でギースに赤く点滅するシーンは、Ufotable レベルのアニメーションを必要とせずに要点を伝える非常に素晴らしいタッチでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平凡なアニメーション?ああ、かわいい夏の子、これは平均以上です。最強の魔術師とか失敗枠とか見たことありますか?この番組には少なくとも一貫性があり、CGI のナンセンスに予算を浪費することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均以上と呼ぶことに異論はありません。平凡はちょっと強かったかもしれない。基本的に、それはあまり印象的なアニメーションではなく、アニメーションの品質についてあまり考えさせないほど十分に役立つものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンジェリカが現れるたびに、随所に「印象的な」アニメーションがいくつかあります。私の意見を理解していただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして音楽も。挿入歌がすごく盛り上がってて思い出した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がFateの映画とエミヤについて感じていることです。 HFIIIは何度やっても座れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

士郎も桜も嫌いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点での漫画は、特に決勝戦では村田の芸術レベルにほぼ一致していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オークの男がチャンピオンと戦うことになると言っても過言ではないでしょうか?リックと先輩がリングで対戦する場合、リックは失効することになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう準決勝が終わり、リックは決勝に進出します。ブラッドストーンは他の準決勝でウルフウルフと対戦する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョレベルの瞬間があり、音楽やすべてが始まって、「ああ、このショーはたった10ポイントジャンプした」と思いました。このベースのリフといくつかの曲がったギターの音がバックグラウンドで静かに流れています。それが「ああ、それは起こっている」というテーマだと確信していますが、このエピソードではそれが私にとってはぴっ​​たりでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、双方が対等に戦う戦いをしようとしているのであれば、優れたキャラクターに加えて優れたアニメーションが必ず必要になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメに対するこういった異常な期待は本当に理解できません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私は基本的に「I Parry Everything」のようなものであることを除いて、より悪く、より重度に迎合して処刑されたことに対して、ショーでいくつかの憎しみを見てきました。他の番組でクソをしたり、誰かの楽しみを台無しにしたりするつもりはありませんが、リックの濃厚さは、彼のトレーニングが一種のトラウマであり、彼の期待とクソだったことにかなり理解できると思います、そしてかなり早い段階でさえ、彼が自分の力について何かを見ているというヒントがありましたレベルが合っていないようでした。その点が気に入らないのはわかるが、比較してヌールにパスを与えるのは少し愚かな気がする。しかし、私が言ったように、他の番組ではたわごとをしたくないし、両方とも楽しんでいます。

オッサンの場合、ショーはまだ明らかにパワーファンタジー/願望実現の楽しいゴミの中にありますが、リックと他のキャラクターとの関係は成長を示しており、リックとの対立の結果がかなり事前に決定されているように見えても、物事を面白くしています。私は他のキャラクターを参加させて緊張感を加えるのと、常に自分たちを過小評価している人たちを彼らがどれだけ簡単に倒すかというユーモアにすべてを依存させないのが本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パリーはすべてが間違っていますが、生産価値は高いです。

オッサンはすべて正しいが、生産価値が低い。

ストーリーは依然として優れたアニメーションに優先しますが、単純に派手なアニメが好きな人もいます。

リックは間違いなく優れた主人公であり、ストーリーもはるかに優れています。

ヌールは基本的にNPCです。誰がNPCを見たいですか?

パリーは本当に素晴らしいポテンシャルを持っていましたが、ワントリックポニーです。

オッサンの方が展開も実際編も強いので満足度はかなり高いです。それを否定はしませんが、もっと良い演出があればよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💯 両方見てますが、オッサンの方がストーリーが断然良くて、MCは10倍良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、パリーの愚かさは本当にコミカルなものから、本当にイライラするものへと変化しました。ものすごい勢いで付け加えさせていただきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それぞれ独自のもののようです。

驚いたことに、私はパリーを心から楽しんでいました。見て大笑いしてください。特に最新のエピソードのいくつか。ヌールが他にどんなものをかわすのかを見るのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールはどちらかというとジョークキャラクターで、パリーはオッサンよりもむしろギャグアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは楽しいキャラクターで、ショーは楽しい状況になります。また、このショーでは、他のSランクがリックに自分が強いことを伝えず、彼に自分でそれを理解させなかったという言い訳は本当にありません。最初のアークで誰かを強く殴りすぎてxxxしまったらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はどちらも同じくらい好きです。私は少数派だと思います。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パリーは十分に正しいことをしています。たとえば、ペースは本作よりもパリーの方がはるかに優れており、実際のプロットイベントはもう一方で発生しましたが、本作ではウサギにパンチされたトーナメントアークといくつかの不当なフラッシュバックが得られただけです。しかし、他の番組のスレッドでも人々がその番組について話すのをやめられないのはかなりクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男、私はすべてを受け流すのが嫌いです。私は何年も前にそれを落としましたが、私はリックが好きなので今でもこれを見ています..彼は自分が強いと理解し、そこから先に進みました。よかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 それは面白いですね。私は文字通り、このショーのためにパリーを降ろしました。

このショーでは、彼は存在する中で最も濃い男ではありません。パリーはこうあるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が地球上で最も愚かなクソ野郎であることに何の問題もないと思う。ショーは楽しいです。今週のエピソードは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェフ(マザーズ・ベースメント)がビデオの中でパリーはオッサンだと思っていたと言ったのを聞いたときは信じられなかったが、同じMCを見ているのはもっと良いことだ、文字通り彼の前で証拠を見て、それが起こっている間、彼が史上最弱であるとまだ信じているリックは自分が弱いと信じていたようですが、彼は学び、私たちは今ここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画の作成と編集には時間がかかるため、動画の基になっているコンテンツは 3 ~ 4 エピソード遅れになる可能性があります。これらのおすすめビデオでは、シリーズが勢いよく始まり、フラフラと終わることもあれば、状況が良くなってきたところでカットされることもあります。もちろん、メディアを消費することは主観的な経験です。

私が他の番組であまり頑張りたくなかった潜在的な理由と、特定の他の人々の意見。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が実際にパリィを好むと​​いうのは私には奇妙だ、それは毎回同じジョークであり、それがうまくいくためには、たとえ彼がカリスマ的であっても、主人公は信じられないほど愚かでなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガを読んでいますか?

アンジェリカは本当にあの老ドラゴンと結婚しなければならないのでしょうか?

57章までは確証がない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週その漫画を読みましたが、それについて何か言われたかどうかは覚えていません。楽しんでいただけに月刊だと知って残念でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『アイ・パリィ・エヴリシング』ではリックが強いことを知らないのが奇妙なことに気に入らなかった。また、最初のアークの気の利いた兄弟は好きではありませんでしたが、アンジェリカはエピソードごとにどんどん良くなっていて、今では実際に彼女が好きです。この最新エピソードを終えた直後、文字通り「このアニメは私にとって本当に成長している」と思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、アナウンサーの胸がカウンターに当たるときの効果音も入っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのアナウンサーはたまりません、彼女はとても才能があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/BiggerG7/が「いいね!」しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に不意を突かれて笑ってしまいました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれらが問題になるのでしょうか?いつも疑問に思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、アンジェリカが最初に登場したときに、アンジェリカが私のお気に入りのキャラクターになるだろうと私に言ったとしても、私はあなたの言うことを信じなかっただろう。 今の彼女はグループにとって素晴らしい存在だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼女のキャラクターをもっと活かすことにしたことを本当に嬉しく思います。最初から彼女が単なる一次元の邪悪な貴族ではなかったことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、「女性キャラクターが主人公に永遠の恋をする」という決まり文句にならなくてよかったです。実際、ほとんどxxxなシーンのない良いショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強くなるという動機にしなくてよかった、「貴族」に縛られずに自立するために強くなりたいというところがいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは本当に楽しかったです。彼らがどこへ行ったのかというテーマがとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、アンジェリカが最初に登場したときに、アンジェリカが私のお気に入りのキャラクターになるだろうと私に言ったとしても、私はあなたの言うことを信じなかっただろう。

そうするだろうと思います。 「待って、この足の速い女の子は、このクソ野郎ほど悪くはなかった」とか、「彼女がそれほど不快なほど傲慢でなければ、彼女は実際には好感が持てるのに」などのことを考えたのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒にいます…私はリックにもっと愛着があることを認めなければなりませんが、アンジェリカはそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。最初の数話から私は彼女と彼女の二人の兄弟が大嫌いでしたが、彼女が彼らから離れている最新のエピソードは彼女のキャラクターにとって素晴らしいものでした。この最後のエピソードでは、彼女は傲慢なお尻の兄弟たちよりもずっと強くなるだろうと思うと嬉しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スネイプは動揺しているが、この番組はエピソードごとにさらに良くなっている。人種/性別/年齢がこれほど大きく関係して自己改善が促進されるアニメは見たことがありません、そして私はそれが大好きです。久しぶりにワークアウトに戻ることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『史上最強の弟子ケンイチ』にもそういうテーマがあって、兼一はせいぜい平均以下だが、陽気で怪物的な武道の達人たちによって訓練を受けている。さらに、最初の開幕戦は絶対的なバンガーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、唯一の違いはMCの年齢です。 32歳のリックは、まだ何でも可能だと感じる年齢の10代のケンイチよりもはるかにインスピレーションを与えてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スネイプは動揺しているが、この番組はエピソードごとにさらに良くなっている。

そのようです。スネイプは試合を八百長にしようとしているのかと思ったが、どうやら彼は本気でガイスが勝つと思っているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「世界は想像より広いよ、小さな池のトカゲさん」

ああ、それは野蛮でした!

アンジェリカが地獄のようなトレーニングを続ける意欲を持っているのを見てうれしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックが彼女がこのまま続けた場合、6、9、12か月のトレーニングでどのような状態になるかを彼女に示すのを見るのはちょっとクールでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

各レベルにもう少し対応できたように感じました。基本的には彼が数字を言っているだけで、レベルに大きな違いはなく、男のお尻を蹴っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはロック・リーが中忍試験のすべてで単一のチャクラゲートを開けると誇大宣伝し、その後彼は我愛羅に対する1回の攻撃で5くらいにジャンプします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、アンジェリカがパーティーのメンバーになるようでとてもうれしいです。彼女はおそらくリックの次に私のお気に入りのキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にミホークに負けた🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは素晴らしかった。「倒れた仲間に復讐する」という比喩に対するこのアプローチは、ほとんどのトップレベルのバトル少年の 99% で行われる方法よりも 100 倍優れています。

リックはガイスをワンパンチすることができますが、彼のパワーレベルとテクニックは、アンジェリカがすでに持っており、現実的に達成できるものとまったく同じに保ちました。つまり、それはアンジェリカに未来を垣間見せて、彼女がどれほど強くなれるか、そして彼女さえも単独でギー​​スと同じくらい強い人を倒すことができるかを体験させるようなものです。

OP MCが悪役の照明を消してしまうよりはずっと良いです。なぜなら、彼はすでにそれができることがわかっているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックはスネイプをワンパンチできるにもかかわらず、自分のパワーレベルとテクニックを、アンジェリカがすでに持っていて現実的に達成できるものとまったく同じに保ちました。つまり、それはアンジェリカに未来を垣間見せて、彼女がどれほど強くなれるか、そして彼女さえも一人でスネイプと同じくらい強い人を倒すことができるかを体験させるようなものです。

ガイスだろう。スネイプは、アンジェリカが結婚する予定だった「上品な」見た目の兄です。ゲイスは、アリーナで戦う若くてワイルドな見た目の選手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おっと、そのとおりです、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怒ったリックがリザードボーイを真っ二つに殴りに行くだろうと一瞬でも思った人はいるだろうか?

彼が負けるのを見たのは初めてだよね?結局彼はガイスに本当の40代のオタクみたいな教訓を教えただけだけど、それもぴったりだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は怒っていましたが、主に怒りを抑えていたのは、ギースを瓦礫にするよりもアンジェリカを「教育する」ことに興味があったからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイスが最も強かったとき、彼は「ドラゴンのようだった」。リックが訓練を始める前からドラゴンの頭をもぎ取ったことを忘れることはできません。もしリックがコントロールを失ったら、おそらくピンク色の霧になってしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアスの新作も楽しみです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました