【海外の反応】「絵のチャレンジ #8 (正しくは 8、昨日の 8 は実際には 7) – 昨日は正解するまでに 12 時間以上かかりましたが、今回はずっと早く当てられると思います。回答でも USER FLAIRS を使用し続けてください。 FLAIR に関するさらなる提案をお待ちしています」ポジティブな反応と活発な議論

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f7jcyt/picture_challenge_8_proper_8_yesterdays_8_was/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f7jcyt/picture_challenge_8_proper_8_yesterdays_8_was/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ポジティブな反応と活発な議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで絵のチャレンジ #8 (正しくは 8、昨日の 8 は実際には 7) – 昨日は正解するまでに 12 時間以上かかりましたが、今回はずっと早く当てられると思います。回答でも USER FLAIRS を使用し続けてください。 FLAIR に関するさらなる提案をお待ちしていますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

絵のチャレンジ #8 (正しくは 8、昨日の 8 は実際には 7) – 昨日は正解するまでに 12 時間以上かかりましたが、今回はずっと早く当てられると思います。回答でも USER FLAIRS を使用し続けてください。 FLAIR に関するさらなる提案をお待ちしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f7jcyt/picture_challenge_8_proper_8_yesterdays_8_was/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1968年の雪女!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、速かったです!

よくやった!私なら「雪女」も答えとして受け入れただろう!!

これで2連続達成です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

「ゆきおんな」を使用したのは、彼女の名前を私の言語に翻訳したことがなく、私がそれに慣れているだけだからです。

実はこの映画をもう一度観て、その後彼女に関する他の映画もすべて観る予定ですが、今完成させようとしている他の 2 つのシリーズも終わらせなければなりません。

最近何を見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に見たJホラーは『サナ/みんなのうた』


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました