【海外の反応】「[投稿者ジャックハリス] 明日アナハイムに戻る前に、ショウヘイ・オオタニに、エンゼルスがドジャースと契約した7億ドルのオファーに一致しなかったことに驚いたかどうか、また、もしエンゼルスがドジャースと契約したとしてもエンゼルでいられるかどうかを尋ねた。」エンゼルスのGMの判断と大谷の去就に驚きと失望

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7w8xt/byjackharris_ahead_of_his_return_to_anaheim/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7w8xt/byjackharris_ahead_of_his_return_to_anaheim/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】エンゼルスのGMの判断と大谷の去就に驚きと失望👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[投稿者ジャックハリス] 明日アナハイムに戻る前に、ショウヘイ・オオタニに、エンゼルスがドジャースと契約した7億ドルのオファーに一致しなかったことに驚いたかどうか、また、もしエンゼルスがドジャースと契約したとしてもエンゼルでいられるかどうかを尋ねた。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[投稿者ジャックハリス] 明日アナハイムに戻る前に、ショウヘイ・オオタニに、エンゼルスがドジャースと契約した7億ドルのオファーに一致しなかったことに驚いたかどうか、また、もしエンゼルスがドジャースと契約したとしてもエンゼルでいられるかどうかを尋ねた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7w8xt/byjackharris_ahead_of_his_return_to_anaheim/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、アルテが売却の考えを変えたのは封印された瞬間だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスがおそらく史上最大のトレード期限のレンタルをしていたこと、FAになったらオファーを出すつもりすらなかったにもかかわらずトレードしないことを決めたこと、最後のあられを得るために最良の有望株を複数トレードで放出したことには今でも衝撃を受ける。メアリーはプレーオフでシュートを打ったものの、惨めに失敗し、その間ずっと責任を負っていたGMの契約延長をしただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそのことでひどいことをしているのはわかっていますが、締め切りに全力を尽くしたことを私は本当に責めません。当時彼らはプレーオフ争いに大きく絡んでおり、おそらくポストシーズンで上位進出することが、オオタニにチームに残るよう現実的に説得できる唯一の方法だったのだろう。それは全か無かのギャンブルでしたが、たまたま見事に失敗しただけです。後知恵は常に20/20です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。彼らには史上最高の選手が2人いて、彼らはそれを目指した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリスクを回避する傾向がありますが、これはまったく異なるレベルでした。これがオオタニを引き留める最善の策だと思うなら、彼がFAになったらオファーを出してみたらどうだろう。このトレード期限だけでもエンゼルスのファームシステムは大幅に改善されたかもしれないが、それは全く逆の結果をもたらした。おそらく、売るのではなく買うという決断が、エンゼルスの次の競争期間を3シーズン以上先まで延ばしたと言っても過言ではないと思います。

私にとって意味をなさないのは、たとえ結果がどうなったかを後から知っているとしても、ギャンブルに参加して見事に失敗した GM を延長することです。ファンとして、将来のトレード期限交渉で彼に我々のGMになってもらいたいかどうかは分からないが、エンゼルスファンを代弁することはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私はエンゼルスのファンではないのでペリーのことを代弁することはできませんが、彼は近年ドラフトで良い決断を下したため、実際にはファンにある程度好かれているようです。私はペリーが組織内で一番の問題だとは思っていない。

オオタニに関しては、エンゼルスからのオファーが得られなかったことに関して、ここでの翻訳で何かが失われる可能性があると思う。なぜなら、エンゼルスはまだファイナリストであり、おそらく取引がテーブルにあったと確信しているからである。 700M。繰り返しになりますが、失敗したシーズンが続いた後、彼らがオオタニと契約する可能性は基本的にゼロでした。彼は勝ちたい、それはとても簡単なことだ。彼らは、ポストシーズンに出場できなければ、いずれにせよ彼が去ることになるだろうということを知っていたのだから、ただそれを目指して、最善の結果を期待してはどうだろうか?オオタニのような伝説的な才能があれば、彼を引き留めるために何でもするでしょう。そして彼を引き留める唯一の方法はポストシーズンに出場することだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは大谷のトレードがどれほど大きな影響を与えるかを誇張していると思います。たとえ彼が史上最高のレンタル選手だったとしても、彼はまだ単なるレンタル選手であり、トレード資産としての選手や契約は今日のリーグではあまり価値がありません。

エンゼルスはすでに浅いシステムを持っており、彼らが放出した選手はMLBに影響を与える選手である可能性は低いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の言いたいことは完全に理解できます、彼はすでに前に進んでいますし、エンジェルからオファーが来なくても平気です。それでも、エンジェルがなぜ努力さえしなかったのか私には決して理解できません、ええ、どうせ彼を取り戻さないかもしれませんが、私は確信しています可能性は0%ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ0だったと思う。男は勝ちたいと思っているが、エンゼルスにはそれが選択肢にないことに気づいた。さらに、彼は彼らがいかにトラウトのキャリアを完全に無駄にしたかを目の当たりにし(魚人は気にしていないようだ)、そのように終わりたくなかった。

彼はスポンサーシップだけで十分な収入を得ており、今回の契約は場所と勝利が重要だった。

それは実質的に彼のチームキャリアの終わりであり、すべてを勝ち取るチャンスだったからだ。

ドジャースとの取引がどのように構成されているか、それが彼が奇妙なオプトアウトなどを含めて気にしていることだけであることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

報道と代理人からのコメントを除けば、他の複数のチームが同じ延期構造でマッチしたり、同様のオファーを出したりしたにもかかわらず、エンゼルスが接待すらしなかったとショーヘイ自身が認め、発言したのはこれが初めてである。彼はエンゼルスに残るかもしれないし、残らないかもしれないし、関係なく去っただろうと推測できるが、最終的にはエンゼルスが彼に扉を閉ざしたので、彼に選択の余地があったわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしオオタニが再契約したら今シーズンどんな大失敗になるか、彼らが想像しなかったのは正しかった。彼らは(再び)勝つのに十分ではないでしょうが、彼は単独で彼らのドラフトを台無しにして(再び)再建を遅らせるほど優秀です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは実際には再建していません。彼らはアンダーソン、レンギフォ、ウォードを残した。何のために?来年も彼らは「競争」しようとしていると思います 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼らから何らかの貿易価値を得るでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワードはそうするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時、ウォードは大きなスランプに陥っていた。おそらく見返りはなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンギフォは期限までにILにいたが、基礎的な指標がひどいアンダーソンにはほとんど興味がなかった

でも、これは天使たちの悪い投稿だとわかったので、ただでっち上げただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は馬鹿じゃないよ。彼はトラウトに何が起こったのかを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitter の死体処理場をサポートしなくなった場合の答えは次のとおりです。

エンゼルスがドジャースや他のチームがあなたに与えたかった種類のオファーにマッチしなかったことにどれほど驚きましたか?

「それに関しては特に何もありません。ドジャースを含め他球団も僕のことを高く評価していたと思う。エンゼルスができた、できなかったということよりも、自分を高く評価してくれたチームに感謝しています」

もしエンゼルスがそのオファーに応じていたら、あなたはまだエンゼルスであったと思いますか?

「実際にはオファーがなかったので何とも言えません。実際、私はこのチームで頑張っていますし、ワールドシリーズ優勝を目標に頑張っています。それでいいと思うよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長いシリーズになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニの代理人は、エンゼルス、ドジャース、ジャイアンツ、ブルージェイズの間でほぼ入札合戦を繰り広げており、ここでも複数のチームが彼を高く評価していることをほのめかしている。

もしエンゼルスがドジャースのオファーに応じていたら、ドジャースはさらに多くのオファーを出していただろうから、エンゼルスがオファーを出さなかったことについては特に何もする必要はない。私たちはドジャースやジャイアンツを上回る入札をするつもりはありませんでした。これについて大谷に尋ねるのはかなり愚かだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ブルージェイズとジャイアンツはすでに7億ドルに匹敵する。オオタニと代理人は、その時点でドジャースからもっと多くを得ようとしたかもしれない。彼らには天使は必要ありませんでした。大谷側はすでに金額と契約条件を決めていたようだ。彼らはそれ以上のものを得ようとしていませんでした。

結論から言えば、エンゼルスは少なくともジャイアンツやブルージェイズのように試合をするべきだったということだ。ボールをオオタニのコートに戻すこと。それをしないメジャーファンブル。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて…翔平は勝ちたかったと思います。 エンゼルスは彼を6シーズン在籍したが、打率.500のシーズンをまとめることができなかった。 エンゼルスがすぐにはそれほど良くならないことを知っていたので、おそらく他の場所と契約するのがはるかに簡単になったでしょう…年間200万も悪くなかったと確信しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました