【海外の反応】「今まで食べた中で一番美味しいお米を見つけました。ライフ食料品店の棚にある最も高価なお米(2kgあたり約2500円)を購入することにしました。そしてそれは驚くべきものでした:大粒の白米真珠でした。調理すると、どろどろになりません。食感も味も本当に美味しいです。」米は素晴らしい!その味は特別な経験

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f7l50h/found_the_best_rice_i_have_tasted_so_far_decided/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f7l50h/found_the_best_rice_i_have_tasted_so_far_decided/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】米は素晴らしい!その味は特別な経験👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今まで食べた中で一番美味しいお米を見つけました。ライフ食料品店の棚にある最も高価なお米(2kgあたり約2500円)を購入することにしました。そしてそれは驚くべきものでした:大粒の白米真珠でした。調理すると、どろどろになりません。食感も味も本当に美味しいです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今まで食べた中で一番美味しいお米を見つけました。ライフ食料品店の棚にある最も高価なお米(2kgあたり約2500円)を購入することにしました。そしてそれは驚くべきものでした:大粒の白米真珠でした。調理すると、どろどろになりません。食感も味も本当に美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1f7l50h/found_the_best_rice_i_have_tasted_so_far_decided/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみたいです!岐阜出身の龍の瞳。最近いくつかの賞を受賞しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッケージの裏側を見てみたいです。その起源とそこで米がどのように栽培されたかについての情報があるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画像を使用してAmazonで見つけることができました。利用できないと書かれていますが、ライフでは定期的に(台風で品薄になる前は)確実に利用可能でした:https://www.amazon.co.jp/-/ja/hitomi-Produced-Gifu-Prefecture-11-0 /dp/B011HG5N0C?th=1しかし、このリンクはその起源などについてよく理解できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。確かに、原産地は岐阜県で、品種名は「いのちの壱」です。コシヒカリ、秋田こまち、ミルキークイーンなどの有名なお米の品種はよく知っていますが(それらとの比較表も載っています)、この銘柄については聞いたことがないので興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに、その商品に関する人々の Amazon レビューを読んだところ、非常に良いレビューが書かれていました。地元の人たちもそれは例外的だと考えています。そうですね…私にとって、それは本当に心に残りました。別のコメントで指摘したように、それはばかげていますが、立ち止まってメモを取りました。普通の古いお米が私を驚かせるとは決して思いません:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このお米の素晴らしい味と香りは今まで聞いたことがありません。おすすめを共有してくれてありがとう♡♡♡♡♡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを複数のサブチャンネルに投稿したことが信じられません。ライスマンです。あなたがそれを楽しんでいるのはうれしいですが、それについて暴言を吐いたり、熱狂させたりする認知バイアスはひどいものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑…それはとても良かったです。それ以外のご飯は、何も考えずにただ食べるだけです。ご飯はご飯です。実はこのお米、「どんなお米なんだろう?」と立ち止まって考えてしまいました。さらに、スーパーに行ったときに商品を探すのに手助けが必要なときに見せるために、パックの写真を撮るように促されました。他のお米が私にこれをさせたものはありません。これがその背後にある「認知バイアス」です 🙂 2 番目のサブは私のサブなので、それに参加している人々とも共有したいと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生の小さなことを人々に楽しんでもらえないなら、あなたは何も楽しむべきではないかもしれません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました