【海外の反応】「トヨタは2台だけ」カムリの内装はレクサスに劣る?

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f7l4hx/just_two_toyotas/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f7l4hx/just_two_toyotas/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カムリの内装はレクサスに劣る?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでトヨタは2台だけが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

トヨタは2台だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただの冗談だよみんな

引用:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1f7l4hx/just_two_toyotas/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに素晴らしいトヨタ、そしてとても素晴らしいトヨタです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カムリの方が良く見えるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私も同意していることに気づきました。私はカムリの長くてワイドなスタンスが好きです。カムリのグリルも少し良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

議論の余地はあるが、議論の余地がないのは、レクサスに比べてカムリの内装がクソだということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味がありますが、2025 年代の内部を見たことがありますか?かなりアップグレードされてるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったことはないけど、これまでのどの年式でも全モデルをベースにするつもりだ、カムリについてはオープンマインドだが、レクサスESのインテリアはプレミアムだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。 4IS は現状に対して攻撃的すぎるが、3IS と 2IS ははるかに優れているように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4IS は現状に対して攻撃的すぎるが、3IS と 2IS ははるかに優れているように見える

もう第4世代ISまでですか…?最新のアップデートは 3IS の非常にマイルドな更新だと思いました。まあ、本当の意味では穏やかですが、レクサスで言えば、それは巨大でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツーヨタ?

(わかりました、見た目よりも頭の中でうまく聞こえました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはたまたまフロリダ州タンパのウォーターストリート近くの西の角にありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうです!!エディションとヤードハウスのすぐそば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘い!ところでカムリの色が悪くて、ディーラーに行きそうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!最初はウィンドチルパール/アイスキャップを買おうと思ってたけど、これに夢中になった。きれいにしておくのが面倒だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはSEですか?見た目もいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も気付かないようにバッジを簡単に交換できます:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたは間違っていません。これはトヨタ2台の写真です。レクサスのドライバーがそれを受け入れられないのなら、それは彼らの責任だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵なカムリ。なぜトヨタがハンコックタイヤをこれらに使用しているのか知っている人はいますか?ブリヂストンやミシュランの方が品質が良いです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました