【海外の反応】「(自分) うちのメイド イシュタル コスプレ」ファンでいっぱいの賑やかな反応

海外の反応【コスプレ】
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f7o3wi/self_my_maid_ishtar_cosplay/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f7o3wi/self_my_maid_ishtar_cosplay/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンでいっぱいの賑やかな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで(自分) うちのメイド イシュタル コスプレが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

(自分) うちのメイド イシュタル コスプレ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/cosplay/comments/1f7o3wi/self_my_maid_ishtar_cosplay/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギルガメッシュを繁殖させようとしたのはイシュタルですか?でも、ギルギィは完全に「始めました」だったので、イシュタルは本当に激怒し、ウルクに天の雄牛を放ち、ギルガメッシュの罪のない臣下をたくさん殺しました。

この話の教訓は、xxxを拒否したら傷つくかもしれないから、拒否すべきではないということだと思います。

あるいは、たとえ罪のない人々をたくさんxxxも、xxxな女神たちには屈しないこと。

いずれにせよ、それはすごいコスプレで、あなたは素晴らしく見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、かっこいい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました