【海外の反応】「読んで後悔した漫画は何ですか?」読者が後悔した漫画について、深い感情を共有し、不満や失望を表現している。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f7st7e/what_manga_did_you_regret_reading/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者が後悔した漫画について、深い感情を共有し、不満や失望を表現している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで読んで後悔した漫画は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

読んで後悔した漫画は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそも、読んだことを後悔するほどひどい、ひどい漫画は何ですか?この投稿は、私が 1 時間を無駄にしてしまい、その 1 時間を元に戻せたらと心から願っていたひどいロマンスコメディからインスピレーションを得たものです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゅうじかのろくにん

必要以上に100章以上続いたが、今は深入りしすぎてやめられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します、作者はずっと前に物語を終わらせることもできたでしょう、現時点では彼らはMCに苦しみ続けて欲しいだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは退屈だ。復讐の物語を必要以上に長くしたいのであれば、少なくとも復讐を切り開く主人公のように楽しく読めるものにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より早く(ただしまだ進行中ですが)読みたい場合は、「マリアの断罪」を試してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクトエイジ。

ひどかったからではなく、打ち切りがあまりにも突然でひどかったし、とても伝説的なシリーズになるはずだったからだ。さらに現在のアークは短くカットされ、最後のセリフは「あの人は毒だ」でした。作者がそれを台無しにしなければならなかったクソ気味の馬鹿であるのにふさわしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、これは痛かったよ。著者に関するニュースが流れたあの夏の朝を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに私が武道家イ・グァクに対して感じていることです。このシリーズは、缶詰になる前から何か伝説的な雰囲気を持っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズについてはまだ塩辛いです

少なくともシリーズは大きなアークではなく、小さな/フィラーアークで終わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より大きな弧へのビルドアップで終わった

私もそれを本当に楽しみにしていたのですが、作者のひどい行為に加えて、打ち切りはさらに悪化しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、主よ、私は少し前にそれを読むつもりでした。皆様にお悔やみを申し上げます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何も関係ないのに、そのせいで仕事を失ったアーティストは今でも残念に思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミはコミュニケーションが取れません。ひどくはありませんが、私にとっては繰り返しが多すぎます。わずかなキャラクター開発でも約50〜60章かかり、十分に活用されていない主要なキャストと多くのフィラー章があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

395章でドロップしました、完全に同意します。まるで同じ章を読んでいるような気分になり、とても時間の無駄でした。そして、ナジメのミニゲームが絶えず行われ、キャストは増え続けました。どのキャラクターも成長しなかったのは驚くべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィラーチャプターの量はコミの友人の数よりも多かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当にそうだね。あなたは私がこれまで以上にうまく言ってくれました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京卍リベンジャーズ。それはかなり良いものから、私が今まで読んだ中で最悪の作品の1つになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うさぎドロップ。最初の部分の後にこれをやめればよかったのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一ノ瀬家の大罪かな。前作のようにもっと短ければそれほど悪くないのですが、残念ながらそうではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京卍リベンジャーズ。 50章でやめるべきだったが、良い方向に変わることを期待して読み続けた。そうではありませんでした。結局200章で落としてしまいました。時間の無駄でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のラブコメを読みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前は覚えないでください。女子高生とデートする漫画家についての漫画を見つけたら、絶対に読まないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャル女子高生が漫画家のアシスタントになる作品ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラレルパラダイス

何年も前、私は愚かな興奮したティーンエイジャーだったが、そのバージョンの私でさえ、その退廃的なクソショーを続けることができませんでした。ある特定のシーンがあり、おそらく第30章あたりで、主人公が私に特定の神経を刺激し、言ってみれば「誘発」された、そしてそれが最後のストローでした。この作者は実際にひどい負け犬で、薄っぺらなクソ中学生だったし、あのシーンの後に何がこの描かれた薄っぺらで愚かな行為を挽回するのか全く分からなかった。落として二度と戻ってこないのですが、読んだ最後のシーンが心に残りました。

何年も経った今でも、自分の意志に反してそのことを思い出します。それは本当にゾッとしたよ。恐ろしいとか怖いとかそういう感じではなくて、根源的なレベルで何かがあなたを嫌悪させる、嫌悪感、ただ唇が丸くなるような何かという意味で。なぜそれが私を不気味にさせたのかについて詳しく説明することはできますが、それらはすべて、『パラレルパラダイス』が、ちょっとした興味を持った興奮した粘着質な中学生の集団の思慮のない、まったく無知なアイデアのように読まれるという核心的なアイデアの周りの余分な補充にすぎませんそれらすべての「エッジ」がブレンドされ、この不気味なファンタジー・xxxティカのぼろきれに蒸留され、私はゾッとしました。ガー、それは私が考えていた言葉です!

パラレルパラダイスはクソほどグロくて、それを考えるとちょっと体が寒くなるので読まなければよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そのたわごとは厄介です。一方で、あなたは興奮しているので、読みたいと思っていますが、その中に含まれている愚かなたわごとと無意味なたわごとの量が本当に読むのをやめさせました。時々、これを乗り越えることができるかもしれないと思うことがありますが、いいえ、私はそれに深く入り込みすぎています、もうだめです、あの退廃的でクソ不快なたわごとをこれ以上読みたくないです。私にとっては、二度目の転倒が終わりでした。いいえ、いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、それでは、それが何だったのか教えてください。そうしないと、この暴言全体が、誰かがテーブルに肘をついたとか、誰かがくしゃみをした後にゲズンハイトを言わなかったということになるかもしれないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うずまき、あれから悪夢を見るよ、だってめちゃくちゃで最悪だった、とてもひどいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直とても素晴らしい作品です。人間の状態と正気の脆弱さについての解説は、骨が凍るような内容ですが、とても魅力的です。伊藤潤二の作品はどれも素晴らしいけどひどいものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソウルランド2。

私は軽く1200ページあるこのライトノベルの3分の2を読んで、420章あたりでようやく、これが全く救いのないクソ作品だということを理解した(これまで読んだ中で最も愚かなどんでん返しを読んだ後だった)。

あのクソ野郎に出会って、「悪い部分」から抜け出すのに多くの時間を費やして、それがすべて一緒に悪いということを学んだことを後悔しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼岸島

しばらくするとデウス・エクス・マキナの量がとんでもなく増えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京リベンジャーズ。あれはクソだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッククローバー 複数の友達に面白いって言われ続けたけど全然そんなことなかったし、無理して200話以上読んだ後はもう読むことができなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、初期の章ではかなり良いですが、多くの少年バトル漫画と同様に、物語が長くなるにつれてパワークリープに悩まされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「捨てられた皇妃」と呼ばれる乙女異世界漫画では、皇帝はMCをxxx転生者のために彼女を捨て、その後MCは子供/若者として時間を遡り、新しいタイムラインの皇帝はそのような愛情に値することをほとんど何もしません特に、前のタイムラインで彼がどのように彼女を拷問してxxxのか、それでも最後には彼らは一緒になります。本当にひどく書かれた漫画であり、時間の無駄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、OP、ソースをください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、その話はもう調べたくないです。私はむしろ、私の脳から物語を漂白したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、だからこそ読みたいのです。本当にそんなにひどいのか知りたいです。

少なくとも骨を投げて、少なくとも短い要約を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガデックスでギャルタグを閲覧するだけです。この作品は、漫画家志望の青年が 10 代のギャルと出会い、最終的にデートするというものです。最近更新されたので問題ないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCがメガネでお椀カットのやつでしょうか?だって、そんなに悪くないと思うけど、間違っている可能性もあるし、これはマンガじゃないから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なるクソさーちゃん。この結末は今でも私をイライラさせます。

そして結婚毒。私は既婚の異性愛者ですが、今でもこのクソBL漫画を読んでいます。なぜなら、実際にはかなり良いからです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京卍リベンジャーズ 🙂

キャラクターは大好きでしたが、ストーリーは私には合いませんでした。 50章でやめた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王国

約600章(具体的な章は忘れました)の中で、作者のお尻が非常にひどい章を引っ張ったため、長い間待ち望まれていた2人のキャラクター間の戦いから完全に傾き、その後の数学は文字通り、物語のリアリズムのすべてを破壊しました。ファンタジーと正義の戦いを作りたいのであれば、それは問題ありませんが、その600章を次回かそれより早く紹介するのはやめましょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直何もない、退屈したらドロップするだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を借りて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスル

内容に基づいて、私は自分が何をしようとしているのか知っていると思いました。主人公は、そのような状況で実際に座って人々に身を守らせる小さな雌犬でした。他に匹敵するものはないので、MAL で 1 と評価されたのはマンガだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムパラドックスゴーストライターは、打ち切られてしまったので。愚かな日本人はたとえフィクションであっても盗作の話を好まなかった。

解雇されたとき、その物語は良い物語への素晴らしいスタートだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの他の人と同じように、私が読んで後悔している作品の 1 つが「うずまき」です。始まりはうまくいきましたが、ホラー要素はどんどん安っぽく、刺激がなく、繰り返しが多くなっていきました。

それだけではありませんでした。キャラクターの成長、個性、その他すべてが欠けていたのです。主人公の女の子の名前が思い出せませんが、物事に反応します。これほどひどい主人公を人生で見たことがありません。修一は唯一の償還可能なキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜のコール。満足のいかない結末と一貫性のない前提

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。あの結末には今でもイライラしています。かなり良いスタートを切った後は完全に時間の無駄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結末は最も満足のいくものではなかったが、最も論理的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血の轍 読んでいてただの苦しみだった、ああ次の章ではもっと良くなるだろうと期待していたのに、驚いたことに結末さえとても憂鬱だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クモ類。昆虫をテーマにしたキャラクターの力を備えた一種のクールなアクション漫画として始まったものは、ばかげた量のファンサービス、xxx、そしてナンセンスなプロットに発展し、すべてが本当に恐ろしい結末で終わり、今では基本的にすべてが最悪です。壁に書いてあるのを見て途中でやめるべきだったのですが、サンクコストの誤謬などで、結局スパイラルのまま突き進んでしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グルーミングインパクト。本当のタイトルではありませんが、Netflix を持っていてゴルフアニメに興味があるなら、私が何を言っているのか分かるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで殺されるけど、ブリーチとナルト。登場人物もストーリーも魅力的とは思えませんでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのマンガ、私は嘘をつきません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宝石の国。

時間が経つにつれて、優先事項はシリーズをできるだけ憂鬱で満足のいかないものにすることだけであることがますます明らかになりました。主人公には何も良いことは起こらなかったし、物語全体を通して一度も良い気分になったことはないと思います。物語がほろ苦いというわけではなく、ただ苦いだけだった。

本当にこんなことを始めなければよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、話は素晴らしいですね!それ自体の完全な破壊への道、それは著者が私たちに示していたものであり、達成しようとする努力の中で自分自身を失ったものです!

完全な結末はばかげていたが、私はファイナルは彼女が1年間の活動休止に入る前にどのように終わったかだと思う。

自分自身をバラバラにし、一部を失いながら新しい部分を追加するという例えは、非常によく実行されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 最後まで読む

2 私は現実世界であなたと戦っています、行く途中の住所を送ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 最後まで読む

そうしました。それはまったく同じでした。実際にはさらにひどかったです。

2 私は現実世界であなたと戦っています、行く途中の住所を送ってください

持ってこいよ、パンク。フォスに会いに行かせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

希望に満ちた結末だったのを覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はhunter×hunterを読んだことがありませんが、あなたの説明の仕方では、それがひどい読み物であるとは想像するのが難しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそれが好きなんです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました