【海外の反応】「もしオオタニが今年MVPを獲得すれば、両リーグでMVPを獲得した史上2人目の選手となり、2年連続でMVPを獲得するのは初めてとなる。」大谷翔平の偉業に感銘を受けるコメントが多数

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7otrp/if_ohtani_wins_mvp_this_year_he_will_be_the/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7otrp/if_ohtani_wins_mvp_this_year_he_will_be_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大谷翔平の偉業に感銘を受けるコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでもしオオタニが今年MVPを獲得すれば、両リーグでMVPを獲得した史上2人目の選手となり、2年連続でMVPを獲得するのは初めてとなる。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

もしオオタニが今年MVPを獲得すれば、両リーグでMVPを獲得した史上2人目の選手となり、2年連続でMVPを獲得するのは初めてとなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f7otrp/if_ohtani_wins_mvp_this_year_he_will_be_the/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一人はフランク・ロビンソンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はレッズのオーナーが30歳という高齢すぎたため、オリオールズにトレードされた年にア・リーグMVPを獲得した。その後さらに10シーズンプレーし、OPS+160を記録した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレード後ワールドシリーズで2勝…2勝目はレッズ戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は年をとりすぎた後、2シーズンの7戦を含め、さらに43.5 WARを記録した。そのMVPに加えて、彼は3位にも2度入り、オールスターにも6度出場した。ビル・デウィットによる「オールタイム・バッド・テイク」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ナイフの最大のひねりは、彼がHOFのプラークに鳥の帽子をかぶっていたことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランク・ロビンソンは間違いなく素晴らしい選手です!しかし、スカウトたちは「ミルト・パパス!」と言い続けました。ミルトパパス!

(公平を期すために言うと、ミルトは10年近く優れたスターターであり、トレードが起こったときまだ20代で、彼のキャリア合計は驚くほど素晴らしいものだったが、それでも…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクレイジーだ、正直言って私は彼をOだとしか思っていない、それまで彼がレッズにいたとは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!ちょっと調べてみたら、選手兼監督も含めて素晴らしいキャリアを積んできた選手だ。 2 回目の MVP シーズンには 49 本塁打を放ちましたが、Shotime がさらに良くなることを願いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLB初のアフリカ系アメリカ人監督でもある。フランクは伝説だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主の働きをしています、感謝します。誰かが「X は Y を行う 2 番目のプレイヤーです」と言った場合、私が知りたいのは文字通り、最初のプレイヤーが誰なのかということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、昨日ケン・バーンズの野球を見ているときにこのことを知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Hoopla でそのシリーズを見てきましたが、これまでのところ素晴らしいものでした!そういった徹底した調査。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベトナム戦争もすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近知ったことですが、高校時代、ロビンソンはカート・フラッドのチームメイトでした。

バスケットボールもプレーし、ビル・ラッセルのチームメイトだった。

ロビンソンとラッセルはそれぞれのリーグ初の黒人コーチでもあった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はとても良い選手だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人は彼が打撃と投球の両方でのみMVPを獲得できると考えていた。彼らが間違っていることを証明する方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がまだ40本塁打のパワーを持っていて、投球し、盗塁でアクセルを踏むことができれば、ナ・リーグから素晴らしいMVP-2のシーズンが生まれることになるだろう。哀れなリンドール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして競争力が弱い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたが反対票を投じられたのか分かりませんが、候補者であるべき選手たちは皆、非常にひどい結果を出し、MVP 争いから脱落してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはモンスターのドンを撫でたり、大量のバッグをスワイプする方法をすでに見つけているので、今後数シーズンは自分のピッチングに集中して過ごすことになるだろうという気がする。 彼はCSGOをたくさん投げた後、次に何を習得する必要があるかを理解しようとすると思います…それはプレイヤー兼マネージャーの仕事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が捕手に転向して次のヤディアー・モリーナになると確信している。

その後は、彼が最初のプレイヤー解説者となり、ゲームをプレイしながらプレイごとに実況することになると思います。日本語と英語の両方で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後は、彼が最初のプレイヤー解説者となり、ゲームをプレイしながらプレイごとに実況することになると思います。日本語と英語の両方で。

彼がスペイン語で誓ってくれれば…私は幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深刻な質問ですが、ショウヘイは投球し、打席の後ろを走り、自分の投球を捕球するのに十分な速さですか?私はそう思うが、デイブは彼にそれをやらせるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがモンスターのドンを撫でていることについてもっと教えてください…ゆっくりと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのゲームを尊重しており、想像力を阻害するつもりはありませんが、誰もがモンスターの洞察力を持っていないことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は怪物の洞察力を持っています。つまり、緑で棘とクソが付いているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

打者が明らかなストライクスリーを見て、ゾーンがどこにあるのかを主張して退場になりそうになった後、審判に対して完全に正気を失ったふりをする彼を見たい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のやるべきことリストにはノーヒッターも入っていると思います。そして同じ試合でノーヒッターとサイクル達成

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は両方のリーグで複数のMVPを獲得する最初の選手になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最高のツーウェイプレーヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

90年代のディオン・サンダース・ピザハットのコマーシャルを思い出します。

「ALかNLか?」

“両方。”

「投球か打撃か?」

“両方。”

「パワーかスピードか?」

“両方。”

「肉好きですか?それともぬいぐるみ生地ですか?」

“両方。”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肉の詰め物愛好家はクソだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜオオタニが今年優勝しないのか理解できない。 たとえ劣勢なチームの中でも、彼は間違いなく最高の選手だ。 彼が50/50になればおそらく満場一致になるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上初の50/50、マイル差で最高のDH、オオタニのいないドジャースはワイルドカードチームだが、オオタニのいるドジャースは現在リーグ最高のチームだ。本当に簡単なように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・リーグの残りの試合は低迷するか、怪我で時間を逃すことになる。オオタニは次の試合に出場することはできなかったが、それでもおそらく勝つことはできなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がフィールドでポジションをプレーすることで、より多くの WAR を蓄積できれば… /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は彼にアイデアを与えないでください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両リーグで複数のMVPを獲得した選手はいますか?もしオオタニが健康で普通に投げられれば、少なくともあと1つを獲得し、ア・リーグとナ・リーグの両方でMVPを2つ獲得できると思う。 (今年優勝すると仮定して)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランク・ロビンソン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり複数です。各リーグでMVP2人以上とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロビンソンが両リーグでMVPを獲得した唯一の選手であり、彼がそれを達成しなかったことを考えれば、当然の結論が出せると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。決して起こらなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両リーグでプレーした選手は何人いるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全盛期に両方のリーグでプレーするのは難しい。また、ある程度の運も必要です。今年のオオタニにはアル・リーグMVPのチャンスがないので、もし各リーグでのタイムが入れ替わったら、彼もMVPを獲得することはできないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけではありません。 両リーグで複数回優勝するということは、少なくとも4人のMVPを獲得することを意味するが、それを達成したのはボンズ(7人)だけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも運が必要です。もし彼がア・リーグにいたなら、今年それを獲得するチャンスはなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん。 それはすべてに当てはまります。 それが他の選手のパフォーマンスなのか、それとも自分自身の怪我の運なのか。 しかし、運に関係なく、MVP を 4 つ獲得するには、本当に優れた成績を収める必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真: 両リーグでMVPを獲得した最初の選手ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会話にはうんざりしているのはわかっていますが、もし彼がこれに勝って五分五分なら…彼は将来の殿堂入り選手ですよね?彼はあと3〜5シーズンのピークの生産シーズンを持っていると仮定しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はすでに HoFer なので、正直言ってもう必要ありません。この男は誰もやったことのないことをやってのけたので、彼抜きに野球を語ることはできない。現時点では、彼は自分の統計を水増しし、長くプレーするほど履歴書にさらに多くの賞賛を加えているだけだ。彼が既にホールに属していないなどと信じる人は多くないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえMVPや50/50を獲得できなかったとしても、彼は殿堂入りを決められている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では大谷賞だけでいいはずだ。彼は勝つために投げる必要さえない。彼は勝つために守備をする必要さえない。そして彼はピッチに戻ってくるのか?もし彼がすべての投球に何らかの価値をもたらしたとしたら、それは今後5年間負け続けることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは印象的ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私にもそれができるかもしれません(クソ、ソファで食べていた熱いチートーだけです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、もし彼がまだエンジェルだったなら、おそらくMVP投票でトップ5にさえ入らなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼はアスでプレーしても五分五分だったらMVPを獲得できるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームのことよりもリーグのことだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ア・リーグに出場して五分五分を獲得できれば、彼は今年MVPを獲得するだろう。有権者は古い頭だ。彼らにとって戦争は何の意味も持たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は2024年のアーロン・ジャッジ、ボビー・ウィット・ジュニア、フアン・ソト、ジャレン・デュラン、グンナー・ヘンダーソンと同じリーグでプレーすることについて話していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどが最初のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がア・リーグに残っていたら、おそらくジャッジ/ウィット/ソトに次ぐ4位だったと思います。でも絶対に勝てる見込みはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなくジャッジの次にトップ5でフィニッシュするだろうし、ソトとウィットも彼の前にいると主張できると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デュードは優れた打者を擁するDHで、プレミアムなポジションで優れた守備をする。彼を彼らとの議論に参加させるのは正気の沙汰ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バットのリードオフを獲得する


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました