【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平の45・46盗塁」破竹の進撃を続ける大谷に賛辞の嵐

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f7jlmg/highlight_shohei_ohtanis_45th_46th_base_steals/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f7jlmg/highlight_shohei_ohtanis_45th_46th_base_steals/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】破竹の進撃を続ける大谷に賛辞の嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平の45・46盗塁が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平の45・46盗塁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

46/50。今季の盗塁成功率は92%。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のタイミングとリズムは非現実的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はタイミングがとても良くて、クレイジーなほど完璧に滑り込んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昌平の盗塁の多くに送球すらないことに気づいた人はいるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼が投手であることで走者や打者としての洞察力が向上していると感じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投手であると、おそらくその投手がスピードを出して投げているのか、ダートで投げているのかを見分けるのが容易になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチャーはいつも何かを見せてくれますが、それでも速くなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズムを感じて、リズムを感じて、さあ、ショウヘイの時間です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼はスピードがあるにもかかわらず、実際にはあまり優れた盗塁選手ではありませんでした。今年、彼はそれを本当に上手くなろうと決意し、実際にそれを実行しました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、今季は投手をしていないから盗塁が上手い、より積極的だという人もいる。

私も同感だ、今は彼にとって五分五分を目指すシーズンだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、疲労の軽減と関係があると思いますが、彼は改善することに専念しているようでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のニューバランスのキャラクターは彼が走っているところを示しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミギー・ローはクリス・ローズの番組に出演し、ショウヘイが分析などに関してドジャースが持つリソースを実際に活用していると述べた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、天使たちへの非難です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスの分析部門は、baseball-reference.com のプリントアウトを作成するインターンで構成されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプリングトレーニング中、彼は脚に集中していたことを思い出してください。翔平の盗塁の季節!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20試合以上をこなすと、週に1盗塁(簡単)に集中できるようになり、今はエンゼルスからのミートボールに集中できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくもっと努力するべきです。 https://en.wikipedia.org/wiki/Stolen_base_percentage を超えている場合、勝利に対するプラスの利益になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にそれをやるつもりですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を止める唯一のものは絶対にひどいものになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから実際には何も言わなかった

私は迷信深いわけではありませんが、それでも…笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂 でも野球だから何も言わないでねggg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口を閉じろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は制限速度55/55を目指している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、誰かが翔平にロサンゼルスの制限速度は 65/70 だと言ったよ。ただ言っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも私たちはみんな80歳になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがどこから来たのかは分かりませんが、カリフォルニア (ロサンゼルス) では約 19 年前に制限速度が時速 55 マイルから 65 マイルに引き上げられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このオオタニ選手はうまくいくかもしれない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、2 ミルなら間違いはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安売りの地下ゴミ箱ダイビングがまた報われました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

46回目の盗塁はとても簡単だった、まるで赤ん坊からキャンディーを奪うようなものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそれが私の頭の中を駆け巡りました。彼はそのスパンの間に二盗をするためにずっと努力した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に左投手に対しては、もっと三盗をする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は過去 34 試合で 22 盗塁しています (今日はもう盗塁がないと仮定して :-))。残りのシーズンも同じ数字を維持できれば、シーズン通算で61.5スティールを達成することになる。

そして、もし奇跡的に彼がシーズン全体でこのペースを維持できたとしたら、それは105盗塁になるでしょう!!

ああ、彼はこの期間中一度も盗んで捕まっていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは「50/50? 60/60はどうなの?」って感じだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は「あれは第一の朝食だったけど、第二の朝食はどうする?」と理解した。エネルギーの種類

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年は60/60/20。本塁打、盗塁、勝ち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リッキー・ヘンダーソンが1982年に達成した130盗塁をまだ超えていない、信じられないほどだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ…このスポーツの初心者としては…その統計は理解するのが難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リッキー・ヘンダーソンはどうなった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投手たちは、オオタニがSB50に到達したいと考えていることを知っているので、投球を急ぐことになり、その結果、中央に太いFBがムーキーに打ち込まれたり、ダートに送球されたりすることになる(三盗など)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前にも言いましたが、もう一度言います。オオタニが40/40に到達したとき、私は彼が50/50には到達しないだろうと言いました、それを実現するには怪物の涙を流さなければならないからです。これが9月2日で、彼の体重は44/46です。彼はやってるよ。彼は涙を流している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど妻に、彼女は 44/44 だったと伝えていました。私がリフレッシュすると、彼は 44/46 でした。また何か見逃していない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

45/46 受信

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かなセクシーな泥棒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンゼルスファンは大変な思いをしたに違いない!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

55/55 シーズンを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に足を使って走りを生み出す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニとの契約は史上最高の盗塁の一つとして記録されるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泥棒(どろぼう:泥棒、強盗)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが彼と契約できてとてもうれしい。つまり、私たちはドジャース野球の黄金時代に生きてきたのです。これはどのチームがプレーした中でも最高の野球の一部だ。今?今はプラチナ時代ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘルナンデスがサイクルヒットを打てると考えている人は誰でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれをxxxのが大好きです。どうして他のチームが彼の盗塁を止められないのか不思議に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我々は50/50シーズンを迎えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配当金を支払う200万ドルの男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷より速い選手を調べてみた。

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f7jlmg/highlight_shohei_ohtanis_45th_46th_base_steals/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平さんは素晴らしいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心も盗まれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合は昨日のリベンジになります!!!ゴーFF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は45/45のホームランボールを落とさないでください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼がすでに46盗塁を達成していることを考えると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は野球選手として全く違うレベルにいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的には51/60になると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dbag ファンは常に嫉妬するでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました