【海外の反応】ごぜほたる 21話 感想:外国人、感動する

「ごぜほたる」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324103655192434837

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f78v8r/disc_goze_hotaru_chapter_21/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 瞽女ほたる – 第21章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 瞽女ほたる – 第21章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、蛇女がこの物語に出てくる土地の神様のようなものであると確信しました。瞽女専用の神、というわけではないかもしれないが、彼女が語る以上に超自然的な人物であることは間違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大蛇と美世の孫娘。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、CRPG において巨大ネズミがいかに低レベルの敵であるかを考えると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最初の村のレベル 1 NPC でした。大きなネズミは、緑色のスライムやコウモリと並んで、彼らの存在にとっての悩みの種です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が二度と会うことのない男にとっては、ある種の荒い結末だ。彼が知っている限りでは、彼女は彼が彼女にそのことを告げた後、xxxしに行きました。彼が自分の言葉の選択について自分を責めていないことを祈りたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お雪男さんの生い立ちは、たった一度の悪い出会いが彼女の人生をどう変えてしまうのかを物語っています。巨大なネズミは、私たちが期待するものではありません。時々私たちは真実の優しさに気づかないことがあります。彼女が抱えていたトラウマを考えると、それは当然だろう。

さて、お雪は蛍と同じ女性に出会う。間違いなくこれが一番面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、おゆき、とにかくやるって言ったんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても面白かったです。 「そして突然、巨大なネズミが襲いかかってきた」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアにもそんな巨大ネズミはいないってことか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…かなり奇妙です。どこからともなく巨大なネズミ?きっと妖怪か何かだったのだろう。

ユキは・・・大変な人生を送っていた。彼女は素晴らしい人生を歩もうとしていました。しかし、その出来事は彼女に顔だけでなく、さまざまな面で傷を負わせました。その熱が彼女の視界を奪い、彼女の自信は打ち砕かれた。今の自分が宗介に嫌われているのではないかと思うと耐えられなかった。

それで彼女は逃げます。しかし今、彼女は蛇女と対峙している。彼女は一体誰なのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました