【海外の反応】「[DISC] 乃愛先輩はともだち。 Vol. 4ch 32 ノア先輩とホラー映画」作品内のキャラクターの恋愛模様や、ホラー映画の話題で賑わうファンの考察や意見交換

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f8fx8o/disc_noasenpai_wa_tomodachi_vol_4_ch_32_noasenpai/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f8fx8o/disc_noasenpai_wa_tomodachi_vol_4_ch_32_noasenpai/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】作品内のキャラクターの恋愛模様や、ホラー映画の話題で賑わうファンの考察や意見交換👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 乃愛先輩はともだち。 Vol. 4ch 32 ノア先輩とホラー映画が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 乃愛先輩はともだち。 Vol. 4ch 32 ノア先輩とホラー映画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f8fx8o/disc_noasenpai_wa_tomodachi_vol_4_ch_32_noasenpai/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近くにいてもいいですか?

目に見える熟考

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友人限定のアングルはしばらく消滅して埋もれていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはよく言っている気がしますが、スキャンレーターは私たちに遅れたり予定外の理由を正当化する必要はありません。

Scantlator は、私たちが料金を支払わないサービスを提供しているので、要求をしたり、苦労させたりする人々の気持ちが本当に理解できません。

もしスキャントレーターが「週末ずっとコカインベンダーをやっていた」と言ったら、私は「それは私の躁状態の妖精の夢の少女漫画が1日遅れるのは容認できない理由だ」ではなく「安全に過ごしてください」と思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とてもデートしたいけど、彼女は地雷だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両者とも、より良いレベルの自己改善を行う必要があります(それはゆっくりと進んでいます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地雷?いや、この女性は完全な地雷原+ドローンドロップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、たとえ無意識のうちに彼女をいじめることによって、彼は正気を取り戻すことができます。

それで大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼が話している外国映画はミッドサマーで、素晴らしい映画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼があの映画について話しているのだと思いました。正直にそれについてさまざまな意見を聞きました。前提は素晴らしいと思いましたし、実行も私にとっては問題ありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らがミッドサマーを選んだのは驚くべきことだ。確かに怖いとか不安だとは思いませんでしたが、遺伝に比べれば大したことはありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンプスケアという意味ではなく、ホラーという意味でのホラーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、意図は分かるけど、そこまで怖いとは思わなかった。実際、私は美女の人生のほうが恐怖を感じました(笑)

私のマイレージだけかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにも多くの人がこの映画からの悲痛なメッセージを受け取った素晴らしい映画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ガーディアン紙のエマ・マッデンは、この映画の障害者登場人物の描写を「怪物的」と批判し、障害者差別や優生学といった有害なホラー映画の比喩を復活させていると主張した。」

雑誌の野郎たちが流行語を唯一の批評として使うとしたら、それは皮肉にも良いものに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家の娘は怖くて頭がおかしくなりそうなのに、この顎は「とにかく大変だ」みたいな感じです 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人で寝るのが怖い:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エビは確かに虫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいしい肉厚の昆虫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤢🤮 (私はエビアレルギーです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの人々のために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がホラー映画を見たいと思ったら、また一晩過ごすことになるでしょう 😆 でも、それでもまたノアのかわいい瞬間がまた 1 つあります 😎👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

章が進むごとに、私は自分がいかに彼女を好きではないかをますます実感しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは「デート・マニック・ピクシー・ドリーム・ガール」シミュレーターです。理人が毎日読んでいる間、週に一度読むだけで済みます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼女の完全な失敗の状態は、理人がそれを受け入れることと並行して機能するだけであることを心に留めています。そして、彼女はより良い人間になろうと努力しています…彼女はそれにおいてあまり良い仕事をしていないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よほど特殊な性格の人以外にとって、彼女は実生活で付き合うと耐えられないほど迷惑な存在だろう

ありがたいことに、これは特定の人物を瞬時に夢見ることができる漫画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノア、https://youtu.be/HxkzCre3XJY?si=Dul_yhu_dT5TvdfM&t=5 というゲームをプレイしたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッドサマー (外国映画) とインカンテーション (オープニングと車のシーンの見た目から観てしまった映画) への言及、どちらもこの 10 年間で最高のモダン ホラーの 2 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしまだ「理人はノアが好きなの?」と尋ねている人がいるとしたら、うちの男は彼女のことを知っていて、もし彼が本当に怖い映画を上映して彼女がそれを観たらどうなるかを知っていて、どんな方法であれそれを実行したのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、この関係は 2 ~ 3 章しか続かないのですか?今では彼を飛び越えさせようとして申し訳ないと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィディム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TL の男の 1 人は 30 ch より前に彼女と付き合って、この前に別れたので、どちらもチャプター TL を遅らせました

https://www.reddit.com/r/manga/s/mZ1cdSEmQl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白い。 TLのメモ読んだことなかったので気づきませんでした。

それは、Interstellarwhere Coop が故郷の家族からのすべてのビデオログを見て、家族が経験したすべての出来事を次々と追いつくようなものです。彼にガールフレンドができて、1分以内に3つの章で別れたことを今知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、夏なので、ミッドサマーは間違いなく良い選択です 😁 でも、結局彼らが見てしまった映画も本物なのかどうかは疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくIncantationもお勧めします。

ホラーのあらすじは説明しませんので、ただ見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキャンレーションと言えば、これはマンガプラスではまだ出てないんですか?週刊ヤングジャンプのタイトルです。 『推しの子』と同じ雑誌。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、mangaplus に自動的に追加されるのは、週刊少年ジャンプと SJ+ のタイトルのみです。他誌のタイトルについては、一定の条件(人気、xxxやあからさまなファンサービスの少なさ、暗すぎる内容、運など)が必要だと思います。

実際、現在 M+ に掲載されているのはヤングジャンプの 4 タイトルのみで、そのうちの 3 はスポーツ シリーズです:))


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました