【海外の反応】「このすべてを理解するために一生懸命努力しているだけです」カオスで活気に満ち溢れ、愛憎が渦巻く、楽しい渦の混乱

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f8nwu2/just_trying_my_damn_hardest_to_make_sense_of_all/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f8nwu2/just_trying_my_damn_hardest_to_make_sense_of_all/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カオスで活気に満ち溢れ、愛憎が渦巻く、楽しい渦の混乱👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこのすべてを理解するために一生懸命努力しているだけですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

このすべてを理解するために一生懸命努力しているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f8nwu2/just_trying_my_damn_hardest_to_make_sense_of_all/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物相は資本主義と結婚している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxを拒否する

シグマ グラインドセットを採用

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと象が!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだシグマ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにアメリカンキリン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はグラインドと結婚した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、EN ブランチだけです

IDとJPの支店もここにあったら大混乱になると想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、真ん中にカエラが見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、FWMCはただそこに存在しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モココ:宝くじスキャンダル

ふわわ:MOCOOOOOOOOOOO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナ —詐欺をしないように努めています—> モココ

モココ ― 詐欺に遭おうとしている ― > ファウナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より多くの資金を投入すると、高額賞金を獲得する可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわわのストーリーは何ですか?ただわかっているのは、双子が血縁関係に気づいていないということだけです。少なくともモココには宝くじが当たるというストーリー展開がある。

編集:ゴナサン G のフワワの POV に https://www.youtube.com/live/VgMSugOH5DA?si=rD71lPP9rsYG7_Eb&t=15668bit があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだたくさんあるかどうかはわかりません。双子はどちらも他の双子に比べてストーリーが少ないように思えます。つまり、私が見ている他のストリームよりも短いストリームもあり、基本的にはメインクエストのみを行っています。今後のストリームでそれらがもう少し絡み合うのを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、彼らとの物語は主にモココが一人でいることに耐えられないことを中心に展開しているため、フワワとエリザベスはモココを慰めるために働きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三角関係を愛のテッセラクトに変える方法。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ラオラは王国を乗っ取るために王をxxxいと思っています(それは秘密です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴナサンとパールがこのコラボで一番いいところです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しそうに見えても、この SMP の結婚生活はいつも非常に混沌としており、最終的には誰もが結婚を放棄することになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ロールプレイなので、それは想定内です。さらに、これを楽しむことで、将来のコラボレーションの機会が開かれる可能性があります。今はただカオスを楽しんでください:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね、戦いはエキサイティングだ(笑)すべてを追いかけようとするのは脳力を無駄にするだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ただ笑うためだけに混沌として無意味だと分かっていることに脳の力を浪費するのは、ちょっと楽しいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは通常、伝承が多い SMPS の場合に当てはまります。他のストリームからすべての伝承を必死に理解しようとするよりも、一人の人の視点で見るほうがはるかに面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5日経ってもまだこれを放棄した人はいないと思いますが、それ自体が信じられないことです。 EN の全員がこの実現に関与しており、それに投資しているように感じます。

さらに、全員が異なる RP 方法を持っているため、RP がより楽しくユニークな体験になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニからグーブスへの「最高の敵」というセリフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AmeSameはいつも私に力を与えてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメとグラ以外のみんなに力を与えて、交流するたびに取り返しのつかないほど間抜けになっていきます 💙 💛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメは「モロンセクシュアル」疑惑を決して否定していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新妻さんのことを考えると、確かにタイプですね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

eNTRecoチャート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tldr;女の子のレスマックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを HoloID と HoloJP に接続します。おめでとう! Nasuverse の複雑さに到達しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JP はこれを聞いたら恥ずかしくてショックを受けるでしょう。そしてまつりは自分の居場所を見つけたことに気づく。

これは火曜日のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこどこ? (ちなみにリズは彼らを守っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私は点と点がつながっているところを見ているのですか?

神よ助けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメと結婚して彼女とジジと離婚したい人はきっとたくさんいると思うよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてを追いつく必要があるけど、カリがみんなと離婚しようとしているのはかなり面白いですね(笑)

あとネリッサはいつもあの槍持ってたっけ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はデビュー当時からそれを持っていて、実際には2本持っていますが、マイクの槍よりも音叉の槍を好むようです。 (少なくとも、ほとんどの公式アートがそれを示唆しているかもしれません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイ・アイリスはどうしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ENRecoは基本的にAUなので以前の伝承はほとんど無視されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはENRecoの前です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの当事者による行為もクリボーに対する違反とみなされ、絞首台に直接つながる可能性があることを知っておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、2人の緑色の女性は、まったく怪しくない服装で後ろに立って、宝くじを配っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、公式グッズができるのが待ちきれません。結婚式の招待状もたくさん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイリスもアメリアを遠ざけようとしたネリサはアメリアといちゃいちゃしようとしたクロニは愛情を込めてアメリアをパールと呼ぼうとしたが拒否された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日が経つにつれて更新する必要があります。たとえば、Biboo のナイトである CC を追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無名はアイリスとイナの両方のひよこですか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はただ見るのが好きなだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニはサークルに入るべきではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認知症になっても少女たちは愛し合っている

資本主義を愛するファウナを除いて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリは本当に時代の先を行っていて、誰もが結婚したがり、彼女はすでに離婚の段階にいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単。 BCの中央でそれらをすべてマッシュするだけで、最終的にはこれになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンレコのコンテンツを見る時間があまりありませんでした。

そこで一体何が起こっているのですかqwq

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王の玉座はまだ非常に明るいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ誰もラオラと結婚しなかったのですか?女の子は優しく、心優しく、セクシーで、笑いが伝染します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすべての中で本当に驚かされるのは、どういうわけかキアラがこれらの組み合わせのいずれにも関与していないことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはゲーム・オブ・スローンズよりひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジがファウナマートとダイナーで死ぬまで両方に銀行振り込みするための列が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイラ: なんてことだ、カリー、私たちは何かだと思ったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ジジはアメと結婚したの?

それらの VOD を見なければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリーとコボが追加されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れないでください、ベイとアイリスは結婚し、カリとキアラはコボを養子にしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは現在の記憶の一部ではありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました